ステータス画面

水神広場

勿忘蝶の星霊術士・ミルティーユ

 ここは、水神祭都アクエリオの広場よ。
 今日はシャルムーンデイということもあって、待ち合わせに使う人が多いみたい。
 あなたも、誰かと待ち合わせ?
 もし相手がまだ来ていないなら、待っている間、他の人達と一緒にお喋りなんかしてみるのも良いと思うわ。きっと、緊張もほぐれるわよ。
 シャルムーンデイ、楽しく過ごしていってね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次のページ

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 フェイさん仲良くしてくれてありがとうね

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 なるほどだぜー。みんなイベント好きだからだぜ。色々面白い話も見たし


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 色々な人とお話しできて楽しかったですね

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 で、こう昨日は楽しい事はあったか?誰かに特別なチョコ贈るとかさ。

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 ありがとうね。

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 出るとこで出て、出なくても良い所は出てない感じで

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 そっかー。でも、マリキの方が女性としてスタイルが良い方だと思うぜー。


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 そうですね

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 結構、背丈とかスタイルとか憧れる方か?


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 なるほど

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 あたいより大きい人もいるし、大きくて得する事はあまりないけどなー

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 確かに。フェイさん180あるからかなり大きいですね。

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 うん、・・・どう見ても高いぜー。マリキもそんなに背が低い方じゃないよな

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 ふむなるほどフェイさん背が高いですね


特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 (下はズボンのような感じになっている、デールと呼ばれるモンゴル系の衣装)

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 ありがとうだぜー。といっても、実際はチャイナとは少し違うんだけどな、これは

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 09時
 そうですねフェイさんチャイナ服よく似合ってますね。

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 09時
 まだ冬だもんなぁ。風邪引かないようにだぜ、流行っているようだし

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 08時
 そうですね。ふう寒いなあ

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 08時
 流石に今日は人も少ないんだぜー。シャルムーンが特別かー


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 08時
 そうですね

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 08時
 おはようだぜー 昨日ぶり?

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 08時
 いないかな


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月15日 08時
 おはようございます

特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)
特攻好きの放浪屋・フェイ(c23916)  2013年02月15日 08時
 おはようだぜ、誰かいないかな

禁書と封鍵の黒紅書士・ルーナ(c23176)
禁書と封鍵の黒紅書士・ルーナ(c23176)  2013年02月15日 02時
 ティファーナ、そうは言っても明日の為にもひと周りしたら帰りますからね?

エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)
エルフの元気っ子・ティファーナ(c21158)  2013年02月15日 02時
 なんか今日は遅くまで起きてても、怒られないんだってさ♪ ≧▽≦

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 ふふふ、いきましょいきましょ。(そして一緒に立ち去って行った)


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 お、んじゃ行くかねー。(その店に行こうとパーチェと一緒にこの場を去った)

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 けーき……(きらきら) は、はい。そこにいきましょう! ふふふ、けーき! ……楽しみです。(フレスに手を差しだし)


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 OK、夜でも開いてる美味いケーキ屋があるんだぜ。まぁ、というか色々取り扱ってる面白い店だ。退屈はしねぇからそこに行こう。手、つなぐか?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 えー? 子供扱いしないでください。わたしはもう子供じゃないです。夜更かしもできます。(不服そう) でも、フレスさんが別のところがいいっていうならそこにします。ふふ。


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 ・・・・(持ってた酒瓶握りつぶし)・・・パーチェ、その店はまだ子供には早い店だから、もうちょっと別な所にしないか?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 え? リグルお姉さん!!(きらきら)


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 ・・・・・・・とりあえず、その前にその緑のお姉さんが誰かを教えてくれないか?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 んー、とですね。「らぶほ」? っていうとこ。なんだかわからないけど、カップルオススメらしいです。


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 緑のお姉さん・・?あぁ、いいけど。どこだ?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 お食事もいいですねぇ……(うっとり) ……あ。ね、ね。フレスさん。緑のお姉さんから教えてもらったオススメのデートスポット、ってとこ。わたしいってみたいです。


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 お、さてここじゃ、何だしそろそろどっか美味いモンでも食いに行くか?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 はい! 楽しみにしておきます!! うふふふ……。


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 OK,来月だな。何か良いヤツがあればそこへ行くか。その時は手紙出すわ。

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 えへへ……(撫でられて嬉しそうに) あ、そういえば近い内にどこかへ行くって。いってましたね。 来月辺りならいけそうですが、ドしますか?


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 ん、そか。ならよし。(パーチェの頭を撫でようと)

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 お? おぉう!! ハイ! 届きました! 御星様のお菓子! とってもおいしかったです! ありがとございました!!(きらきらと)


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 まぁ、それは別に構わないんだが・・・。あぁ、そうだチョコ届いたか?

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 む、むぅ……(マフラーを受け取って、首に巻き)あ、ありがとうございますです。この頃会えなくて、すみません……(しょんぼり)


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 お、おぅ・・・すまねぇな。グラナス。


冷漸妙悪・フレス(c09173)  2013年02月15日 01時
 ・・・・・・随分な時間に出歩くな。まぁ、いいや。ほれ、風邪引くぞ。(ポケットからマフラー取り出し)

砕喰鬼・グラナス(c00175)
砕喰鬼・グラナス(c00175)  2013年02月15日 01時
 お、噂をすればなんとやらってやつか?まぁ楽しく過ごせよー!酒ご馳走さん!(歩いてった

笑顔の仕事・パーチェ(c07793)
笑顔の仕事・パーチェ(c07793)  2013年02月15日 01時
 ……ハッ!?(正気に) わ、わたしはパーチェじゃありませんけどパーチェです! ふ、フレスさんこんばんは!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次のページ