ステータス画面

星の霊廟

雪硝子の妖精騎士・エリノア

 君も、星の霊廟に来たんだね。
 歴代のアクエリオの星を祀ったこの霊廟は、普段と変わらない静けさに包まれている……。
 今日は他の場所が少し賑やかな分、この場所の静けさが心地よいという人もいそうだね。
 シャルムーンデイの今日は、他の場所で過ごしている人達の時間を邪魔するのは良くない。
 もし他の場所ではできないような話があれば、ここで話していくのがいいんじゃないかな?
 それじゃ、ゆっくりしていってね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 次のページ

歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)
歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)  2013年02月15日 00時
 さてと、俺もそろそろ寝ようか…いくぞ、たぬきち(狸抱えて退散)

歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)
歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)  2013年02月15日 00時
 はいよ、お疲れ。縁があれば俺とも、いやこの狸とも遊んでやってくれ。怖くないから(笑)んじゃ帰る皆はおやすみー(片手ひらりと振って)……にしてもさっきのディノかっこよかったな、俺も乗り物ほしい(狸ちらちら)


二つ夜のデモニスタ・ニヤ(cn0185)  2013年02月15日 00時
 Σさすが狩猟者……ディノスピリットだすげー……。って、ジルとハイネはこんばんは。で、オレもちょっと眠くなってきたんで、おやすみー。良い夜を……ってたぬき!


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月15日 00時
 こんばんは、ジルさんハイネさん。わたしも今夜はそろそろおいとましますけど、残られる方はどうぞごゆっくり! 夜が明けるまでシャルムーンデイ、ですからね……え? 違う? まあそういうことで! ニヤさんも、お会いできて嬉しかったです。それじゃあまた、遊んでくださいね! みなさんお疲れ様でしたー!(ディノに乗って駆け去る)


二つ夜のデモニスタ・ニヤ(cn0185)  2013年02月15日 00時
 お、ミミもレンもおやすみなー。っとフレデリカもか。確かにこのくらいの時間帯って眠くなるよな。帰り道、気をつけてな。こっちこそ縁があったらよろしく!

歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)
歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)  2013年02月15日 00時
 あはは、帰っちゃうみたいだな、残念だったなたぬきち(狸の頭なでなで)帰る皆は夜道に気を付けるんだぞ?

颯翔・ジル(c07758)
颯翔・ジル(c07758)  2013年02月15日 00時
 (通りすがり)ほほう、ここはやっぱり静かなもんだなー…もっと夜が深くなったら恋人たちの囁きスポットとかになりそうだ。…よし、次見てみよう。(霊廟に背を向け)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月15日 00時
 みゃみゃ〜、(レンさんの腕の中、顔だけだしてたぬきちさんをじぃ〜〜っと、見えなくなるまでみつめ)(みなさんおやすみなさいの意


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月15日 00時
 はい! 全力でお相手します!<また遊んで レンさんもミミさんも、今日はゆっくり休んでくださいね! 明日からまた頑張りましょー!

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月15日 00時
 んじゃ、戻るかー。みんなおやすみねー!また縁があれば!(みーみを連れて屋敷へ戻り

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月15日 00時
 Σ・・・・!!!(たぬきちと呼ばれた狸に、視線釘付け)・・・!!!(可愛い!けど怖くて毛を膨らませ)


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月15日 00時
 ふあああ、そういえばもう夜中ですよねえ。わたしもそろそろ帰らないと。(しょぼしょぼ)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月15日 00時
 (きもちよさそ〜〜に顎のばしのばし)(戻って眠るにゃ〜)(フレデリカさん、ニヤさん、会えて嬉しかったですにゃ〜☆ぜひぜひまたあそんでほしーにゃ!マリキさんも、おやすみなさい!)

歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)
歌って踊れる狸楽士・ハイネ(c01206)  2013年02月15日 00時
 おー猫さんがいるぞ、たぬきち。オマエ、遊んでもらってくるか?(抱えた狸に視線落としながら腰掛けて)

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月15日 00時
 一杯優しくされたみたいだね。よかったよかった。っとぉ、そいじゃぁそろそろいい時間だから、ボクは屋敷に戻るけど、おまえはどーするー?(肩の上の猫のあごをくいくい

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 (そろそろオネムな時間・・・)(うとうとはじめ、レンさんの腕の中にもどって丸まり、)みゃぉ〜ん

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃみゃーーん☆(可愛いは正義ですにゃー☆)(今日これで撫でられまくりの愛された1日を過ごした子)(ぉなかいっぱいにゃー☆)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃみゃみゃみゃ〜〜〜♪(楽しそうにフレデリカさんの様子を見つつ、クッキーたべるー?と一つくわえて、) みゃん?(マリキさん疲れたにゃん?


二つ夜のデモニスタ・ニヤ(cn0185)  2013年02月14日 23時
 あーとりあえずあれだよな。よし、かわいいのは正義っていうあれだな。耳の飾りもかわいいしさー

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月14日 23時
 ふう


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月14日 23時
 あ、あれ? ネコさんかと思ったらバルカンさんと思ったら、ミミさんなんですか! はあ、リカぜんぜん解りませんでした(ぱちくり) お耳の飾りが素敵なのです!

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃぁ〜〜ん♪♪(ねこですにゃー☆)(肉球ふりふり☆)みゃみゃみゃみゃん♪♪(尻尾左右にゆらっゆらっと揺らしつつ)


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月14日 23時
 はっ、ネコさんかと思ったらバルカンさんでした! えへへ、傍にいるとあったかいですね!


二つ夜のデモニスタ・ニヤ(cn0185)  2013年02月14日 23時
 レンもフレデリカもこんばんはー。ミミも……ってね、こ?(目をぱちくりとさせ)こんばんは、はっぴーしゃるむーん!

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃみゃ〜ん!(うん!+というように元気よく一声鳴いて)みぅー?(口元にきた指をすんすん、ぺろぺろぺろ♪)みゃぁ〜〜ん♪(あったまるー?とフレデリカさんに尻尾の炎をゆらゆら♪)(ニヤさんもこんばんはー!はっぴーしゃるむん!


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月14日 23時
 レンさん、ニヤさん、初めましてこんばんは! スノウさんは入れ違いですがおつかれさまでした! 皆さんハッピーシャルムーン! ですよー!


二つ夜のデモニスタ・ニヤ(cn0185)  2013年02月14日 23時
 こんばんはーってもうギリギリだよなぁ……。ま、でもやっぱせっかくお祭りだっていうし、ちょっと雰囲気楽しみたかったんだよな。ちょっと邪魔するな


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月14日 23時
 あれっ、猫さんがいますね! こんばんは、寒くないですかー(にっこにこ)(わかってない)

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月14日 23時
 ん、ちゃんと屋敷に連れて戻るよ〜♪スノウさんはまたねー!

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月14日 23時
 今日一日一杯遊んでもらえてよかったな〜(指を口元に差出//フレデリカさんはこんばんわー

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みーぃ??(ちょっとお疲れ気味な女性を発見)みゃーぉ☆(こんばんはー☆

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 23時
 僕も楽しかった。本当に感謝してるよ、ありがとうミミ。レンはこの後ミミをよろしくね。それじゃ、また。


愛と鱗とチョコの狩猟者・フレデリカ(cn0178)  2013年02月14日 23時
 ふう、一日駆け回ったら疲れちゃいました。一休み、ひとやすみ……。あっ、みなさんこんばんは!ちょっとだけお邪魔しますっ

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃみゃ〜〜ん♪(とててててっとレンさんの肩に戻り)(クッキーの袋ぽてっと)(私は日付が変わるまでここにいるよー

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃんみゃみゃ〜〜ん♪(残ったクッキーが入った小袋をくわえて、)(私の方こそ、今日一日遊んでもらってすごくすごく楽しかった…!+スノウさん、おやすみなさい、またね?っと)(最後に喉撫でられ、きもちよさそうに)

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月14日 23時
 おっと、スノウさんも一日この子と遊んでくれてありがとうねー!おやすみなさいー!

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 23時
 いいよ、ミミが全部食べて。…………ありがとう、マリキ。ごめん、今日はもう帰らないと。ミミは1日遊んでくれてありがとうね。(喉をごろごろと撫でて)レンもマリキも素敵な夜を過ごして。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 (可愛い男の子が好きな褒め殺しのマリキさんにゃ〜、)

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃみゃ〜ん☆(幸せなお二人様、いってらっしゃいにゃー☆)(素敵な夜を!)みゃーぉ・・・・(なんとかちょっとずつ飲み込んでいき、(手のひらの欠片もはぐはぐっと拾い食べ、ぺろ、ぺろ)みゃ〜ぁ!(ありがとー☆をいうように)(スノウさんたちもいっしょにたべよー♪)←今更?

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月14日 23時
 スノウさんかわいいなあ

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月14日 23時
 二人ともいい夜を送ってね〜。また旅団で!

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 23時
 あれ?マリキだ。こんばんは。

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 23時
 アズもエイシェンヴェールも素敵な夜を過ごしてね。いってらっしゃい!

藍鉄の護手・アズ(c24274)
藍鉄の護手・アズ(c24274)  2013年02月14日 23時
 ええと。…うむ(咳払いしつつ)それではこの辺で失礼するよ。みんな素敵な夜を送ってくれ(引きずられ退散

緋蒼の王・レン(c26804)
緋蒼の王・レン(c26804)  2013年02月14日 23時
 ん。一杯食べたみたいだねー。スノウさんにありがとーは〜?(屈んでなでつつ//えいしぇんさんがおとこまえ・・・!

深海の星霊術士・スノウ(cn0154)
深海の星霊術士・スノウ(cn0154)  2013年02月14日 23時
 ミミーいっぱい零れてる…………

絢爛の魚・エイシェンヴェール(c27983)
絢爛の魚・エイシェンヴェール(c27983)  2013年02月14日 23時
 っと、来たばかりで申し訳ないけど、よそに移動するわね(アズのそでを引きつつ)。ごきげんよう。また会いましょう。

幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)
幸せの詩を紡ぐ花人・ミミ(c02229)  2013年02月14日 23時
 みゃぁぁ〜♪みゃんみゃー☆(もぐもぐもぐもぐ、)(頬袋にいっぱい詰め込んで)フスッ(クッキーの粉がちょっと口から洩れこぼれてる) //(ちゅーするのかなーという視線

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2013年02月14日 23時
 スノウさんこんばんわ

藍鉄の護手・アズ(c24274)
藍鉄の護手・アズ(c24274)  2013年02月14日 23時
 そういえば人前で言われたのは初めてだったな。…ううう、ヴェーあんまり見ないでくれ/////(赤面顔を手で隠す//ミミはよく噛んで食べるんだぞ。

1 2 3 4 5 次のページ