ステータス画面

ソーンイーターの集い

ハンクス長老

 フェッフェッフェ! ようこそエンドブレイカー様!
 ソーンイーターのエンドブレイカー様が水神祭都アクエリオに入れぬと聞き、このハンクスめがお話合いの場を設けさせていただきましたぞ!

 む、先日用意したペンギンの着ぐるみはどうした、ですと?
 実は反転・クラウス様にご提案いただいた通り、貧民街にチョコの配付など行って来たのですが、あれを着ておると遠慮を知らんガキ共が寄って来ますのでな。残念ながら脱がざるを得ず……。

 む? 子供達を邪険にするのはよくない?
 子供達の中にはいずれエンドブレイカーとなるものがいるかも知れない、ですと……?
 むむむ、これは由々しき事態。今すぐラッドシティの児童福祉を見直さなくては……!!
 皆様はこちらで、ごゆるりとおくつろぎくだされ!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)
悪意聳える闇商人・ミュート(c03458)  2013年02月15日 01時
 ……。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月15日 00時
 うむ、またいつか。良い夜を。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 (ふらっと出てきてふらっと戻り。塩味をきかせたナッツを山盛り置いて)はて、ではそろそろ自分もお暇致しますかのー。お話有難うございましたッスよ。 おつまみ美味しかったです、ご馳走様でした。 隣人に感謝、こころにすまう人もお隣に。 良いシャルムーンディを。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 はーいどうぞーッス、 したらばスタンダードにオレンジジュースあたりが良いッスかね。

首飾りの淑女・ジェレイン(c13525)
首飾りの淑女・ジェレイン(c13525)  2013年02月14日 23時
 お茶ばかりも空きますので、何かジュースとかほしいです。すみません、ちょっと外してました。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 んー、したらばナッツ類でも、ちょいと塩辛めに乾煎りしてきましょっかの。 お酒でもソフトドリンクでも、お飲みになる方はお酌しまッスよーぅ?

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月14日 23時
 ボトルは何本か見繕ってテーブルにありますが、折角ですし何か作りますか?

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 (はっ) もしやいるけど今隣にいない的なアレですかスミマセン。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 ん、こちらこそお時間を割いて頂き、ありがとうございました。 またお時間空いた時にでも、お話してくださいませな、ソフィーさん。 それでは、良い夜を。

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 23時
 あら、私もなくなってしまったわ。さて、今夜は私はもうお暇しようかしらね。アカシ付き合ってくれて感謝するわ。それじゃ、色々ありがとね(ひらひらと手をふり)

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 というワケで、お酒が更に進みまッスなー。……もう無くなってしまったッスが。(空のグラスを名残惜しげに)

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 23時
 ありがとうございますそのオツマミ早速いただきまッス!(っくわ)

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月14日 23時
 …そうか。じゃあとりあえず恋してる人に1名追加で。 //おつまみ助かります。これでお酒も進むってもんですよ。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 …なんか、とても居た堪れない空間になって来た気がしまッス。(肩ふるふる)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 22時
 ――と言う事で作って来たぞ! 茹でアスパラの生ハム巻きと燻製チーズだ!(しゃきーん)

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年02月14日 22時
 彼女は居る、と自分に強い暗示をかけているところ

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月14日 22時
 押忍!で、早速だけど君は彼女とか居るの?(サラッと

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 中間地点って難しいものだものね(くすくすと笑い) どうも?

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 あれ、なんかスミマセン。  こんばんは、こんばんは。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 やー、食べてないと、すぐに飲み終わってしまいそうでしてな。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 22時
 あー、うん、はい、ボクデスネ。 お詫びに簡単なおつまみでも作ってキマス……(ふらりふらり

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2013年02月14日 22時
 押忍

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 あらあら、誰かしらこんな話題出したの(しれっと)

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 そんなに急いで食べなくてもなくならないわよ?(摂取量が増えていくのを見つつワイン飲み)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 22時
 一気に場の温度差が激しくなったぁぁぁ!!<フラれた人とカップル持ちが混在

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月14日 22時
 去年のシャルムーンから付き合ってる子が居ます。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 で、ここからフラれた人数と成就した人数をカウントすれば良いンです?(酷い話題の乗り様だった)

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 あ、ハイ去年の時点でフラれてます。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 わーい、がぶがぶっとは飲み干せませんな。じっくり、じっくり。(ちびちび。チョコレートの摂取量が増えて行く)

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 ふられた人数と成功した人数。どちらが多いのかしらね。(最低な話題だった)

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 ふふ、味わって飲みなさいな?(ワイン含み)

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 22時
 んー。 それじゃあ『らしい』話題でも作ろうかい? 例えば…えー……ナンダ?(遠い目)<折角のシャルムーン

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 22時
 ん、そういう事ッス。なのでこの一杯は大変貴重って事で。いやァ、格別おいしッスよ。

月影の預言者・クロノ(c03800)
月影の預言者・クロノ(c03800)  2013年02月14日 22時
 なんで折角のシャルムーンでじいさんの話ばかりなのか。長老、愛されてるね。

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 22時
 いっそエンドブレイカー養成学校でも作って理長老に事長でも任せてしまうか? 銀なんとか学園みたいな奴とか。

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 手のひらの上で転がしやすいと考えれば愛嬌よね

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 22時
 言い得て妙ね。確かにその通りだわ。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 ハンクス長老の行動力はすごいっすモンね…財政が厳しくなると未来のエンドブレイカーが育てられる環境を整えられなく…とか、都度に言いくるめる必要が出そうッスな。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 なるほど、なるほど。 然して、日記がなくても、珍しい事はなかなか忘れられませんッスがのー。 人に見えぬ1頁には変わりナシ、って事で?

閃紅・グロウ(c02820)
閃紅・グロウ(c02820)  2013年02月14日 21時
 しかし、イベントのたびに『あの勢い』で準備されちゃあ、その内本当に都市の財政枯渇しそうな・・・ いや、 面 白 い け ど さ (しれっ <長老

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 21時
 日記を見て思い出してしまうでしょ?忘れたころにまたあるのが貴重じゃない?ふふ、でもアカシの日記に乗るなんて名誉なことかしらね(ワインを含みながら)

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 ぅー、そうッスかね? 貴重なものは、記憶や記録に留めても貴重に変わりないかとー(ワインを一口)

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 んむ、ハンクス長老は行動理念が分かり易くていっそスカッとしまッスな。 …ペンギン着ぐるみー…

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 21時
 改めて、こんばんは。そして良いシャルムーンを、かしらね

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 21時
 そんなことをすると次に注いで上げる時に貴重感が薄れてしまうわよ?(注がれるワインを見ながら)あら、ありがと

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 貴重過ぎるンで日記に丁寧にしたためて置きまッスねー。(ほこほこ) はいな、どうぞーッス(差し出されたグラスにワインを傾けて)

活人拳・ウァッド(c02372)
活人拳・ウァッド(c02372)  2013年02月14日 21時
 うむ。ハンクス長老のハンドリングも大分わかりやすくなってきたな。エンドブレイカーが心地よく立ち寄るためには住民たちも以下略みたいな言い回しなら大丈夫そうだ。

ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)
ギヤマンリッパー・アカシ(c15681)  2013年02月14日 21時
 ぅや、依頼以来ッスな、はっぴーしゃるむーんッスー

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 21時
 ええ、そうね。私が注いであげるなんて、そう滅多にあることじゃないわよ?(ふふと笑い)ありがとう。頂くわ(グラスを差出)

アーヴィング・ソフィー(c22904)
アーヴィング・ソフィー(c22904)  2013年02月14日 21時
 そんなのあったのね。最近まったく覗いてないわ……。>討伐依頼

1 2 3 次のページ