ステータス画面

バカンスしよう!

エアシューズのスカイランナー・ジェシカ

 いやー、いい景色だな。ここが危険な辺境だってのを忘れそうになるぜ。
 さてと。冒険もいいけど、せっかく海に来てるんだ。
 海での遊びも楽しまなけりゃ、勿体無いと思わないか?

 つーことで、バカンスしようぜ!
 水遊びにスイカ割り、海の幸を味わうのも悪くないな。
 冒険のついでに、この海を楽しみ尽くそうぜ!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


杖のデモニスタ・ロフェルティハ(c15634)  2010年08月31日 10時
 (謎の石文字の続きを置き置き)『晴』れ『来』る『空』…(立ち上がってまたふらりと海辺の散歩をしながら何処かへ)


杖のデモニスタ・ロフェルティハ(c15634)  2010年08月31日 10時
 かぜ、らん、ぶ… 『風乱るるて、武きの惨たる状や』… これは、誰かの残した歌でしょうか?それとも、風や波の造った偶然の形でしょうか?


杖のデモニスタ・ロフェルティハ(c15634)  2010年08月31日 10時
 百万里を歩き貫き疲れ切った老人に優しく撫でられる様な、とても素敵な匂いがします。あの午前の柔和な太陽に照らされ耀くものが、本当に井戸から汲み上げた水と同じものなのでしょうか?


杖のデモニスタ・ロフェルティハ(c15634)  2010年08月31日 10時
 海…初めて見ましたが、何て懐かしく、素敵な場所なんでしょう!


弓の狩猟者・メリサ(c15645)  2010年08月31日 09時
 ふー 堪能したわー。それじゃそろそろ帰ろっかな


弓の狩猟者・メリサ(c15645)  2010年08月31日 09時
 でもこの場所はなんだか人がいないわね。暫定的にプライベートビーチ!? きゃっほー


弓の狩猟者・メリサ(c15645)  2010年08月31日 09時
 海ー! 海に来たからには泳がなくちゃ意味がない!!(浜辺を駆けて海に飛び込む

自称魔法少女見習い・プラム(c07529)
自称魔法少女見習い・プラム(c07529)  2010年08月31日 05時
 よし、ミッションコンプリート☆ 帰ろっと♪

自称魔法少女見習い・プラム(c07529)
自称魔法少女見習い・プラム(c07529)  2010年08月31日 05時
 風乱武(ぷらむ)…惨状…っと☆ よし♪なかなか良い出来! (石を並べて文字を作っている)

自称魔法少女見習い・プラム(c07529)
自称魔法少女見習い・プラム(c07529)  2010年08月31日 05時
 こんんばんわー☆…って、うわーん!また誰も居ないー! こうなれば何かメッセージを残して帰ってやるー☆

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 ……まぁ、3時だものな。おやすみ。 また縁があれば会うこともあるだろう。

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 あ、切れちゃいました。遅くまでありがとうございました。また会えましたら〜。(手振り

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 ティカさんもお疲れ様です、良い夢を。さて、もう3時ですし、私も失礼しますね。

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 朝から酒飲んでだらだらしてる姿が果たして勉強になるかどうか…(笑>ティカ//さてと。そろそろオレもおいとましよっかなー。遅くまで話してくれてありがとうねえ。

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 ぅゅー…そろそろティカも眠くなってきちゃった(目こすこす)まだ話したいけど、今日はもう寝るね!また明日も来るかもだし、もし会えたら話そうねー♪お休みなさいっ(手ふりふり)

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 ……若いなー。色々頑張れ。

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 悪影響?むしろ勉強になるよー!(ぐ) わーい、良かった♪(撫でられて嬉しそうに)>ロッサリーナ * …(クアルの様子を見てちょっと考え)…やっぱりクアルはそのままでおっけー!(ぐっ←)>クアル

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 Σふわ、はい、頑張ります…!(何か真っ赤になりつつ直立不動)>ティカさん

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 んー、オレの駄目人間っぷりを見て悪影響を受けても困るけどー……近付きたい時には近付いてもいいよ?(なでなで>ティカ

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 ハレルヤもお休みなさいだよー!またねっ♪(手ふり) * クアル…こういう時は恥ずかしがっちゃだめだよ…!ティカがもっと恥ずかしくなるから…!>クアル

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 お疲れ様。

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 エメリアお休みなさいー!また機会があったら話そうね♪ * ゆっくり…(ほぇ)…うん?じゃあ、ティカ、ロッサリーナに近付いちゃだめなの?(うるる)>ロッサリーナ

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 ハレルヤさんもお疲れ様です、良い夢を。大丈夫ですから、頑張って下さいね。(ぽふぽふ

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 ハレルヤおつかれさまー。もったいないから腐らせるんじゃないよー(手ふりふり

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 エメリアさんはお疲れ様です、良い夢を。…頑張りましょう。(ぐっ


あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 (振り返り)和訳しただけじゃないかーーーーー!>フゥ

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 …ぢつは、拝見してらして、私もちょこっと恥ずかしかったので、解ります。(軽く目を逸らし)>ティカさん //もし、また間違えちゃった時は「同志がいる」とか、思い出して下さい…。>エメリアさん //Σわ…まあ、えと、恋人さん?になれるかどうか、と、そこからですから…はい。(どうどう)>ハレルヤさん

扇の星霊術士・エメリア(c00402)
扇の星霊術士・エメリア(c00402)  2010年08月31日 02時
 おやすみなさい、またね(ひらひら)>ロッサリーナ

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 こんばんは。 じゃ、「どんまい」が痛いなら「頑張れ」で。

あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)
あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 そういうのを口説きモードというのでは…!あ、ああ、うん、旅団のお土産ドッサリだったねぇ(もさっとふろしき)>ロッサ//エメリアと同じく俺もそろそろおうちかな。みんなおやすみー!

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 エメリアおつかれさまー。おやすみー(手ひらひら

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 そういうのは徐々にでいいんだよ、ジョジョに。ティカのペースでゆっくり慣れていけばいいの。だからこういう悪い大人には近付いちゃダメだよー?>ティカレット//そうだね、反応良かったね。即座に攻撃用に海産物くれるほど(笑>ハレルヤ

扇の星霊術士・エメリア(c00402)
扇の星霊術士・エメリア(c00402)  2010年08月31日 02時
 さて、と。いいものも見れたことだし私もそろそろ失礼するわね。おやすみなさい、よい夢を(手ひらり)

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 フゥはこんばんはだよー!うん?どんまいってハレルヤが?(きょと)

あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)
あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 そういうのはね、二人で一人っていうときに完璧になるからまだまだでいいんだよ!それが結婚とか夫婦の醍醐味なんだよ!(立って力説>クアル//もうドンマイの言葉と視線で僕お腹いっぱい胸いっぱいなんだけどね…>フゥ

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 でも、彼氏とかってどうすれば出来るのか全然わからないかも…! * ぁぅぁー…(涙を流しつつももう笑うしかない状態←)>クアル

扇の星霊術士・エメリア(c00402)
扇の星霊術士・エメリア(c00402)  2010年08月31日 02時
 こんばんは、いらっしゃい>フゥさん

扇の星霊術士・エメリア(c00402)
扇の星霊術士・エメリア(c00402)  2010年08月31日 02時
 ちゃんと見てるはずなのにね…(ほろろ)そうね、頑張るしかないわよね(ぐ/こくこく>クアルさん

あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)
あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 …閲覧者の反応は凄くよかったっぽいけどなぁ(閲覧者ってなんだ)>ロッサ<オカマ云々

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 フゥさんはこんばんは、いらっしゃいませ。

槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)
槍のデモニスタ・ティカレット(c10706)  2010年08月31日 02時
 ほんと、みんなすごいよー…(遠い目)>ハレルヤ * あわわ…!(撫でられつつロッサリーナの笑顔を直視出来ない様子) いやいやっ!ティカもちゃんと免疫(?)つけなきゃいけないなぁって思ったのっ!>ロッサリーナ

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 えと、全てが全て売約済みでは、ないと思い、ます、けど…(肩ぽんぽんと苦笑)。実際、私は、その、色々まだまだですから。>ハレルヤさん

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 実際の所は今着たばかりで、なんとなくいっておいた方がよさそうだったからだ。

夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)
夢結ぶ青き雫・クアル(c09667)  2010年08月31日 02時
 見直してるつもりでも、直らないんですよね……頑張りましょう。(ぐっ/何か凄く親しみを感じた)>エメリアさん //(可愛いことになってらっしゃるなぁと微笑ましくティカさんを扇いでいる)>ティカさん

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 意地でも言わない(ぁ<オカマ 女装の醍醐味は周囲の驚く反応だよー。楽しくて楽しくて>ハレルヤ


あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 Σまたいわれたーーー!どこで見てたのか!>どんまい

海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)
海底の溺れ月・ロッサリーナ(c02346)  2010年08月31日 02時
 あぁ、泣かないで。(涙をそっと指で掬い)ごめんね、こういうの慣れてないんだもんね。悪いのは考え無しに言った悪い大人のオレだから、気にしないでね?(頭を撫でてにこ、と笑い>ティカレット

あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)
あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 でもさっきの変身ぶりを見てそのためだけに女装アイコンがほしいと思ったのは他でもなく俺だ。>ロッサ

宿医・フゥ(c00740)
宿医・フゥ(c00740)  2010年08月31日 02時
 どんまい。


あのへんだけ・ハレルヤ(c04460)  2010年08月31日 02時
 いいんだよー…美人はどうせ皆売約済み。そんななかに踊って入る俺、もうそんなのが定着してるしねー(自虐中)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ