ステータス画面

氷のダンスホール

二つ夜のデモニスタ・ニヤ

 一年に一度、リヴァイアサン大祭の日にだけ出現する氷の宮殿。
 それが、この氷のダンスホールだ。
 見ろよ、宮殿全部が氷でできてるんだぜ! 不思議なことに寒さも感じないし、この現象を起こしている星霊リヴァイアサンの力、大したもんだな。

 このダンスホールじゃ、楽団の人達がダンスに相応しい曲を演奏してくれる。
 せっかくだし、誰かを誘って、踊って行っちゃどうだい?
 一年に一度しか現れない素敵なダンスホールだ。アンタも、大切な方とのダンスを楽しんでいけよ。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ


凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年12月31日 21時
 (風邪をひかないようにバルカンをそっと置いていく)

水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)
水奏戯曲・アクアレーテ(c09597)  2013年12月31日 14時
 (のそ)……う、埋るわ…(ずしゃあ)


深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年12月30日 18時
 ごちそ〜さまでした(湯呑みを洗いに戻っていった

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年12月30日 17時
 (感謝してごくごく


凍える棺・ラッセ(c10072)  2013年12月30日 17時
 (そっと梅昆布茶を置いて通り過ぎる)

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2013年12月30日 16時
 昨日の反省を踏まえて今日は屋内〜(味噌おにぎりぱくぱく

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月30日 00時
 そうかお疲れだぜ、俺は温泉にでも浸かりに行くかな

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月30日 00時
 ん、さて、もう遅くなっちゃってきましたし、私はそろそろ失礼しますねー。ではまたっ!

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 23時
 悪かったなぁ、もう一端のレディなのに子ども扱いしてよー

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 23時
 すまんなぁ、何かセルヴェイルと一緒に居るところばかり見てるとそんな印象が付いてしまってなぁ

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 23時
 うーん……それはありがとうございますですけど、もう2ヶ月ちょっとで18になる身としてはなんだか複雑……。

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 23時
 それだけ可愛いってことさ!

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 22時
 ……じゅ、13歳は、流石にすこしショックなのですけど……。

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 22時
 身長より見た目が何か…13歳位とか思ってたぜ

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 22時
 正真正銘17ですよ……。そりゃ身長も多少低めではありますけどもっ……!

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 22時
 いや、フォーリアって年齢17歳だったのな。もっと低いと思っていた…

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 22時
 ええ、一応はっ。……どうかしましたかー?

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 22時
 そいつは良かったぜ、その様子だと雰囲気だけでも楽しめたようだなぁ。……うん?あれ…

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 22時
 まあ、大祭当日は顔出せませんでしたしねー。雰囲気は味わわせてもらいましたっ!

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 22時
 もう終わっちまったが、リヴァイアサン大祭は楽しめたかー?まぁお前の場合はセルヴェイルの相手が大変だったかもしれないがなー

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 21時
 あらこんばんは。うさぎさんかどうかはともかく、まあ、今のところそうですねー。

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2013年12月29日 21時
 あれ、うさぎさん一人かい?

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 21時
 フォーリアは現場に戻ってくるっ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 18時
 一気に一人にされたので俺も退散しよう。さらば。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 18時
 贅肉だらけで脂っこいよりあっさりめの方が好きなので……!そして私はこの辺で一度失礼しますっ。ではまたー。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 18時
 さて、ここは若い二人のホットな場にして、俺は少し出かけてくる。機会があれば、また〜

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 18時
 真っ直ぐだよ!基本の感情に余計な贅肉が付きまくってるだけで!(自分で言う)

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 18時
 好きの方向性がもうちょっと真っ直ぐなら素直に喜べるんですけどねっ!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 18時
 と言うか俺がフォーリア君を好きだからでしょう。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 18時
 職業(?)上の性質として、諦めたら試合は終了だから?>斜め前向き

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 18時
 なんでエンドブレイカーの男性ってこんなに斜め前向きなんですか……。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 18時
 まったく、フォーリア君のツンデレっぷりには困ったもんだぜ。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 18時
 むしろ、来世にいたるまで付きまとわれたい、と?

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 18時
 おとといおいでなさいっ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 18時
 明日くらいにまでまかりませんか。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 まあ、たしかに時間をかけたら通じるかもしれませんね……。来世ぐらいなら。

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 17時
 一念、岩をも穿つと言うしな。頑張れ、セル。応援しよう。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 17時
 だがゆくゆくは俺の思いも通じると信じている。>フォーリア君、ジャフウティさん

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 そういう関係でもありませんのでっ……!(隠れ隠れ)

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 17時
 あれ?違ったのか?セルの方は、斜めな方向でしたがってるが?>そういう関係では無いので

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 17時
 よーし、言質取ったからお兄さん一層頑張っちゃうぞー(首輪ひゅんひゅんひゅん)>フォーリア君//したいよ。フォーリア君を首輪につないで我がペットへと(危険)>ジャフウティさん

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 まずそういう関係ではないのでっ……!

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 17時
 17,8だと言うのに、君らは何なんだ?年相応に、イチャコラしてみようと言う気には成らないのか?

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 ねー。//無糖通り越して塩とか仕込まれてるレベルだと思うのですが。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 17時
 だって今更マトモな恋とか期待されてもねー>フォーリア君//マジか。ならもう少し苦くしよう。>ジャフウティさん

天英星・ジャフウティ(c17845)
天英星・ジャフウティ(c17845)  2013年12月29日 17時
 久しぶりで、こんにちは。微糖程度には甘くないか?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 17時
 寧ろ苦酸っぱい。こんばんはー

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 あ、こんにちは。甘酸っぱいっていうかひたすらに酸っぱいだけだと思います、ええっ。

金の瞳の・フォーリア(c27168)
金の瞳の・フォーリア(c27168)  2013年12月29日 17時
 わたしにはあなたのあいはおもすぎるのっ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2013年12月29日 17時
 おれはこんなにもきみをあいしているというのに!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ