ステータス画面

ダンスパーティー

空色の妖精騎士・エルシディア

 街のあちこちに設けられたパーティ会場では、年に一度のシャルムーンデイを祝って、ダンスパーティが行われているわ。
 ダンスパーティを狙った勇者シャルムーン配下のピュアリィマスカレイド達も無事に撃破できて、街の人達は会場で大いに盛りあがってるみたい!
 さあ、あなたも踊ってみない? 大切な人と踊るのも、誰かを誘ってダンスしてみるのもシャルムーンデイの記念になると思うわよ。

 風雲のシャルムーンデイ:ダンスパーティ関連シナリオ一覧
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月23日 00時
 はい、今日は本当にありがとうございました、ですのっ(繋いだままの手にほんわか笑ってとてとてと) (素敵な時間をありがとうでしたっ)

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月23日 00時
 わ、っ……も、もう終わりでした?(慌てて礼を返して) いえっ、ユエル様とってもお上手で、その素敵でしたっ。私も今度の時までに沢山練習しておきます、ねっ。 ……お相手様?(寂しそうなお顔をちょっと心配そうに) そ、そんな方が現れるかわかりませんけど、もっ! その時はぜひにっ(取り繕うようにわたわた)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 23時
 楽しい時間は過ぎるのが早いぜ。名残惜しいけど、またの機会に踊ろうぜ。(手をつないだまま、帰り道示し)(お疲れさまでした!)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 23時
 うん、ありがとう。カレンは優しいな(ふわりと笑み、曲の終わりに合わせて礼を) ダンスは全然下手じゃなかったぜ? 俺も、もっとちゃんとエスコートできるように、ダンスを習っておかないと。(ずっと、の言葉に少し寂しく笑って)カレンが嫁ぐのはいつだろう、な。(振られた手をやんわり掴んで)未熟なんてちっともないから大丈夫だけど、相手がカレンに相応しいかは俺にも審査させてくれよ?

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 23時
 で、でしたら私も絶対ユエル様の足は踏みません、からっですの!(呟きにきょとりと首傾げながら) はい、ぜひ! あ、あら、でもずーっと必要なのでずっとお傍に、ですね……なんて(嬉しげに笑ったところでぴたり)  は。お、お嫁なんて私まだまだ早く、じゃなくってそのまだまだ未熟者ですので!(大慌てで手振り)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 23時
 まさか、踏む訳にはいかないぜ。怪我させたら、過保護者の名折れだ。(保護者に何て言われるか、とひとりごちて) うん、こちらこそ不束者だけど。カレンが必要としてくれる間は、傍にいさせてくれな。…って、ふつつかものっていうのはまるでお嫁に行く挨拶だな(笑って)

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 23時
 大丈夫ですの、ユエル様に踏まれて怪我はしませんのっ!(えへへ、と笑いながらくるんと) わわ、もうそんなになりましたかしらっ。あっと言う間ですね。あ、あの……ふ、ふつつかものですがこれからも、その……一緒にいて頂ければ嬉しく、ですのっ。

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 23時
 どかんと踏んだら、怪我しちゃうだろ(くすりと笑って、跳ねたタイミングでカレンをくるくる回し) いつも――、そうだな、カレンが領主になってからは傍を離れていないから、もうそろそろ1年? 早いものだな。ありがとう。カレンが幸せに思ってくれると、俺も嬉しいぜ。

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 23時
 私の足なら大丈夫ですの! 頑丈なのでどかんと踏んで頂ければっ(力説しながら、跳ねるように) うう、そ、そうですね…聞こえちゃいますねっ(近い距離に今更気付いて照れながら) そそそそれこそ、もったいないお言葉でっ! いつもいつも、そばに居て下さって私とーーーっても幸せですのっ。

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 22時
 足くらいなら別に大丈夫。俺もカレンの足を踏んでしまうかもしれないし? 気をつけないとな(音楽に合わせてくるくる)うん、聞こえた。こんなに近くにいるから、独り言は全部届いちゃうかもな、お互いに(顔を寄せて笑って) 勿体ないなんてないけれど、それは嬉しい言葉だな。ありがとう、俺もカレンが大好きだぜ。

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 22時
 はい、ですのっ…ええと、足、足だけは気を付けますねっ(まだ少し緊張した様子でぎこちなく踊り) えっ、き、聞こえちゃいましたですの!? そ、……その、他だなんて、もったいなくっ。私は、ユエル様が何でも、その、だ、大好きですからっ!

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 22時
 (恭しい仕草で手を取って)それじゃ、一曲付き合ってもらうぜ。音楽に合わせておけば大丈夫。(ゆっくりとステップをなぞって)(小さな呟きを耳聡く拾って)カレンのためなら喜んで。王子さまでも保護者でも。他は何が良い? リクエストがあれば努力するぜ。

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 22時
 あらっ。そ、そうなんですの? ユエル様はとてもお上手そうなのですけれどもっ。 は、はいっ…きっと、楽しいですねっ。私でよろしければ、ぜひっ(やっぱり王子様みたい、と小さく呟いて)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 22時
 そうそう、深呼吸(一緒になって息を整え)実は、俺もダンスがうまいとは言えないから偉そうには言えないけれど。でも、ふたりでやればきっと楽しいぜ。その手を取る栄誉を俺に与えてくれますか、お姫様?(気取った仕草で胸に手をあて)

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 22時
 は、はい……っ、気を付けますですの(言われ、深呼吸数回して) ……よし、ですのっ! えっ、そ、そそそれはあの、全然構いません、ですけどっ。私そんなダンスとか下手なんですがだ、それでも良かったら……ごもごも。

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 22時
 ほら、カレン。そんなに慌てるとまた舌を痛めるぜ。(可愛らしい様子に笑み零し、柔らかに頬をひと撫でして) あんまり小さくなったカレンを見失っては大変だから、その前に手を取らせてもらってもいいか? せっかくのダンスパーティ会場だし、少し踊ろうぜ。

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 22時
 そそそ、そんな私なんて何も――ふわわわ!?(頬に触れられて固まり) わ、私は大丈夫、ですっ!  お、お味も大丈夫だったら良かったのですっ、たたた食べて貰えて良かったのです、っ…(大慌てしたまま小さくなり)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 22時
 お世話になってるのは俺の方だぜ、領主姫。いつもありがと――って、舌噛んだ? 怪我は?(頬に指を伸ばし) 味はもちろん、チョコ好きのカレンが作るものに間違いがあるはずないだろう? ごちそうさま。

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 21時
 そ、それなら良かったですの…ってはわ! あ、あのあの、その…は、はいっ。いつもとってもお世話になってるのでっ! う、受け取って下さってありがとごじゃいm……ご、ございました、ですのっ(慌てて噛みながら) お、お味は大丈夫だったでしょう、かっ…

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 21時
 そう? 喜んでもらえるなら何より。俺も、カレンと一緒に来れて嬉しいぜ。シャルムーンの日に、チョコケーキもありがとう。手作り、してくれたんだな。(ふわ、と笑って)

花咲く正義・カレン(c01117)
花咲く正義・カレン(c01117)  2014年02月22日 21時
 いえいえっ。そんなことありませんですの! ご一緒させて頂いて嬉しいですっ。シャルムーンデイでは来られなかったので、見に来られて嬉しいですの! それにユエル様と一緒ですしっ…(ごもごもと)

宵咲の薔・ユエル(c03933)
宵咲の薔・ユエル(c03933)  2014年02月22日 21時
 ダンス会場も、時期が過ぎたせいか静かだな。シャルムーンデイ当日は、本当に賑やかだったようだけど。カレン、こんな日につきあわせてごめんな?

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 おうまたな(手を振り返し

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 …また、ね〜(ぶんぶん

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 おうさ、おやすみだぜー

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 確かに〜(こくこく)さて、お名残惜しいですがそろそろお暇を。お休みなさいませガルシア様〜(ふりふり

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 まぁdめお誰か居ても踊り続けたかもしらんが……うぅむ。実際にどうなったかは本人のみぞしるだなぁ

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 あ……それもそうですわね、良かった……私ったら気が回らなくて踊りのお邪魔しそうな事を……そうならなくて良かった(ホッとする

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 おいちゃんお始めましてかなー、こんばんわだぜー>ダレン//まぁ誰かに見られてないの前提で踊っただろうしなぁ>レフル

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 ダレン様、えと、間違ってたら申し訳ありません、お初にお目にかかります〜(ぺこぺこ

自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)
自堕落系懲罰騎士・ダレン(c34576)  2014年02月16日 23時
 ドーモ、どっちかと言うとリア充寄りなお兄さんですこんばんは。スマン、言ってみたかっただけだわ。

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 ……まさかご本人はここまで見逃したのを悔しがられるとは、思いもなさらないでしょうし、少し申し訳ない気もしますが、本音が出てしまいました(くすり

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 うぅむ、是非見ておきたいところだったなぁ

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 拝見したかったですねぇ。

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 あぁなるほどな。というわけでこんばんわだぜ

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 23時
 それもありますが……いつもお世話になってますから、お礼申し上げたかったなぁ、と。ご機嫌ようガルシア様〜

ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)
ココウノケダモノ・ガルシア(c05652)  2014年02月16日 23時
 何か凄く面白いものを見逃した気が

深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
深窓魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年02月16日 22時
 …一足遅かった、か……

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 ……ふうっ。いい汗かいたね。これで女の子からの人気は410倍ぐらいにはなるね。じゃ、他んトコ行くか。


自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 (どうやら「悪(=腐れアベックども)と戦い正義(独り身的な意味で)を示す嫉妬戦士の戦う姿」を示しているらしい?)


自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 (おどろおどろしい音楽とともに何やら両手をぶん回して足をバタつかせている)

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 ならば私がひとさし舞って魅せようか。ミュージックスタート!!

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 ……いなそうだあね。そういやここはダンスパーティの会場か。

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2014年02月16日 22時
 わるいアベックはいねがー。どうも嫉妬旅団です。

蒼陽の獅士・エクサ(c00582)
蒼陽の獅士・エクサ(c00582)  2014年02月15日 02時
 時間があるときにお話ししましょう、お休みでござる。

杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)
杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)  2014年02月15日 02時
 こちらこそありがとうございました。またゆっくりお話しましょう。おやすみなさい

蒼陽の獅士・エクサ(c00582)
蒼陽の獅士・エクサ(c00582)  2014年02月15日 02時
 ふふ、1曲お付き合いいただきありがとう。楽しい時間だったでござる。

杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)
杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)  2014年02月15日 02時
 ふわ「・・・もう1曲おわるんですね(あわせアイコンのこと思い出して真っ赤になった

蒼陽の獅士・エクサ(c00582)
蒼陽の獅士・エクサ(c00582)  2014年02月15日 01時
 あまり無理はなさらず?(倒れないように気を付けながら)

杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)
杖の魔曲使い・ヴィーネ(c02959)  2014年02月15日 01時
 (ふらりと倒れかけながらあぶなげにひらひらふらら)

1 2 3 4 次のページ