ステータス画面

星霊のオアシス

黒猫の星霊術士・フリュニエ

 ここは、砂月楼閣シャルムーンのオアシスの街だよ。
 古くから星霊達の力で水を生み出し続けている遺跡を中心に栄えて来たんだ。

 街を水底に沈めようとしたマスカレイドの陰謀は、みんなの活躍で防ぐことが出来た。
 あとは、ゆっくりシャルムーンデイを楽しめそうだね。
 静かで美しいオアシスを眺めながら、大切な人と二人で語らう……。
 そんなシャルムーンデイの過ごし方も、素敵じゃないかな?

 風雲のシャルムーンデイ:星霊のオアシス関連シナリオ一覧
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月16日 01時
 兄貴ィー!(見てるだけ)


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月16日 00時
 (ぶくぶくぶくぶく

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年03月15日 23時
 久々に来て見たらラッセさんが溺れている!(決め付け)


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年03月15日 22時
 (ちゃぷちゃぷ


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 お疲れさまー

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 01時
 2人ともお疲れさん。雪崩てることだし、俺も寝るな。おやすみだ


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 ココロ嬢とクロス殿もお疲れさまー


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 ココロ嬢

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 01時
 ふむ、時間が時間だし俺も失礼すっかね。ほいじゃお疲れさーん

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 01時
 それでは皆さんおやすみなさい…。良い夢を…です。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 01時
 マルグリットさん、おやすみなさい…。またお話しましょう…ね。…それでは、私もこれで失礼致します…ね。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 01時
 認めると←


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 のーこめんと!

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 01時
 マルグリットはおやすみ

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 01時
 …さて。今日はこのくらいでやめておくわ。おやすみなさいね、皆。

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 01時
 否定はせん。ま、そーいう違いがありつつも合致できるモノがどっかにあるから、恋愛ってのは面白いんだろーね

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 01時
 ラッセの言い方だとしたことあるみたいに聞こえる

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 01時
 で、当のラッセ君はそーいうのがおありかね?ん?(酒を勧めながら

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 01時
 …まぁ、ココロはココロらしくいればいいと思うわよ。//男は単純、っていうのはそういうことねえ>クロス


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 オオットシツレイ

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 01時
 ぇと…知識としては知っているので、大丈夫です…。マルグリットさん、気遣ってくださってありがとうございます…。 …実際にお話しを聞きますと、周りの事と意識して…恥ずかしくなってしまいますけれど…。

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 01時
 んー…オトコの俺にゃわかんねーなー。打算とかそーいうの持ち込むのは失礼じゃねぇかなってのが持論だし。ま、そういう考えもあるにはあるんだろうが

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 01時
 …年齢が4つしか違いませんのに、それ以上の大人の女性としての差を感じます…。(マルグリットさんを見つつ

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 01時
 …ココロの前でいうことではないわよ、ラッセ。

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 01時
 依頼されてフリをすることはあるがな←


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 一夜限りのはずが身体だけの付き合いが続くとか爛れた関係ではよくあること(まて

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 01時
 明らかに「え、どうしよう私達」的な感じよね>一夜限りの…//怖い、っていうかたぶん普通だと思うわよ。あんたらの遺伝子受け入れて子孫残すのはこっちだから、それぐらいでもしないとって本能じゃないかしら?

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 01時
 (思いの外ませてんなー、まあ年齢的にあってもおかしかぁない知識ではあるか)

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 01時
 なるほど…。それが大人の恋愛の駆け引き?なのですか…。<弱い振り


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 01時
 マルグリット嬢怖い。そうやって罠を張りつつ男を弄ぶのか

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 ふふっ…。それでは、クロスさんとの再会を祝って、乾杯…です♪(グラスをあわせながら

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 女ってのはそこまで計算高いのか?こえーなー…うちのはそうじゃない、と信じたい。いや信じてる(確信

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 …酔って気付いたら、違う場所。一夜限りの…という感じでしょうか…。(何かを想像しつつ

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 00時
 きのせいだ。持ち帰らせたことはあるが>クロス

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 00時
 自分でリード取ろうとするなら、やっぱりお酒は強くないといけないわよ。その上で弱い振りをしたりするわけよ? 怖いわね、女って(←

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 スッキリしたところで2杯目いこうか、ココロとの再開も祝して乾杯ー(注いで


凍える棺・ラッセ(c10072)  2014年02月17日 00時
 うん、お持ち帰りされやすいだけだね

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 あ、イルレ関連で合っていましたか…。ふふっ…お役に立てて何よりです…。イブさんとも、長い間お会いしてないのでお話ししたいです…ね。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 なるほど…。確かに、体質も大きそうです…ね。…甘いお菓子も好きですけれど、こういったお酒なら、たまに飲みたくなります…。

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 …ちょっと実感こもってる気がするのはきのせいかね>シキ

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 00時
 モテるっていうか、お持ち帰りされやすいだけじゃないかしらねー?

黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)
黒紫紅蝶舞散斬・シキ(c30853)  2014年02月17日 00時
 お酒弱い女子の方がモテるぞ←

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 それだ!あそことは友好繋がってるし付き合いもある。いやースッキリした>ココロ     人の縁ってのも面白いもんだな。どこでどう繋がるか分からんもんだね

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 メメントモリに所属はしたこと無いんだがー…ん、むむぅ。謎だ//(ちなみに後ろも同時飲みしてるチョコラクルってのを提供したっつーことで。探してみるといいゾと宣伝)

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 (クロスさんの感情欄を覗かせて頂きつつ)…こういっては失礼…かもしれませんけれど、人の感情欄を覗かせていただくのは楽しいです…ね。知っている方が居て、うれしくなりますし…。イブさんにリトさんもいらっしゃるって事は、イルレ関連でお会いした事があるのかも…ですね。

赫姫・マルグリット(c17223)
赫姫・マルグリット(c17223)  2014年02月17日 00時
 まぁ大人じゃなくてもたまに強いからねえ。ようは飲みなれ、かしらね。>ココロ

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 だろー?ほぼ溶かしたチョコみたいな味で、そんなにしつこくない。いやー久しぶりにアタリ引いたぜ

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 なるほど…。お酒が強い⇒大人っぽぃ と、いうイメージがあったものですから…。マルグリットさん、ありがとうございます…。適度に控えるようにしておきます…ね。  …ぁ、こちらのICに見覚えがあるということは、メメントモリでお会いした事があるかもしれません…ね。

紅一葉・ココロ(c13148)
紅一葉・ココロ(c13148)  2014年02月17日 00時
 クロスさん、ありがとうございます…。(グラスを受け取りって、そっと飲みつつ)  …思ったよりも飲みやすいのです…ね。甘さもどのくらいなのかな…と思っておりましたので…。うん、美味しいです…。

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年02月17日 00時
 ……そういやそのココロの双葉のIC見覚えあるな。知り合いも若干被ってるしやっぱ初見じゃなかったか…?

1 2 3 4 5 6 7 8 次のページ