ステータス画面

ゴンドラ観覧席

蒼空奏想・パルティナ

 こんにちは、皆様。今回の水神祭でアクエリオの星になった、パルティナです。
 さっそく、私のゴンドラで皆様をご案内するよう、お願いされてしまいました。
 少し照れてしまいますが……もしよろしければ、私のゴンドラで街を廻りませんか?
 戦いで疲れた体を、ゴンドラの上で眺めるお祭りで癒すのも良いと思いますし、誰かと共にゆっくりと思い出に浸るというのも素敵だと思いますよ。
 さあ、一緒にゴンドラでのひと時を楽しみましょう。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 01時
 あぁ、おやすみ…。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 01時
 ところでラッシュさんは今年の南瓜行列あったら参加しますか?

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 01時
 と、もうそろそろ2時か…。俺もそろそろ寝ようと思う。それでは、おやすみ、だ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 01時
 (駄目じゃないか……)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 01時
 イイ月見酒ダナー


棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 01時
 (背後の空は曇り)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 01時
 ……(背後の辺りは朧月)

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 01時
 ん、そうか…それも、ありだな……。(と月を見上げる

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 01時
 今日は月が見えるし、いい月見酒になりそうだ…(少しあおり)

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 01時
 (お酢?)ああ、乾杯だ(グラスを上げて杯を軽く小突く

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 ック……お酢を勧められるかと思ったが茶だったか!んじゃあ…乾杯(盃上げ

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 …お茶でいいなら、付き合おう(冷茶の入ったグラスを片手に

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 …一杯やりますか?(誤魔化した)


棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 (駄目じゃないか…)

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 そう思ってくれたほうがいいですね。一人になると寂しくて死んじまいそうですけど。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 成程、カヘルさんなりの気遣い…と言うやつか…。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 私の様な人間が出来ないようにするためです。ええ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 下手に夜更かしすると寝落ちして気が付いたら夕方だったなんて事がよくあったからな(背後が)……。それよりも人に忠告しておいて自分は夜更かしする気満々なのはどうなんだ?

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 おぉ…結構な猛者なんですね。私はこのまま昼間でノンストップで起きる予定ですよ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 いきなりだな。まぁ、特に用事がなければ遅くとも2時くらいには寝るつもりだから大丈夫だ。(とはいえ、時と場合によりけりだが

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月13日 00時
 ミヤビさんおつかれさま。ラッシュさんもあまり長いじかん夜更かししないほうがいいですよ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月13日 00時
 ミヤビはおやすみだ。//デモン人間となってしまった者を救う手立ては無いらしいからな。マスターデモンとデモン人間の違いは分からないが、現状だとどうしようもない。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 23時
 っと、いい時間だしこの辺で帰るとするよー。おやすみなー。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月12日 23時
 拒絶体マスカレイドだったら楽だったんでしょうけど…マスターデモンですし…困りましたね。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 23時
 アジェンドを死亡させず、扉も破壊させず、その上でクトラを殺さないように注意しつつ撤退させる……頭が痛くなる、とはこの事か。


気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 23時
 うわ……難しいだけのことはあるな。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月12日 23時
 それに敵配下の学習能力もあるようで…使ったアビを覚えて返してくるらしいです。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 23時
 あれか……、成功条件も多いし、敵も多い。難しそうだな。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 23時
 例のマスターデモン、か…。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 23時
 ああ、成程。そういう考え方もありだな。カヘルさんはこんばんはだ。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月12日 23時
 ああ、急に現れて脅かしてすまない。…今度挑む決戦依頼で悩んでいてね。ふらふらと寄ってみたところです。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 23時
 おぉ、急に来るなよー、びっくりした!くくっ、そりゃいいや、言えてる。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年09月12日 22時
 壊したら壊したで思いっきり暴れて殲滅すりゃいいじゃないですか。ねえ?

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 22時
 多分だけど、扉壊して軍隊が全部こっちに来てくれれば、姫さんにキャンセラーが使えるんじゃねーかなと。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 22時
 壊したら壊したで向こう側にいるらしい軍勢が押し寄せかねないがな。最低でも開け閉めは自由に出来るようにはしたい所だ。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 22時
 そうなんだよ。一ヶ月経っちまってるんだよー。友達が向こう行ったきりだから、早くあの扉壊したくてさ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 22時
 大地の扉……そういえば、奈落転送陣で突入したチームの消息が途絶えて約一ヶ月、か。安否の確認の為にもこの騒動、少しでも早く終わらせたい所、だな。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 22時
 何人行ったかわかんないから冷や冷やしてたけど。まぁなー。早くこの騒ぎを収めて大地の扉に行きたいところだけどな。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 21時
 ミヤビは…偵察活動、か。何だかんだで100人以下に収まったようで何よりだ。とはいえ、本番はこれからなんだが、な。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 21時
 世界の瞳の防衛からも無事戻れたみたいだし、ぼちぼちって感じ。 ラッシュも行ってたんだろ?あ、ってか、まさかずっとここに居た?気付かないって気ぃ抜きすぎかなオレ。

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 21時
 (ずっとゴンドラで寝てたんだが…気が付かなかったのか)たしかに、久しぶり…だな。調子はどうだ?

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 21時
 おぉ、びっくりした!ラッシュ、こんばっ!久しぶりー!

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 21時
 ミヤビはこんばんはだ。

気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)
気まぐれ狐・ミヤビ(c06299)  2014年09月12日 20時
 あー、つっかれたー!!(大きく伸びを一つ)

棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)
棍のスカイランナー・ラッシュ(c35589)  2014年09月12日 17時
 ……ふぅ(ゴンドラに揺られながら一息ついている)。

ホワッツシズマ・シズマ(c17718)
ホワッツシズマ・シズマ(c17718)  2014年08月31日 17時
 あ、まだ来れたもきゃっ(通りすがる

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2014年08月30日 02時
 カヘルもお休み

凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)
凍翼の騎剣士・ハイド(c01339)  2014年08月30日 02時
 お休み、ラッシュ。/丸くなった、か?

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年08月30日 02時
 さて、それじゃあ私もこの辺りでおさらばしますよ。…おやすみ。

スイカランナー・カヘル(c03172)
スイカランナー・カヘル(c03172)  2014年08月30日 02時
 ラッシュさんおつかれさまです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ