ステータス画面

カーニバル会場

大鎌の群竜士・ルピニ

 すごい賑わい……! エルフの人達も、この収穫祭をとっても楽しみにしてたんだね!
 あ、ここはカーニバルが開催されてる会場だよ。
 南瓜行列の中に、可愛い仮装をしてる人とかがいたら他の人にも教えてあげてね。
 もちろん、自分の仮装をアピールしてもいいと思うよ!

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2010年11月02日 11時
 ……おおぅ。……開いて……ました?

アンファンマージ・イリュジオン(c00758)
アンファンマージ・イリュジオン(c00758)  2010年11月02日 11時
 あれ?開いてる??

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 では…私も失礼いたします。(ズルズル

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 やはり、かーちゃんですか…。 しかし、よく私の略称でここまで話が飛躍発展しましたね…。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 うん。最後に、カヘル君に義理の親感情を抱いて、と。……それでは。

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 あら…それなら、セルヴェイルさんもおやすみだね…。おつかれさまですよ。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 ・・・・・・おや、気づいたらもうこんな時間か。申し訳ないが、僕もそろそろ退室するときのようだ(苦笑)


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 とと、ジュリーさんもお疲れ様だ。また機会が有れば会おう。

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 ジュリーさんもおやすみなさいませ…。これで野郎二人になるわけかな。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 パーフさんはお疲れ様。良いところを見つけたら連絡するよ。

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 あら、おやすみなさいませ…良い夢を。>パーフさん// いや、間違えるほどならコノ略称で呼んでしまったほうが良いかとね?不快ではないさ。

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 01時
 機会があれば、お願いしますね。パーフさん、おやすみなさい。//私もそろそろ、失礼しますね。おやすみ。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 01時
 と言うところで、申し訳ないけど、睡魔が襲ってきたので、寝る。さよなら。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 ふむ。要はその先がどうなるかは僕の力量次第か。これは大変そうだ(くすくす)>パーフ//投げやりだねえ(苦笑)不快にさせてしまったなら謝るよ。>カヘル

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 01時
 少し、お手合わせしてもらおうかな(ドキドキ>パーフさん

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 01時
 ん。まぁ、どちらにしろ、基本的に、誘われれば、ほいほい着いていく。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 01時
 まあ、悪い人ではない……と思いたいけどねえ。軽薄ではあると思うけど(苦笑)//無手でトンファーの構えが解るとはねえ。達人の域とは恐ろしい。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 01時
 こう、トンファーを構えて、グルグル回して、睨む。>ジュリー

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 01時
 そうだね…強い人なら数え切れないほどだけど、強さは…身体的な強さだけでは無いですからね。気持ちでも勝負ですよ。 // もう、かーちゃんでいいよ…>セルさん

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 01時
 パーフさんも、武術してるんですね。(トンファーの構えで気づいた)

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 んー。良く判らない。セルヴェイルが悪い人なら、考えるけど。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 おっと、すまない。後半は「パーフ君」じゃなく「カヘル君」だ(苦笑)

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 (トンファーをたしなんでいる構え>ジュリー


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 いや、知り合ったばかりの人に誘いを受けることに対して、かな?>パーフ//まあ、パーフ君なら良い人ができた場合、立派にお母さん……失礼、主夫になれそうではあるけどねえ。

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 00時
 私より強い人はたくさんいますよ。武術を嗜む人は、私の性分で組手したくなりますが。>カヘルさん

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 お茶を、飲みに行くのに?>セルヴェイル

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 00時
 ふふふ、自慢は出来ませんね。実際やり合うと私は口先だけかもしれませんよ?でも意外と負けず嫌いは当たってます。…アビリティはまだ試行錯誤だがね。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 解った。見つけ次第報告させてもらうよ。・・・・・・にしても、こういったことにはあまり抵抗はないのかな?>パーフ

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 …お茶の、美味しいところ?>セルヴェイル


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 もちろん。それなりにエスコートできる自信はあるつもりだよ。・・・・・・いや、あまり口説くことに興味はなさそうなのに、強さ自慢に挙手をしたから、かな?>カヘル//了解したよ。スイーツ系のカフェか、それともレストランか、どちらがお好みかな?>パーフ

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 00時
 そう誘ったのなら最後までしっかり動かないとね?っと…何故、意外と負けず嫌いとわかったのだか… // 口説くというより、どちらが強いかというのに興味がね?

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 あ、そっか。>ジュリー//ん。美味しいお店がいいな。>セルヴェイル

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 00時
 私より強いかもしれませんが、女性ですので>パーフさん//カヘルさんまで、私を口説くんですか?


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 おっと、意外にあっさりとOKをもらえたものだ。どうも有難う。>パーフ//これは手厳しい(苦笑)そしてカヘル君も意外に負けず嫌いな部分があるのかな?

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 00時
 私はどうだか…、それと運も実力の内にはいるかな?(強い人>ジュリーさん// 年下に見られないとなると誤魔化しができそうですよね。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 ジュリーより、強いと、思うんだけどなぁ。

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 00時
 手をあげられても・・・少し、反応困りますわ>パーフさん//あと、4年後ですかねー>セルヴェイルさん


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 おや、それでは僕はご期待に添えなさそうだね(苦笑)>ジュリー

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 ん。いいよ。>セルヴェイル


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 まあ、それに体格と身長のせいで、中々年下にみられないんだよ。(苦笑)>カヘル//おや、それは有難い。それなら今度一緒にお茶でもどうかな?>パーフ

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 ノ>ジュリー

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 00時
 やはり歳は気にしなければどうって事は無いですかね。 // 新しいアビリティが楽しみな反面、実用的に不安がいっぱいな最近…。

ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)
ナイフの群竜士・ジュリー(c08173)  2010年11月02日 00時
 私の好みもありますが、私より強い人がいいな〜。<理想な人

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 大人に見えても子供だったり、子供に見えても大人だったり、良くある。

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 まぁ、年齢は、あまり、気にしない。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 いやさ、性分なものでねえ。こればかりはどうしようもないんだよ(苦笑)>カヘル//それが正しいと思うよ。案外ね。>パーフ

爪のスカイランナー・カヘル(c03172)
爪のスカイランナー・カヘル(c03172)  2010年11月02日 00時
 別に悪くは無いですよ。明日の朝が辛くなるだけです…。 //セルヴェイルさん…あと5年経ってから言いなさい…>口説く

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 まぁ、眠くなったら、寝る。大丈夫。


迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2010年11月02日 00時
 まあ、一概にそうは言えないけどね。15も過ぎれば、そのあたりは自己責任だ(苦笑)>起きてると悪い子

妖眼の斑猫・パーフ(c10803)
妖眼の斑猫・パーフ(c10803)  2010年11月02日 00時
 起きてると、悪い子?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ