ステータス画面

演武練習場

アックスソードの魔獣戦士・グラド

 よう、お前も大演武会に向けて練習か?
 ここは大演武会の出場者達が、本番に備えて最後の練習を行うための練習場だ。
 どいつもこいつも、出場するからには他の出場者には負けないって顔をしてやがるぜ。
 まあ、最初から負けるつもりで出る奴なんざ、いるわけないだろうがな。
 お前だってそうだろう?
 さあ、準備を整えたら、エルフ達に最高の演武を見せてやろうぜ!

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 02時
 (慣れた手つきで新しい煙草に火をつけ)さて、結構目が冴えちゃったけど、どうしようかな?

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 02時
 ん、ありがとう。おやすみ。君も、安き眠りを。

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 02時
 ありがとう♪あなたも夜風には気をつけてね♪おやすみなさい、いい夢を☆

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 02時
 なかなか入りづらいと言うか、ね? 歩いてると自然に覚えるよ。逆に外は目印がないから覚えにくいんだけどね。 おや、そろそろかい?それじゃあ、帰り道気をつけてね。それと明日の薬草摘みも。

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 02時
 クスクス、こんな所で仲間発見☆かしら?街の中にいるよりも自然の中にいるほうが好きなのよ♪逆に階層内にはあまり詳しくないのよね。少しうらやましいわ〜♪っと、そろそろ失礼しようかしら、明日も朝から薬草を摘みに行こうと思っていたのよ♪

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 02時
 あー、それは凄くよく分かる。僕もあまり規模の大きな所は無理かな。 結構遠くまで行ってるんだね。僕も割と夜の散歩はするけど、階層内が精一杯だよ。

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 02時
 (すこし苦笑しつつ)それが怖くて人の多い旅団に行ったことないのよね。そっか、上に行けば見やすいかもしれないわね☆いつも散歩がてらに巨獣の荒野近くまで行ってたわ。

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 01時
 あと、多すぎると流れに乗れずに流されちゃったりね。カオスな場所は特に。 流星群って見ようと思ったら都市国家だとやっぱり最上層まで行かないと見えないのかな?

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 01時
 同感♪ただ、あまり人が多いと怖気づいちゃうのよね〜♪見やすい日にちょうど天気が崩れちゃってね…今年は見られなかったわ。次に狙うはおうし座、しし座かしら☆

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 01時
 それも祭の楽しみ所だからね。まったく接点のない人とも知り合える。流星群を見るには2週間ばかり出遅れた感が否めないかな(くすりと笑い)

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 01時
 クスクス、こういう場所があると、旅団以外でも出会いがあったりするから面白いのよね☆もう少し早い時期ならオリオン座流星群も見えたんだけど、もうダメかしら。

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 01時
 こんばんは。ま、そんな所かな。祭の後の静かな空気と、お月さまに惹かれてね。あと、もうオリオン座が見えるんだって驚いてるぐらいかな

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 01時
 あら、こんばんわ♪いい夜だから少し散歩に来たの♪お祭り後のこういう静けさも結構好きなのよ☆あなたは…月見酒?

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 01時
 おや、いらっしゃい。こんな時間に、こんな場所にくるなんて僕以外にも物好きがいたんだね(しみじみ)

変化狐・ミヤビ(c06299)
変化狐・ミヤビ(c06299)  2010年11月02日 01時
 あらあら?やっぱりお祭りの後は寂しいものね〜♪(独り言を言いながらきょろきょろ)


白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 00時
 〜♪(鼻歌交じりに持ち込んだ酒を楽しみながら、煙草に火をつけ)

白の道化師・エイリアス(c02263)
白の道化師・エイリアス(c02263)  2010年11月02日 00時
 まだ開いてたんだね、ここ。と言っても、場所と時間柄、誰もいないか


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 私も寝ますかね


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 おやすみなさい

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 さて…そろそろいい時間だし、私は寝るわ。お休みなさい。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 はい、宜しくお願いします

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 それじゃ、これから宜しくね。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 はい。色々顔出させて貰います

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 あと、茶室とかもあるから。気が向いたら来てみてね。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 はい♪

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 頑張ってね。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 皆さんの足ひっぱらないように頑張りたいと思います!

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 OP公開&参加者募集:10日 プレイング期間:10日 一応、この予定で。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 時間が許す限り、参加させていただきます♪

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 23時
 勿論。明後日の夜には開始する予定。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 23時
 おぉ、私も参加してよろしいので?

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 あ、それとそろそろ本館(幻魔館)で偽シナ(依頼の真似事)とかやる予定。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 なるほど

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 ウチ(幻魔館)は入団条件があるからね。…確か、地下図書館はその入団条件外になった人(ルーツやジョブチェンジした人)に移動してもらう場所だった筈。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 本当の下位組織として機能させちゃうってわけですね

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 えぇ、わかったわ。

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2010年11月01日 22時
 あ、なんか面白そうなことがあるなら手紙でも送ってくれるとうれしいな(笑)。それじゃ、またな。

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 そうね…。…地下は地下で団員募集してもいいかもしれない。…一応、設定はあるし。

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 お疲れ


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 お疲れ様です


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 まぁ、なんとかこの地下も盛り上げていきましょう!

黒い剣の担い手・イグニス(c00889)
黒い剣の担い手・イグニス(c00889)  2010年11月01日 22時
 あ、それは面白そうだな<図書館冒険//……さて。明日はちょっと忙しくなるかもだし。残念だけど、今日はこのくらいで抜けることにするよ。

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 今の所、地下図書館に入れるのは幻魔館の面子のみだけどね…。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 イグニスさんと二人で立ち入り禁止区域冒険とか(違

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 忙しくて放置気味…。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 クムさん解雇宣言みたいなの上にでてますものね(苦笑

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 まぁね。…途中、組織内での相談の場やSSの保管場所として使ってたけど…今はただあるだけになってるし。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 雑談の場として…幻魔館がありますものねぇ

星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)
星の箱庭と黒い月・シルフィア(c01856)  2010年11月01日 22時
 今の所、何も使ってないからね…。何か使えないものか…。


流離の司書・リン(c17190)  2010年11月01日 22時
 死蔵…なんと心躍る単語。片付け外がありそうですね♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ