ステータス画面

奈落温泉

アイスレイピアの魔法剣士・リコッタ

 霊峰天舞アマツカグラの名物といえば、そう、『温泉』だよねっ。
 アマツカグラの地下に広がる『奈落』にも、多くの良質な温泉が点在してるんだ。
 温泉に浸かれば、あっという間に活力が沸くし、友達と仲良くなったり新たな出会いがあったりもするかも!?
 ちなみに温泉の基本は混浴だけど、水着で入っても大丈夫だから安心してね。

 南瓜行列の参加受付は終了しました。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次のページ

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2014年11月07日 12時
 あらエリカ様がいらしてたとは……私も倣ってこっそり温泉楽しんじゃお(ちゃぷ)

槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)
槍のデモニスタ・エリカ(cn0107)  2014年11月07日 11時
 フフフ……。温泉もそろそろ終いであろう。いまのうちに短時間だけ入っておこう。水着で入って「も」大丈夫ということだしな。フフフ………。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 07時
 未来…!っと、そうですね。もうご飯の時間ですね。しっかり食べてゆっくりお休み下さいなのよー。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 07時
 まあ、それは未来に取っておきます(笑)……さて、それじゃあご飯も食べてくるから、今日のところはこれで失礼しようかな。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 続かないなら続かないでお疲れ様でした、でお休みしても良いけれど…。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 …道連れが欲しいところだなあ(笑)まあ、こっちの方でも会話か続いているし、それほど心配はいらない…のだろうか。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 はい、こちらこそ宜しくお願い致します。(ぺこん)んんー…そこはどうでしょう。凄く長いかもしれないし短いかもしれないし…。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 否定は出来ないけどね!ん、宜しくお願いします。…会話が何処まで続くか心配だなあ(笑)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 (お礼はまた今度!)うーん、でも何だかんだと楽しいですから。はい、受けて立ちますよ。あ…でも、そちらも無理がない時ですよ?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 (こっちまで耐久はまずいから控えておきますぜ!)お互いにチャレンジャーな性分だなあ……(笑)それじゃ、次に都合が合った時は宜しくね。と言ってみたり。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 ……(まさかのほぼ同時)セルヴェイルさんも無理…するのが自然体と言っても無理し過ぎない様に!まぁ…何となく色々心配?(双方に無理がなく会話が続くようなら喜んで←)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 メルティア君が常識的な方で嬉しい限りや……!そして俺もメルティア君が心配なので!(でもその内本当に耐久レースしそうで怖いなとも思ってる)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 さすがにそこまで無理はしないですよー。ふふ、そうですね。セルヴェイルさんが倒れちゃったら大変。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 うん。まあ、メルティア君がそのライフスタイルやろうとしたら俺は全力で止めるけどね?あと会話耐久レースは…流石に双方の体調が心配だからまた次回で!(笑)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 06時
 (あれ大したことしてないけどなって顔)うーん、それが自然体なら…でも、余り宜しくなさそう。でも、うーん。(取り敢えず苺牛乳こくり)//それ言われると、ちょっと受けてみたくなっちゃいますから!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 06時
 (気配りを忘れない男!主に前回のお返し的な意味で!)寧ろ、うん。日頃から無理するのが自然体って言うか……。//もうここまで行ったら何時まで話していられるか試してみたくなるね!

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 ……!(裏での衝撃)セルヴェイルさんも自然体?うーん、無理してまでだと心配にもなるし。あ、ありがとうございます。(苺牛乳受け取り)あはは、私も此処までいたのは初めてです。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 さよかー。まあそういわれるなら仕方在るまい。これで我慢して貰おう(そそっと苺牛乳差し出し)うん、俺も好きな方だと思う。ただ流石に此処まで話したのは初めてだった!

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 だーかーら、私に無理されても嬉しくないのです。あ…はい!お話しするの好きですよ。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 まあ、割と今まで無茶を通し続けてきたのが俺だったりするので、問題はない。多分!(←)ん。……しかしこう見ると俺もメルティア君もお話好きですよな。(笑)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 んー、まぁ、無理されても嬉しくないですしね。ふふ、そうですね。では、もう少しだけ(くすくす、と)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 うむ、その時はその時で頑張った!(←)ん。いやまあ、流石に夜明けまで話し続けるのもアレだけどさ……(笑)まあ、もうちょっとくらいは、ね?

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 何か張り合われていた、です!あ、はい。私も大丈夫なのでお聞きしたのです。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 どーん、と行ったその時に!今行ったら今決めるところだったの?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 良し、そっちに先に言わせた!(無駄な対抗心)とまあ冗談は兎も角、今日は休みなので俺は平気。其方こそ大丈夫かな?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 それだと永遠に来られないことになるので、そっちが来たときに覚悟決めます(←)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 と、言いますか今更ですがお時間大丈夫なのです?

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 素直で宜しい。どーん、と行くのはセルヴェイルさんの自信次第?

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 05時
 まあ正直なところやっぱり自信が微妙だからおちゃらけて回避しようとした意図はあります(←)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 05時
 またの機会に。(ほんわか微笑みつつ)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 ははは、どうなさいましたメルティア君(シャドーボクシング中)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 ………(何だろう。手の動きにちょっと不安が残る←)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 うむ。どーんと来なさい。見事受け止めて見せよう(しゅっしゅ)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 もぅ、セルヴェイルさんにはそれで良いのです。思うままにいくのです。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 まあ、基本的にメルティア君が悪い子だとは思ってないよ。ただこう……・うん、したたかさんなんだなあと(意味不明)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 あ、ありがとうございます。(撫でられてほっ、と)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 いや、そこは信用してるから大丈夫。安心して(撫で撫で)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 え、いや、もちろん相手が嫌がることはしてないと思う…けど。(おずおず)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 ……・うん。メルティア君がしたたかさんだと思った自分が間違ってなかったと知って安心した。>思うままに

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 急に変えれないこと多いですからね。えぇ、待つのは嫌いではありません。アクティブ、かは分かりませんけど。遠慮がちにも思うままに?←

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 ん、まあ解ってるんだけど何となく、かな。お時間いただきます。(立て直し)……うーむ。メルティア君って意外とアクティブ系?でも待つのも嫌いじゃないんだよねえ。

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 少なくとも今触れたし、撫でてもらったりしてるけど私は変わってませんよ。まぁ、目線も合わせて気長にどうぞ。待つのは嫌いじゃありません(見上げてにっ、と)私もやれば出来るのです!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 ははは、この辺りは意図しての事じゃないので、気長にお待ち下さい。目線の件も合わせて。そして意外と力持ちですね!(引き上げられつつ)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 もー、取り繕うことないし触れても私は変わりませんっ!だから、沈んじゃだめですー。(ぐーっと引っ張り上げて)

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 04時
 うーん、何かメルティア君と話すときは妙にこう、自分を取り繕ってる感じがしてねえ。こう、汚れた手で綺麗なものに触れたくない感じ。あと蒸発は、うん。大丈夫。デフォです(蒸発しながらゆっくり沈みつつ)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 04時
 別に汚れてても良いじゃないですか……って、蒸発?危ない!

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 03時
 俺が汚れていなかったら褒め言葉になっていたと思います(徐々に蒸発しつつ)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 03時
 何でしょう。褒められているのだけどセルヴェイルさんには褒められていないような。

迷子の狼・セルヴェイル(c01107)
迷子の狼・セルヴェイル(c01107)  2014年11月07日 03時
 いやまあ、何だろうね。可愛いだけなら人にも色々あるんだけど、メルティア君のはこう……俺が直視しづらいタイプのものでして(謎)

金色ノ兎・メルティア(c13082)
金色ノ兎・メルティア(c13082)  2014年11月07日 03時
 ん、確かに褒め過ぎです。えっと、お褒めの言葉ありがとうございます。(にぱっと)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次のページ