ステータス画面

世界樹のふもと

空色の妖精騎士・エルシディア

 あなたも、世界樹を見に来たの?
 此華咲夜若津姫によると、この世界樹こそ、私達エルフを産んだ『魔女(エンドテイカー)』らしいわ。
 世界樹に姿を変え、私達を守り続けたエルフの魔女……。この場所にいると、あたたかい気持ちになれるのは、そのせいかもしれないわね。大切な人と一緒に過ごすリヴァイアサン大祭だからこそ、この世界樹のふもとで過ごしてみるのも、いいんじゃないかしら。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ

爪の天誓騎士・リリィ(c34328)
爪の天誓騎士・リリィ(c34328)  2015年01月31日 11時
 (すーすー)


棍の忍者・トウヤ(c26068)  2015年01月18日 06時
 さて、そろそろ戻るでござるよ。しからば、ごめん


棍の忍者・トウヤ(c26068)  2015年01月18日 06時
 それはそれで手の込んだ自殺というか自虐でござるな。そも、迷惑でござろうし


棍の忍者・トウヤ(c26068)  2015年01月18日 06時
 大切な人と一緒に……出来れば次は誰かと一緒に来たいところでござるが、生憎拙者は独り身。もういっそのことこの辺りに恋人募集とか書き置き残して行くのも手でござろうか?


棍の忍者・トウヤ(c26068)  2015年01月18日 06時
 ふむ、まだ来られるのでござるな。ならば、足跡を残して行くのも一興でござるか

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2015年01月07日 03時
 Σログを見に来たらまだ書き込めそうな気配

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2015年01月04日 00時
 正月すぎても書き込めるー!

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 14時
 (……この世界樹が、エルフを生み出した魔女、か。全く想像も付かなかった……いや、想像もしてなかったが、正しいな……。)

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 14時
 ……(そういえば、また来たことがなかった、という事で訪れた模様)。

世界樹に踊る妖精・シル(c25139)
世界樹に踊る妖精・シル(c25139)  2014年12月30日 22時
 あ、まだいけるんだ…。当日は顔出せなかったけど、世界樹には挨拶来たかったんだよね〜。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2014年12月30日 01時
 まだ書き込めるー!

千年画廊・ラス(c05348)
千年画廊・ラス(c05348)  2014年12月29日 01時
 と、思うじゃん?

骸の塚・ボルトマ(c03155)
骸の塚・ボルトマ(c03155)  2014年12月28日 18時
 ……明日の朝くらいには、この会場も閉まるんだろうな。

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2014年12月26日 06時
 さて、今日も元気にお仕事いきますかね…!

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2014年12月26日 06時
 (世界樹を見上げ)エルフの魔女はずっと一緒にいてくれたんだね、感謝が尽きないよ…いつもありがとう

トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)
トランジットパッセンジャー・ピノ(c19099)  2014年12月26日 06時
 ……時間を外してはしまったけど、まだ星霊の姿が見える頃にこれてよかった。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 04時
 はい、また、です。お休みなさい。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 こちらこそ、声をかけてくださって嬉しかったですよ、本当に。今日はありがとうございました。ゆっくりお休み下さい。それでは、また。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 はい、今日のところはこのあたりでお開きとしましょう。この時間までお話ありがとうございました。やはりフェノさんとのお話は楽しいです。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 実のところ、お星様や労力が沢山あるなら色々試して見たいことだらけではあるのです。アトリエは。でもそうはなかなか。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 そうですね、私もそろそろ休もうかと思っていた所でして……今日の所はこれにて、という事にしましょうか。


胡黒の灯・グラシャガ(c24054)  2014年12月26日 03時
 ・・ん、こんばんは。でも、世界樹見に来ただけだし、お邪魔そうだからこれで。(あっさりと去っていった)

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 グラシャガさんはこんばんは。確かに、もう4時になりますか。楽しい時間だとなかなか気付きませんで。そろそろ一度眠らないと。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 1つは出て来るかなと思っておりましたが……3つとは。グラシャガさんはこんばんは。夜遅くにと言うべきか、朝早くにと言うべきか、悩む時間帯ですね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 Σもっと少ないと思っていらしたんでしょうか。確かにストックばかり溜まるとなかなか処理が追いつかなくなったりはしますが。


胡黒の灯・グラシャガ(c24054)  2014年12月26日 03時
 ・・・(世界樹をじっと見上げる)

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 思いのほか沢山出てきました……

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 うーん、リクしていてまだなのがダークなスーツ姿の3ピン。他だと一度きちんとした中世鎧姿とか、後は冬のうちにコート姿とか…

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 悔いの無いように、ですか……ちなみに今作ってみたいと思っているイラストは何かありますか。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 フェノさんに見て楽しんで頂けているのなら着てみた甲斐もあるというものです。もうイラストを頼めるのもいつまでか分かりませんし、悔いのないようにしたいですね。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 なに、色々着て(作って)みたくなるのはよくある事です。見ている側としては楽しみが増えてありがたいですよ、ふふふ。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 お洒落さん…確かにこれだけあるとそうかもしれません。実のところ鎧キャラになる予定でしたがどうも実際のアトリエではどこへやら。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 ソフィアさん、色んな服を着ていらっしゃいますものね。お洒落さんです。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 ああ、アーシェさんは温泉ピンが複数ありますし、温泉が好きそうというのは分かります。フェノさんは全身図で鎧やシックなもの、大人っぽい服装が多くて趣味が分かりますが……自分のアトリエとなると逆に色々ありすぎて好みとかは分かりにくいかも。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 03時
 はい、先ほどアトリエを見ていて、黒系統がお好きなのかなと……それと、温泉もお好きなようですね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 なるほど、黒+何か。それはあるかもしれませんね。色も違うと思っていましたがアーシェさんも黒の服装がけっこう。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 03時
 はい、アーシェさんはお休みなさい。良い夢を。またどこかでお話などしたいですね。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 02時
 おっと、お休みなさいませ。またお話する機会がある事を期待しています。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 02時
 黒+何かであるという点は似ていますね。私とアーシェさんは服装が、ソフィアさんは髪の色が。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年12月26日 02時
 それじゃあ、いい夜を……。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年12月26日 02時
 えぇ、本当に面白いわ……また三人でお話したり出かけたりしたいわね。/っと私はもうそろそろお休みさせてもらうわね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 02時
 …しかし、3人とも年齢も身長も体型も似通っているのに髪の色やイメージカラーなどがまるきり違うのが面白いところです。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 02時
 せっかく自由に話せる場ですからね。こんな時は大いに活用しようという事で。旅団は大手の旅団所属とかでもない限り、被るのはあまりありませんからね。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年12月26日 02時
 そうよねー。みんなそれぞれ感性が違うから話すのも楽しいもの。/依頼であったりこういう場所であったり……出会いは大切よね。

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 02時
 言われてみれば確かに、どなたとも旅団が被っていないのですね。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 02時
 フェノさんやヒナセさん、またアーシェさんなど旅団が違う方とも気兼ねなく話せる場、としてはやっぱり嬉しいものです。イラストは感性も、頼む前の相談もまた楽しいもので。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年12月26日 02時
 あら、それは完成が楽しみね。私もまた何か頼みたくなっちゃうわねー。

雪下山水・ソフィア(c02845)
雪下山水・ソフィア(c02845)  2014年12月26日 02時
 実際、こういう場で出会った人も多いですからね。NPCさんと自由にお話できたりもしますし。ピンはまた計画が一つ。以前からの仲良し3人で子供ピンをやってみようか、と。

幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)
幼き夢はこの胸に・アーシェ(c04489)  2014年12月26日 02時
 えぇ、本当に嬉しい限りで……、それでまたピンを作るの?

騎士・フェノ(c10962)
騎士・フェノ(c10962)  2014年12月26日 02時
 こういった場は予期出来ない出会いがありますものね。それが楽しみという人も多いと聞きます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次のページ