ステータス画面

氷のダンスホール

紫銀の星霊術士・オルタ

 リヴァイアサン大祭の日だけ現れる氷の宮殿は、ダンスホールとして開放されている。
 これほど大きな宮殿がいきなり現れるのにも驚くが、中に入っても全く寒さを感じないのも不思議なものだ。さすがは、星霊リヴァイアサンだね。
 ここでは、楽団の人々がダンスにピッタリな楽曲を奏でてくれている。
 君も、ダンスを楽しんでいってはどうだい?
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ

棘拳・マルグリート(c14146)
棘拳・マルグリート(c14146)  2015年01月01日 01時
 よし、見るものも見たし、帰りますか


棘拳・マルグリート(c14146)  2015年01月01日 00時
 こんな氷の建物がいきなり現れるんだものね、不思議

棘拳・マルグリート(c14146)
棘拳・マルグリート(c14146)  2015年01月01日 00時
 へぇ、まだ開いてるのね。人もいない、見学には丁度いいか

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 20時
 ああ、ツクヨミはお疲れ様だ。また来年、な……。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 20時
 楽観的なぐらいじゃないとハッピーエンドなんて信じきれないってー。さて、僕はこのへんで失礼しよっかな。それじゃ、また来年ねー!

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 20時
 …とはいえ、別に一人で戦う訳じゃないんだ。他の皆と力を合わせて立ち向かえば……とりあえずは、どうにかなるだろう。少し楽観視すぎる気はするが、な……。

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 20時
 ……そういえば、そうだな(マスカレイドの存在を考慮に入れ忘れていた模様)。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 20時
 そかそか。でもさ、あんな凄まじい敵を前に無事に過ごそうと思ってるのって、それだけで結構すごいことだと思うな?

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 19時
 そう、言われてもな。それほど、これだけはやり遂げたいことが、ある訳ではないんだが……強いていうなら、一年一年を無事に過ごせたらと思っている(内心苦笑しつつ)。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 19時
 ラッシュさんは何かやりとげたいこととかあるのー?なんかストイックな印象だけどもっ。

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 19時
 そうだな。なるだけ、悔いは残さないようにしておきたい所だ。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 19時
 そーそー。やり残したこととか、ちゃんとやっとかないとだよー?負けるつもりもないけどさっ。

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 19時
 ああ。来年は、決戦になるだろうな…。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 19時
 そだねー……逆にこれからやること、やりたいことなんかも。来年はきっと大変だろうしねー。

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 19時
 しんみり、か…。この時間になると、大体過去を振り返ってしんみりする事が多いだろうし、な。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 18時
 あ、やほやほー!といってもちょこっと覗きに来ただけだけどもー。しんみりだねぇ。

青空を見上げる・ラッシュ(c35589)
青空を見上げる・ラッシュ(c35589)  2014年12月31日 18時
 今年の終わりを迎える訳だからな。寂しさを感じるのは、当然の事だと思う。ツクヨミはこんばんはだ。

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月31日 18時
 みおさめ、みおさめー。これで今年も終わりと思うとちょっとさみしめー?

日輪の勇者・シフォン(c36108)
日輪の勇者・シフォン(c36108)  2014年12月31日 12時
 もうすぐ年も終わるね。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 おお、ありがとうございます


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2014年12月30日 00時
 お茶差し上げ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 ではではー

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月30日 00時
 おっつかれー。それじゃあ僕も雪崩よっかな!またねー!

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 いえ、気にしてませんよ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 はい、おやすみなさい

盾の群竜士・マリキ(c15684)
盾の群竜士・マリキ(c15684)  2014年12月30日 00時
 忘れてすみません ライオットさん

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年12月30日 00時
 俺もぼちぼち引き上げっかね。おつかれさんっと

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月30日 00時
 あ、お疲れ様だよー!空見ること自体は……まあ、これは今度言えばいっか!

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 お疲れ様です

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2014年12月30日 00時
 さて、もう時間過ぎてるし。ウチ、もう休むわ。お疲れさんでした、おやすみなさい。

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2014年12月30日 00時
 んー、そか、残念。ツクヨミさんと一緒に、空見たかってんけど。//マリキさん、おかえりなさい。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 ええ、お久しぶりです。いつ以来でしょうか


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2014年12月30日 00時
 ライオットさんお久しぶり

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 こんばんはー


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2014年12月30日 00時
 ただいま

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月30日 00時
 ふーむ……

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月30日 00時
 そうそう、だからちょっぴり悔しい感じー。せめて筋力がもーちょいあれば……!

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月29日 23時
 うん、その跳躍力はスカイランナーの専売特許かと

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月29日 23時
 屋根の上までぴょーんと運んでくとなるとさすがに厳しいものがありそうかな……!

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年12月29日 23時
 うぃーっす今晩はっと//腕っ節や背丈が低いとやっぱ意識的に感じるもんはあるよなー…

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月29日 23時
 女の子一人程度なら運搬できるだけの体力はあるように見えますが

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月29日 23時
 あ、こんばんはー。なんとゆーのかなー。女の子に運ばれるより、運んであげたいというか!

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月29日 23時
 男の子のプライド?

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2014年12月29日 23時
 こんばんはー

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月29日 23時
 紋章士は紋章士で楽しくはあるけどねー……。……運んでもらうのも楽しそうだけどなんだろう、こう、男の子のぷらいどが!

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2014年12月29日 23時
 スカイランナー、楽しいで。>マリキさん//ありゃ、まあ、スカイランナーはクロスさんの言う通り、向き不向きあるからね。今度、ツクヨミさんを屋根の上に運んであげよか?

黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)
黄昏を駆ける紅き翼・クロス(c03530)  2014年12月29日 23時
 アクロバティックな職ではあるからな…向き不向きは流石に出るか。まあ、ドンマイだ…

月下に詠う・ツクヨミ(c13634)
月下に詠う・ツクヨミ(c13634)  2014年12月29日 23時
 いいよねー。あんまり体力ある方ではないから、びょんびょん屋根から屋根へ行く様は真似したくなるー。怪我したから今後はやめるけど!


盾の群竜士・マリキ(c15684)  2014年12月29日 23時
 スカイランナー楽しそう

青空を翔る・ファシオ(c36601)
青空を翔る・ファシオ(c36601)  2014年12月29日 23時
 あー。確かに、スカイランナーやっとると、空を翔べる言うか、空気を肌で感じられるから、気持ちいいんよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次のページ