ステータス画面

水神祭都アクエリオ

水神アクエリオ

 やあ、エンドブレイカー君!
 風光明媚な水神祭都アクエリオは、シャルムーンデイを過ごすには向いた場所だよ。
 2人で運河沿いのベンチに座ってお喋りを楽しんだり、ショッピングを一緒に過ごしたり、アクエリオの街を巡るゴンドラに乗って、2人でどこかに出掛けたりするのも良いだろうね。
 ぜひ、大切な人との時間を水神祭都アクエリオで楽しんでいってくれたまえ。
 みんなのシャルムーンデイを、私も祝福させてもらうよ(ウインク)
書き込みの際にはログインしてください。
1 2 3 4 5 次のページ

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2022年10月18日 02時
 気が向いたらまた、足を運んでみましょうか……では。

銀弓の狙撃手・リェル(c00914)
銀弓の狙撃手・リェル(c00914)  2022年10月18日 02時
 ……ここに来るのもなんだか随分久しぶりですね。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2016年03月31日 23時
 多少トラウマもあり気持ちを文として残すのが一番苦手なので、今まで上手に誤解無く残せたかわかりませんが感謝の気持ちをここに残します。皆さん有難う。またお会いしましょう。/僕につながるアリアドネの糸はステ欄に残します。何かございましたら糸を辿るといいでしょう。では!

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2016年03月31日 23時
 故郷のない僕にも第二の故郷を得る事ができました。ありがとう。とてもお世話になりました。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2016年03月31日 23時
 アクエリオはタンドリー兄やアクエリオでも保護者カッペニアさんとか諸々の方との交流が一番ある都市でした。

風の祝子・イストテーブル(c14196)
風の祝子・イストテーブル(c14196)  2016年03月31日 23時
 …こっそり最後にメッセ残しにきた。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月21日 11時
 最後になったけれど、これまで楽しい会話をありがとう。 フリュニエに出会えてボクは幸せだったよ、傍で見つめていたかったけど、叶わないかな…どうか元気で。いつでも、何処にいても 君はボクの大切な人だ。 またいつか、会える日を願っているからね。(最後のハグを)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月21日 11時
 もし、原因の一端がボクのほうにあるようなら…こんな風に抜け駆けて連れ出すような真似して、本当に申し訳なかった。 他の諸事情ならば、どうか こちらのことは気にせずに。問題点のほうにじっくり取り組んでほしい。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月21日 11時
 今、書き込みに気が付いて駆けつけたんだけれど…(色々状況が変わっていて、びっくり)大丈夫かい?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月21日 09時
 突然、連絡がなくなったら、その時はごめんね。。。

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月21日 09時
 もしかすると、ここにはこれないかも

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月21日 00時
 わわっ……時々、タンドリーお兄ちゃんの言葉はずるいな///(ドキッとしたのを隠すように扇で顔を覆い) でも、洋服を選ぶのは難しいよ。反物みたいに柄じゃなくて、色んな形とかあって……選んでくれたら嬉しいけど(チラッ)あーっ、お化粧はなんか塗りぬりしてて苦手かも

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月20日 17時
 それは 嬉しいな、なんだかフリュニエを独り占めできたみたいで(笑 洋服といえば、南瓜行列の時の扇柄のワンピースも素敵だった。意外とカッチリしたゴシックロリータ系も似合いそうだよね。…派手すぎるメイクは遠慮したいけれど。


水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月20日 16時
 (今夜は出られそうにないので、ちょこっと顔出してきますね)


黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月20日 00時
 (はーい。おやすみなさいです。また、時間のあるときにです)

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月20日 00時
 そうなんだぁ。。。(ちょっと嬉しそうに)じゃぁ、なるべくお兄ちゃんと一緒の時だけにするね?


水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月20日 00時
 (今日ももう落ちます。昨日の応援、嬉しかったです 素敵な夜をありがとうございました♪)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月20日 00時
 彼女のセンス、嫌いじゃないし フリュニエはよく似合ってると思う。けど…刺激が強いな 他の奴には見せたくない気はするね(苦笑

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月20日 00時
 あれは、オリヒメさんのチョイスが……(モゴモゴ)嫌じゃないんだけどね。あーゆー格好に自信がないというか、うーん……

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月20日 00時
 そういえば、そうだった!。◯(自爆!!) …あ、まだ風が寒いから羽織る物とかあった方が良いと思う。


黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月20日 00時
 (うろたえているのが気になる。。。気になるけどっw)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 じゃあ、飲み物の方はフレーバーティーを幾つか用意すればいいね。ストロベリーは必須(笑

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 あの、お洋服かぁ。あれって結構みえちゃうよね・・・(てれり) お兄ちゃんがみたいなら着るね


水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 …だ、大丈夫。大丈夫だよ(何かを想像してうろたえた模様) このあいだの誕生日の時のドレス姿ももう一度見たいな?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 お兄ちゃん大丈夫?(見上げつつ気になるようで)本当に、着なくていい、の?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 ボクは紅茶のほうが好きかな。珈琲も飲むけど、色んな香りが素敵だから紅茶派かな?

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 えっ!?アレは…!(ゲフンゲフン いや、いいんだフリュニエ。その…君はそのままで充分可愛いから!

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 作業中は、意外と空かないけど反動で終わった後力尽きる感じ。クッキーも作ってくれるのかい?すごく楽しみだよ!じゃボクも飲みものとか用意していかないとな…自前で珈琲セットは持ち歩いてるけど…珈琲、平気かい?紅茶派かな?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 あっ、そうだこれってデートだから、本当はボクおめかしした方がよかったよね? えっと・・・純白のエプロンドレスを着ればいいのかな?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 ナッツの入ったクッキーとか作ろうかな♪ 書類整理って大変そうだよね。集中してるとお腹とかすかないのかな? チーズと、生ハム(メモメモ)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 甘いモノは全般好きだよ。特に珈琲に合うナッツ系の焼き菓子とか。書類整理に追われるときは多分それだけで生きていける気がする。食材としてはチーズや生ハムが入ってるの好きだね

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 実は結構合うところがあったのかもね。はーい、ではお兄ちゃんの好きなものを聞いてみたいかな?

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 23時
 甘いモノはむしろ好物です!うん、美味しそうだなイチゴのサンド♪ 半熟のとろみも堪らないよね。食べ物の趣味が合うね(笑

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 23時
 ボクのサンドイッチでよければ♪ 普通の野菜とかのと・・・甘いのとか平気なら、クリームとイチゴのロールサンドイッチとかもおいしいよ

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 22時
 可愛らしい……お子様って言われるほうが多いけどね(笑) 半熟がいいなっ♪ サクッとスプーンをさしたら、ふわふわでトローッてなるのが好き。

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 22時
 仕出しのお弁当でもいいとおもったけれど…手作りしてもらえるなら是非食べてみたいな、サンドイッチ♪

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 22時
 セレクトが可愛らしい(笑 オムライスだと結構派閥あるよね、オムレツが半熟か薄焼きか、とか。…ボクはどっちかっていうと半熟かも。フリュニエは?

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月19日 22時
 サンドイッチならつくれるよ(挟むだけ)後は・・・がんばったら(ぐっ) んーと、好きな食べ物は、オムライスとかイチゴとかかな?

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 22時
 そういえば、食べ物の好みとか、聞いた事なかったな…好物ってあるの?

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月19日 22時
 確かに…今迄が慌ただしかったから、のんびりはしたい。今の時期、草原でのピクニックとかも良さそうだよね、お弁当持って。


黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 23時
 (はーい、おやすみなさいです。明日も一日頑張ってください)

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 23時
 おでかけだったら綺麗な場所がいいな。今は、のんびりしたいから

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 23時
 (えんたーがぁ。。。)断ったら申し訳なくてw

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 23時
 だってお誘いだよ

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月18日 23時
 フリュニエは、どこかいってみたい場所とか、あるのかな?//(とか言いながら、せっかくタイミングがあったのに、残念ですが。明日が早いので…今宵はこれにて失礼します。楽しい時間をありがとうございました!)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月18日 23時
 アクエリオ限定なら、お任せあれ。自然は豊かだから 今の時期だと水路脇のボタン桜とか、緑が萌える庭園でのランチとか素敵だよね。//(添削前の全文を読んでみたい、罠・笑 / 性格や台詞のアレンジが面白くて、いつも楽しんでます♪)

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月18日 23時
 おや、それは困っ多性分だね? お兄さん、気を抜けないな黒猫ちゃん(笑>デートに飛びつく

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 22時
 タンドリーお兄ちゃんはカッコいいと思うけど? 右も左も分かってない頃に出会えたから、街のこととか分かってボクはいっぱい助けてもらったよー! /(文字数は……お兄ちゃんとこはあれでも最初の状態の半分以下だよ

黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)
黒猫の星霊術士・フリュニエ(cn0175)  2015年04月18日 22時
 デートに飛びつくのは猫だから仕方ない、よ? ボクも適度に低速かな。夜は大抵チャットというのをしてるので

水神神官・タンドリー(c23226)
水神神官・タンドリー(c23226)  2015年04月18日 22時
 …最終的にアクエリオ様とフリュニエに楽しんでもらえたなら、寝落ちもし甲斐いがあったかな;…ロマンティックでカッコいいところは、弟分にもってかれちゃったね。(背後的にあんなに文字数とっちゃっていいの!?怒られない?と心配になる位破格の扱いに狂喜乱舞デシタ)

1 2 3 4 5 次のページ