ステータス画面

紫煙群塔ラッドシティ

ハンクス長老

 これはこれはエンドブレイカー様!
 ラッドシティのシャルムーンデイも、他の都市国家に負けてはおりませぬぞ!
 以前に言われました通り、一般市民への義理チョコの配布も順調に進んでおります。
 エンドブレイカー様の名の元に配っておりますので、市民もエンドブレイカー様達への忠誠をより強めること間違いなしですじゃ!

 ささ、デートスポットも豊富にリストアップしてございますぞ。
 ご要望とあらば他の客を力ずくで追い出して良い雰囲気を……え、それはいい? さすがはエンドブレイカー様、寛容でございます!
 では、ラッドシティでのシャルムーンデイをお楽しみくだされ!
書き込みの際にはログインしてください。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)
ロードオブスカイランナー・カヘル(c03172)  2016年04月01日 00時
 ん〜?まだあったんですかコノ貼り紙…(しげしげ眺め) おっと、そろそろ旅の時間ですね(世界の瞳に駆けて行く)

赤薔薇の聖母・バーバラ(c06489)
赤薔薇の聖母・バーバラ(c06489)  2016年03月31日 12時
 (10年後、3人の子供達とお散歩をしていて)あら?嫉妬戦士総司令部の張り紙??らくがきもしてあるわねぇー。子供の悪戯ね(子供達が、パパ、ママ、自分達でピクニックをしている絵を描き))

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2016年01月01日 09時
 ……むにゃむにゃ……あけましておめでとうございます〜(うとうとすよすよ


箱の人・アルバ(c03315)  2015年02月23日 22時
 [怪人アル]((o=o(-_-;【箱】(悪戯書きをしたものの、自らの罪悪感が勝って消してしまう小心者なアルバ)


箱の人・アルバ(c03315)  2015年02月23日 22時
 [怪人アルバルバ、ラッドシティに現る]((〆(-_-【箱】(シャルムーンデイ当日に来られなかったので、意趣返し的に悪戯書きをする不心得者なアルバ)


炎筆・シフィル(c17537)  2015年02月16日 21時
 (なかなかの出来にやりきった感出しながら退散)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2015年02月16日 21時
 …できました♪(ラズワルドの似顔絵完成)

炎筆・シフィル(c17537)
炎筆・シフィル(c17537)  2015年02月16日 21時
 ……(総司令部と書かれた張り紙に落書き)

沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)
沫雪魔想紋章士・レフルティーヴァ(cn0144)  2015年02月16日 14時
 (遅かったか……)

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2015年02月16日 13時
 ……とか適当言いつつ、誰もいないし、引き上げるかあね。次来た時は嫉妬戦士がいっぱいいればいいなあ。

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2015年02月16日 13時
 つーことで!まことに勝手ながらこのラッドシティを全世界410億の嫉妬戦士にとっての聖地!もてない男女が集い世界の悪(=腐れアベックどもやバカップルども)と戦う戦士たちの総司令部とさせていただく所存である!集え嫉妬戦士たちよ!聖戦である!

自分に正直な男・マルテル(c16131)
自分に正直な男・マルテル(c16131)  2015年02月16日 13時
 全世界410億人のしっと戦士諸君、私だ。私はこのラッドシティで悪(=腐れアベックどもやバカップルども)を取締り罰を下す懲罰騎士の技を習得した。いわばこのラッドシティは私にとって第二の故郷と言えよう。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 01時
 ショコラってどうしてこんなにおいしいのかな…。シャルムーン姫の大発明はすごいです…♪

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 01時
 おやすみなさい、クィ(退室)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 それじゃぁ、また、ね。おやすみなさい、ライオットお兄ちゃん♪(笑顔でお見送る

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 さて、自分はそろそろ戻らねばなりません

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 (手で髪を梳いて整える)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 ふぁ…びっくりしたー。(おめめぱちぱち

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 にゃ、にゃっ…。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 (髪をくしゃくしゃー)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 そかな?(えへ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 うん、クィは可愛いですねぇ

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 (なでなでされて)にゃ〜♪(ほにゃっと微笑

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 うん、ありがとうございます(受け取りクィの頭を撫でようとする)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 お体は大事ですよ〜。(ナッツクッキーどうぞ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 この首でなければ夜行バスで大阪、福岡参加という荒行を今回もできるはずだったのですけどね

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月16日 00時
 無理はしないように〜だよ?(紅茶を差し出しつつ

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月16日 00時
 去年の5月末、仕事で重い物を持ち上げたらペキペキという音が

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 事故か何かにあわれたのですか?

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 レントゲン撮ったら首がくの字にハッキリと

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 頚椎ですか。早く治るといいですね。(右腕をなでなで

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 右腕の痛みは首の神経圧迫による関連痛なのでまだ治療中

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 超大変だったのですね。もう完治されたのかな?

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 元日に吐き気で寝込み、翌週のある日には右腕の激烈な痛みで昼まで起き上がれなかったり

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 年末にインフルエンザにかかったの。そこから先は、特に体調も崩してはいないの。 ライオットお兄ちゃんは?

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 はい、こんばんは。寒い夜が続いてますが風邪などひいてませんか?

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 ぇーあー…ライオットお兄ちゃん、こんばんは〜。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 わかったの。(コクコク じゃぁ、スルーで。

黒爪・ライオット(c05958)
黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 スルー推奨

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 …分からない人はどうすれば…?


黒爪・ライオット(c05958)  2015年02月15日 23時
 冷めた弁当に生温いお茶はいらんかえ〜(分かる人だけ分かってください)

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 23時
 ただいま〜。【入室】 結構濃いめなのですね。(んくんく

撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)
撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)  2015年02月15日 22時
 あんまり気にしないでいいのでござるよー。お疲れさんでござる。

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 22時
 ぐぐっ…(ごっくん /(しばらく退席します。23時台には来れたらな、と思います。途中で退席することになってしまってごめんね、アーケイシアさん

撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)
撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)  2015年02月15日 22時
 ふむ、では飲んでみるといいでござる。ちょいと渋いかも知れんでござるが。(濃い茶色のお茶を杯に注ぎつつ

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 22時
 じゃぁ、ひとつ。(ぐぐっ

撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)
撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)  2015年02月15日 22時
 山で採った野草のお茶でござるな。クィ殿も飲みたいでござるか?

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 22時
 おおー。 今日のお茶は、何ですか?(そわそわ

撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)
撃ち放たれる好奇心・アーケイシア(c09554)  2015年02月15日 22時
 あ、自前のお茶で大丈夫でござるよ。(水筒出しつつ

夜の祈り・クィ(c03420)
夜の祈り・クィ(c03420)  2015年02月15日 22時
 少し寂しいですけど、しょうがないのでしょうね。 ぁ、紅茶でいいですか?

1 2 3 4 5 6 7 次のページ