ステータス画面

雪の広場

弓の狩猟者・プリシラ

 星霊リヴァイアサンが空を泳いでいる影響で、雪が降って来ているね。
 エルフの人達は、この広場で待ち合わせをしてリヴァイアサン大祭に向かうんだって。
 万が一、相手とはぐれても、事前に打合せておけば、ここでまた合流する事も出来るよね。
 もちろん、ここで誰かを誘って大祭を楽しむのも良いと思うよ。
 あなたも、誰かと待ち合わせ?
 リヴァイアサンが招く不思議な一夜を、大切な人と楽しんでいってね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 え? あー、うん。そうだね。すごく楽しかったし面白かったけど。凄いことにもなってたの。比喩無しで、飛んだり跳ねたり掴んだりっていうか…。<収穫祭 あと、ここは『巣』じゃないんだから程々にしてよ?>バルドール


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 よぉガル。ちょっとこっち来て酒に付き合え。気分が良いんだ俺ぁ。>ガルデニア / 俺の口は喋る為に有るンでね。これも良い稼ぎ道具さ。>バルドール / 誉れ高いっつー主張は良いが、相手に認められる努力もしとけよ、クク。>ミハエル

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 そうかぃそうかぃ、そいつぁ悪かったなぁ「首輪付き」。――ほい、お手。(上向けた手の平を差出す)>ミハエル

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 うん、機会があったらまた演奏するね。

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 がはははっ! 口の減らねぇガキだなぁ、おい!!>リヴァル /ん、なんでぇ? 収穫祭の時ゃあ、そぉ〜んなに面白ぇ事にぃなってたんか?(興味を持った!)>イスズ /鍛え甲斐ねぇ? んじゃあ、あの芸もおめぇさんの仕込みかね?(ワサワサした髪を指差し)>ティファ

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2010年12月25日 12時
 ………。(しゅるしゅる…) ……これで気持ち悪いとは、言わせぬぞ。我が誉れ高き鬣を。(大人しくなったものの、きっと野郎二人を睨んでる) と、申すより。汝に犬扱いされるのは不愉快だ、バルドール。それから、あれは望んで巻き起こした状況だ。悪夢と呼ばれるのは些か不快であるぞ?

花愛人・ガルデニア(c11349)
花愛人・ガルデニア(c11349)  2010年12月25日 12時
 知った顔、めーっけ。昨日ぶりの子ぉも何人か。今日は広場におったんやねぇ。

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2010年12月25日 12時
 気持ちは解るが、あまり犬犬と言ってやるなよ?其れに犬と言って良いのは私の特権故な?

紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)
紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)  2010年12月25日 12時
 良い演奏でした、又機会があれば聞かせてください、アカネさん(拍手をしながら

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (5ダルク受け取り)聞いて頂いただけで十分報酬です。(にこ)

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 武器は使ってこそだしね。…というか、ティファリスも笑って見てないでフォローしてよぉ。うん、まぁ…賛同者が二名な時点で確定なんだろうけどさ。今は言っちゃダメ、今は<サモエド>ティファリス

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 おう、いい曲だったぜぇアカネの嬢………坊主!

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2010年12月25日 12時
 きゃー!!!キドー、ひさしぶりっ!元気?元気?料理の腕あがっててるんでしょうねー♪  んふふ、ティファリスに紅茶のお酌されたら、またひと味違うのよ♪


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 (軽い拍手の後、アカネに5ダルクほど投げながら)悪く無ぇ演奏だった。機会が有りゃ、また聴きてぇもンだ(上機嫌に笑って)>アカネ

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2010年12月25日 12時
 ある程度付き合いが長ければ、多少は気心が知れて来ると言う物だ。誰とでも無闇に馴れ合おうとは思わんが…この男は色々と鍛え甲斐があるからな。>バルドール

散華結実・アーデルハイト(c06856)
散華結実・アーデルハイト(c06856)  2010年12月25日 12時
 うむ…多少今は髪が妙だがそれは分かる(真顔で頷き)>ミハエル殿 //(少し余韻に浸ってから拍手)>アカネ殿

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 あ、いやあれはつい。で、でもほら…別に悪い意味じゃないとかっていう言い訳は…効かないね。うん。(冷や汗)ってバルドールもお願いだから刺激しないで。収穫祭の暴走っぷりをここで再現はさすがにまずいと思うんだよっ。>ミハエル、バルドール


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 良くわかったな。エンデが調達してくれたもンだ。……ぁ?コレ(ドレス)とコレ(酒)を一緒に嗜むのが俺、だ。誰が泣こうが知った事あるかよ。>はくろこロゼ

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 ご清聴、ありがとうございました。(丁寧に一礼)

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (そして曲の最後、幾度ものチョーキングで産声を表す。女が男の子供を生み、幸せに包まれる。最後に音を伸ばし――キュイッとバイオリンがなって終わった)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2010年12月25日 12時
 あーぁ、そのドレス…フリエンデかソオラあたりに贈って貰ったんじゃないの?その姿〜見られたら誰かは心で泣くわよ? ま、いいけどねー♪祝い酒だろうから(にこり) 


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 クク、てめぇもデカい図体の割にゃ理解が有ンじゃねぇか。"ガキみてぇ"に笑いやがって、気分良いぜ。ったくよ。>バルドール / うぉ……何だそれ、サードアーム、だっけか?気持ち悪ぃもン見せんな(バルドールの横でずばりその2)>ミハエル

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2010年12月25日 12時
 磨いて眺めるのは共に戦った後で良いと思うしな。其れに一度は実際に使っておかねば馴染み難いとも思う。…同じ犬種を思い出したという事は間違いなくサモエドと言う事になるな。>イスズ//収穫祭の悪夢再来と来たか(クク、と喉を鳴らして笑い)>ミハエル//嗚呼、紅茶は…アカネから頂戴したのだ。(ちゃっかり水筒を失敬、ロゼリアにもう一杯)

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 気持ち悪ぃ芸見せんな、犬っころ。(ずばり!と)>ミハエル

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2010年12月25日 12時
 犬発言筆頭が、申すではないか?(ニィ…、と銀糸の腕がゆらり、ゆらりと背後で…というかなんかデッカイ腕が形成されてる)<イスズ//……余は愛玩動物ではないぞ、女?<アーデルハイト

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 がははははっ! おうおう、たぁ〜しかに老け込むよりゃあ結構だ!! おめぇさん、乳の割りにゃあいい事言うじゃあねぇか!>リヴァル /まぁ、それもだが。アレのぉ態度もだな。他たぁちぃ〜っと違ぇだろ?>ティファ /ふはははっ、こちとら「血の気が多い」んでぇなぁ! ちぃ〜っとくれぇ酒で足さにゃあ足りねぇのよ!!>イスズ

飄飄蒼空・キドー(c05202)
飄飄蒼空・キドー(c05202)  2010年12月25日 12時
 へぇ、結構賑わってんだな〜ちっとだけお邪魔すんな。ロゼリアちゃんの顔が見えたもんだから

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (愛を歌いながらバイオリンのようにギターを弾き語り、曲の最後に向かっていく)

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (そしてクライマックス、空間を包み込むような優しい声になる。二人はついに不幸を乗り越えたのだ)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2010年12月25日 12時
 あぁ…若い繊細な歌声ね、広がるやわらかさが素敵。 (アカネの紅茶の飲み干して、ティファリスの紅茶♪をいただきにー♪)今朝は美人さんがいっぱいで、いい日♪

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (一瞬音を切り、顔を下に向け低音の嘆きの声を歌う。そして徐々に顔を上げていくと転調が少なくなり、明るい歌声と曲になる男と女が不幸を乗り越えていくのだ)

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 サモエドは実は最初に思いついて、でももっと凛々しいほうがいいかなと思ったの。でもそっか、私の直感間違ってなかった。白くて大きくてもふもふなんだね。<サモエド


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 ……ぁ?何だよ。何か付いてるか?(ドレス姿のままの様だ。ボトルが全く似合わない!)>ロゼリア

散華結実・アーデルハイト(c06856)
散華結実・アーデルハイト(c06856)  2010年12月25日 12時
 リヴァル嬢の音もまた見事だな… //何やら新種の生物のようなものが…>大型犬でシベリアンハスキーで子供で白髪がうねうねしてるコレ?

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 Σお、お兄ちゃん。ちょっと待って。ここは収穫祭の会場じゃないんだよ? というかカオスへの契機を作っちゃ駄目だってっ。

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 〜〜〜〜〜〜!!(そこから曲調は暗いものに、歌は激しくむせび泣くように変わる。男と女に不幸が訪れたのだ。バイオリンの弓を取り出し、すさまじい速さで転調の多い曲を弾きこなす)

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2010年12月25日 12時
 子供とは言っていないだろう?人生経験はお前の方が遥かに上だ。>ミハエル//どちらかと言えばサモエドだな、白くて大きい。>イスズ//18本…確かにバルドールならそれ位は余裕で飲めそうだが…。別に気にしては居ない、あれだけ四六時中共に居れば誰でも勘違いはするだろうさ>バルドール

紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)
紫金の弾丸・クリスティアーヌ(c17725)  2010年12月25日 12時
 ・・・(静かにしてアカネさんの歌を聞いてる


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 ふン、ふン……〜♪悪く無ぇな。(アカネの演奏を上機嫌で聴き、自らもハーモニカを取り出して軽く旋律を合わせ)>アカネ

狂嵐獅子・ミハエル(c10562)
狂嵐獅子・ミハエル(c10562)  2010年12月25日 12時
 フ、フフフ…。大型犬やら、シベリアンハスキーやら、子供やら、コレやら白髪やらと。そうか、汝ら。余を楽しませるのが上手いと、心得るぞ。(うねうねとサードアームが蠢いている)

踊る光影・ロゼリア(c05854)
踊る光影・ロゼリア(c05854)  2010年12月25日 12時
 あ、残念、レイもシゾーもあったかにねー♪  ありがとうアーデルハイド、あなたに貰うとスッキリ爽やかに甘い気がする(こくこくこくと飲み干し)んー染み渡る♪ アカネは演奏するの?楽しみ、返りに寄って良かったわ。 (紅茶を両手でうけとって、ふぅ♪)あったか(にこりとした顔は、もしかして昨夜のドレス姿で、ウイスキー瓶を持ってるのかと、しみじみと…見た)

花残月・イスズ(c02287)
花残月・イスズ(c02287)  2010年12月25日 12時
 だよね、綺麗に磨いて眺めるのもいいけど。武器だもん、使ってあげなくちゃ可哀想だし。一緒に戦ってどんな風なのかは早めに知りたいもん>ティファリス//ど、どうせまだ小さいよ。でも私が大きくなっても、バルドールみたいに血液と酒を交換する勢いじゃ飲まないと思う>バルドール


スワロウテイル・リヴァル(c10009)  2010年12月25日 12時
 おう、そのリヴァルだ。神出鬼没だなァ、お前も。楽しんでるか?>ロゼ / ……クク、そいつに関しちゃ同感だ。祭りで呑まなきゃ嘘だろ。おう、俺ぁ死ぬまでガキだぜ。老けこむよか百倍マシだ。>バルドール

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (それは出会いから別れまでの歌。華やかな音で女の喜びを表し、男の喜びはわずかに低い音で表す)

散華結実・アーデルハイト(c06856)
散華結実・アーデルハイト(c06856)  2010年12月25日 12時
 (雪の上にコートを敷いて、座って聞く姿勢)<アカネ殿

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 12時
 (ティファの答を受け) がっははははは!! そいつぁいい!! なぁ〜るほど、そりゃあ俺のぉ勘違いだった! すまんな、嬢ちゃん!!>ティファ

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 12時
 (すっと息を吸い込み、静かな歌いだし。女が男と出会う始まりを歌う)

達人・バルドール(c03353)
達人・バルドール(c03353)  2010年12月25日 11時
 あぁ? おめぇさんなんざぁ、「コレ」でじゅぅ〜〜うぶんだろがぃ。そぉれともなんでぇ、「白髪」のがいいか?>ミハエル /まぁ、おめぇさんと違ってぇ「でけぇ」んでなぁ! 入る量もぉ違ぇってぇこった!!>イスズ /ったり前ぇだろうが、「貧乳」。祭りで呑まんでぇどぉ〜うするよ? って、メシかい! がはははっ、ガキだなぁおめぇさん!!>リヴァル

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 11時
 うん、じゃあバラードでも。(アコースティックギターを構え)

蒼き蠍火・ティファリス(c01468)
蒼き蠍火・ティファリス(c01468)  2010年12月25日 11時
 嗚呼、其れは物凄く理解できる。私も武器を新調すると長時間潜っているからな。新しいものは直ぐに試したくなる。>イスズ//帰宅する者はお疲れ様だ、来訪した者はこんにちは。//幾ら「いい女」でも風邪には敵わぬさ。嗚呼、レイも体調を崩さぬ様新年を迎えられよ。――…まさに「お楽しみだった」様だな。>レイ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ