ステータス画面

氷のダンスホール

扇の狩猟者・アンジュ

 リヴァイアサン大祭の一日だけ出現する氷の宮殿は、ダンスホールとして解放されているの。
 宮殿全部が氷で出来てるはずなのに、ぜんぜん溶ける気配も無いし、不思議と寒さも感じない……星霊リヴァイアサンの力って不思議!
 そしてダンスホールでは、楽団の人達がダンス音楽を演奏してくれてるの。
 灯りに照らされたダンスホールは、とってもロマンチックだと思うよ。
 あなたも是非、大切な人とのダンスを楽しんでいってね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 12時
 ?(うにゅ?に気付いて) あ……、そう、ハワードというのは、わたくしの「爺や」の名前ですの。少し厳しい人ですから、突然妹が出来たなんて言ったら、きっと驚くと思って……。>シャホンちゃん /ええ。また機会があれば、ぜひにでも……。ミリィさんやレオンさんとも、もう少しお話しがしたいと思っていましたから……。>ミリィ

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 12時
 ホントよ。凄く様になってる!>ユーリ/ミリィは顔見知りがおおいのねぇ…>ミリィ/あら、お兄様じゃない♪>マサミ兄様

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 12時
 本当か?なら良いのだが(もくもくと>ユラヴィカ//ん、よろしくな>ミリィ


蒼天月華・マサミ(c06239)  2010年12月25日 12時
 背が高いから、年の差があっても違和感ねぇなぁ……あいつ……

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2010年12月25日 12時
 あらー?嬉しい事言ってくれるじゃねーの♪俺もフアナに会えて楽しさ倍増ーっ♪>フアナ//なるほど!俺もフアナと旅団で一緒なのよ〜♪よろしくねん!>ユーリ//お、そういえば旅団に誘ったとか聞いたような…よければ是非是非!>フリエンデ


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 12時
 うにゅ?綺麗なおねーちゃんができてとっても嬉しいのです♪(ぎゅー>フリエンデおねーちゃん

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 12時
 (小さく微笑んで)上手じゃない♪ なかなか筋が良いかも>ユーリ

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 12時
 あらあら……可愛い妹が、できてしまいましたね。ハワードになんて言いましょう。(と悩みつつも、ぎゅー)>シャホンちゃん /ええ、とても楽しいダンスでしたわ。またお礼に窺わせて頂こうかと思っていましたのですけれど……。>ミリィさん /ふふふ……、わたくしも、陰ながら応援させて頂きますわ。>フアナさん

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 12時
 ん、同じ旅団の仲間だ。(頷き>ミリィ


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2010年12月25日 12時
 そうですかぁ。私は踊るくらいしか…ですぅ。逆ですねぇ(くすくす)>アカネさん // 楽しんでますぅ!ミリィさんにお会いできたのでもっと楽しくなりましたよぅ〜♪(きゃっきゃっ)>ミリィさん // えぇ、そんなぁ…フリエンデさんにそう言っていただけると嬉しいですぅ(てれ)がんばりますぅ〜

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2010年12月25日 12時
 お、ユーリもおはよう〜!フアナのお友達なんかな?//なんかとっても楽しかったみたいで♪良かった良かった!およ、お礼?いやいや、お祭りは皆で楽しい時間を共有する場所だし、お礼なんていいよん♪>フリエンデ

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 12時
 感謝する(ステップふみ


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 12時
 んっ、おねーちゃんが出来ましたです♪(にこにこ>フリエンデさん

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 12時
 勿論よ>ユーリ>(あわせやすいように踊っている/(演奏に耳を澄ませ、的確にリード中)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 12時
 きっと、おなりになれますわ。フアナさんが、そのままに育っていかれれば……わたくしなどより、ずっと素敵なレディーに。(ふわり、と微笑み)>フアナ /おねえちゃん……ふふ、なんだか、くすぐったいですね……。(少しはにかんだように微笑み) ね、シャホンちゃん?>シャホン /まぁ……。もうお聞きでしたのね? 昨日お世話になったものですから、お礼を、と思いましたのに……。<ミリィ

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 12時
 ん、お手柔らかに頼むな(合わせるようにステップふみ>ユラヴィカ//遅れたがミリィはおはようだ。

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2010年12月25日 12時
 ごっきげんよう、フリエンデ!あ、うん、会ったよん!フリエンデとのダンスの話もちょっと聞いたー♪>フリエンデ//ひゃほーフアナー♪昨日ぶり!リヴァイアサン楽しんでるー?(きゃっきゃっ)>フアナ

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 ええ、それじゃ、ゆっくりはじめるわね(手を取り、そっとリードしていく)>ユーリ


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 11時
 んっ、フリエンデお姉さんなんですか〜?(えへへと嬉しそうに>フリエンデさん

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 11時
 形に残すのも思い出すきっかけになっていいと思うけどな>フアナ//ああ、よろしく頼む(そっと手を握り>ユラヴィカ

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 11時
 ボクはあんまり踊るってタイプじゃないからね。楽器ぐらいしか。>フアナ

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 うん。ま、夜遅くも賑わってたみたいだし、それもあるんじゃない?>ミリィ/(一通りステップを踏んで、手を出す)えーっと、それじゃ、ちょっとやってみない?>ユーリ


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2010年12月25日 11時
 えへへ、本当にお上手でしたぁ。楽器弾けるってすてきですぅ!>アカネさん // うん…そうですよねぇ、その通りですぅ。>ユーリさん // でも本心ですよぅ。一緒にいるとぉ、フリエンデさんみたいな素敵な女性になりたいなぁと思ってしまいますぅ。 // あっ、ミリィさんですぅ〜♪こんにちはぁ!(きゃっきゃっ) // 食べます食べます〜♪>シェルマンさん

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 まぁ、ミリィさん。御機嫌よう。あの後、レオンさんとはお会いになられました?>ミリィさん /カレー……パン……とは、なんでしょう?(聞いた事のない上流階級!)>シェルマンさん /ふふ、ありがとうございます。えっと……シャホンちゃん?>シャホンさん

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2010年12月25日 11時
 ユラヴィカこんにちわ!この時間は、やっぱまったりペースなのねん。ほのぼのしとる(笑)


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 11時
 んっ、私もフリエンデさんみたいなお姉さんほしいです〜♪(じーとみつめ>フリエンデさん


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 11時
 カレーパンもらってきましたので、よければ食べますか?<フリエンデ、シャホン、フアナ

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 (踊りつつ)あら、ミリィ、こんにちは。>ミリィ/演奏が上手いと踊りにも気合が入るわ>アカネ/(一つ頷き、くるっと回って一通りステップを見せる)>ユーリ

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 ふふ、わたくしからも……。(ぎゅーっ、と抱きしめて) 不思議です。わたくしに妹がいれば、シャホンさんのようだったのでしょうか……なんて、思ってしまいますわ。<シャホン /もう、褒めすぎですわ、フアナさん。お恥ずかしい……。

わんおーわん・ミリィ(c14567)
わんおーわん・ミリィ(c14567)  2010年12月25日 11時
 およ、フアナと、フリエンデがいる?やっほー、おじゃまします!

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 11時
 ん、わかった(壁にもたれかかり見てる>ユラヴィカ//無理に残さなくても記憶にとどめておくのもいいんじゃないか?こういうのは思い出だと思うぞ>フアナ

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 11時
 ありがとうね(にっこりと笑い)>フアナ

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 そういうことね。トラブルはだれでもあるし。じゃ、みててね>ユーリ>(くるっと周り、ゆったりとステップを踏む)


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2010年12月25日 11時
 出来たら、ですかぁ。…いつ消えてしまうのでしょうねぇ、この場所…なんだかさみしいですぅ。私も何か形に残しておこうかなぁ…(見上げながら)<氷の宮殿 // そうですかぁ?でもお上手なことに変わりないのですよぅ。すてきですぅ。>フリエンデさん // 私は楽器ができないのでぇ、お上手な方は尊敬してしまいますぅ〜(曲を聴きつつ)>アカネさん


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 11時
 んっ、じゃ〜もっと幸せのおすそ分けなのです〜♪(ぎゅー>フリエンデさん

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 まぁ……。ふふ、わたくしも、シャホンさんの「だきゅ」は、好きですよ……? とても温かくて、優しい気持ちが伝わってきますもの。>シャホン

イノセント・ユーリ(c17784)
イノセント・ユーリ(c17784)  2010年12月25日 11時
 す、すまん、ちょっとトラブルがあった……。ああ、見させてもらうな


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 11時
 (実はさっきダッシュで持ってきたジュースをこぼしただけ)すいません。

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 (アカネの演奏に待ちきれなくなったらしい)ま、とりあえず見てね。最初はゆっくりやるから>ユーリ>(ちょっとずつステップを踏む)/うん、その警告はちょっと遅かった>フリエンデ


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 11時
 あ、そうでしたね 確かにもうぬれちゃってますが お気にせず、ダンスを始めてください(笑顔で)


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 11時
 フリエンデさんにだきゅってもらえるならすごく嬉しいのですよ♪>フリエンデさん

信頼の連投・アカネ(c01726)
信頼の連投・アカネ(c01726)  2010年12月25日 11時
 (前の曲の最後からスムーズに次の曲へ繋ぎ、ギターを弾く手は止まらない)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 シェルマンさん……氷の上に直接おかけになっては、お召し物が……。(一足遅い警告!)

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 まぁ……本職の方からお褒め頂けるなんて、勿体ないお言葉です。(くす) わたくしのものは、きっと、慣れているから……というだけですわ。>フアナ /(シャホンの言葉に、瞬きをし) まぁ……、そうなのかも、知れません。でしたら、わたくしも、もっと力いっぱい「だきゅ」した方が、良いのでしょうか……?>シャホン

綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)
綴血の灰被姫・ユラヴィカ(c02146)  2010年12月25日 11時
 そうねぇ。出来たら、ね>フアナ


紅蓮鳳蝶・シャホン(c00357)  2010年12月25日 11時
 ん〜 そうかな〜?だきゅするときは、やっぱり幸せを感じていたいのですから 無意識に力がはいってしまうのかもしれないです>フリエンデさん


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2010年12月25日 11時
 あ、踊られるんですぅ?ここで見てますよぅ、楽しんでくださいねぇ〜♪


花笑みの踊り子・フアナ(c18077)  2010年12月25日 11時
 アカネさんは初めましてですねぇ〜ギターお上手ですぅ!(ぱちぱち) // そうですかぁ?ありがとうございますぅ!でもフリエンデさんの方がお上手でしたよぅ。流れるような動作がとてもお綺麗なのですぅ。 // 完成が楽しみですねぇ〜♪<宮殿のスケッチ

スワントレイル・フリエンデ(c10010)
スワントレイル・フリエンデ(c10010)  2010年12月25日 11時
 いいえ。ですが、シャホンさんは、力持ちなのですね。少し驚いてしまいました。>シャホン


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 11時
 がんばってください!(氷にこしかけて)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ