ステータス画面

リヴァイアサンの丘

杖の星霊術士・コルル

 あなたも、この丘にいらしたんですね。
 この丘はエルフヘイムの中でも、最もリヴァイアサンが近くを飛ぶことで知られているんです。
 エルフの人達はパートナー同士の絆が続くよう、リヴァイアサンに願掛けをするそうですよ。
 あなたも親しい人との絆が続くよう願ってみてはいかがでしょう?
 リヴァイアサンが来るのを待つ間、親しい方達と語り合うのも良いですね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 この丘の動物ツンデレ率とか可愛いツンデレ率に驚愕した(笑)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 思ってないって言ってるじゃないか!<可愛いは正義 それじゃ、またね。

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 ほら、可愛いは正義、正義(にやり)>ヴィルフリート/ん、可愛いわよね。招き猫にだってなってくれる素晴らしい存在よ、えぇ。

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 じゃあこれ、エリオットにあげるね。(頭に乗せ乗せ)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 僕もちょっとゴハン食べてくる。ありがとヴィル。べつに毛玉可愛いとか微塵も思ってないけどお礼は言っとくよ。ほんと思ってないけど可愛いなんて。

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 (* ̄△ ̄) 〜* (←ヘブン状態!(ぉ)

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2010年12月25日 12時
 ……(ステルスしてみる)>気配

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 っ、も、もう!勘弁してよね!(猫を一匹ずつ頭から腕にとってもふもふ)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 いってらっしゃいセイオン、あとこんにちは>アリア

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 アリアの気配…!/ヴィルフリートには暫くこの至福を堪能して貰う事にしました、うん。セイオンはいってらっしゃいな


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 12時
 猫、かわいいですね。

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 Σフェレットまで!? あわわ……(@д@*)(←毛玉にまみれて前後不覚)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2010年12月25日 12時
 猫と青年……ああ、これも和むなぁ。いつももち歩き、抜かりなくてすごいな!//ココア、甘苦?マシュマロ入れたりして飲むのも美味しいよ。//ああ、なるほどパンケーキか……。揚げパンは腹にたまるのもいいよなー、考えてたら本格的に腹が……(ぐう)ちょっと昼食をとってくるよ。

暴食カンパネッラ・アリア(c07588)
暴食カンパネッラ・アリア(c07588)  2010年12月25日 12時
 ……(こそこそ)

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 次は鳥がいいかなーとか思ってるなんて言えない…!<ローブの中身動物園

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 (* ̄△ ̄)。o(動物園!?<妄想が加速した!)

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 いまだっ(ヴィルフリートの頭の上に乗っけた三匹の子猫の上に白フェレット乗せて)子猫とーてむぽーる(ぐっ)

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 お前のフードっつーかローブの中身は動物園か何かですか、ヴィルさん

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 (* ̄△ ̄) (猫と戯れる光景に、悦に浸る男一匹)

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 襲わなければ撫でても大丈夫よ(こっくん)

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 ドーナツだと思って食ったら…パンケーキでしたって感じだった…。かるちゃーしょっくってやつかなー、うん(焼きドーナツとの出会い)/揚げパンは確かに旨ぇ!アクスヘイムでも街に来て初めて逢った味だったなー

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 ん(残った2匹の子猫を懐から出し並べ、シルクハット被った白フェレットをその隣へ。そして黒くてちんまいハムスターを更にその隣へ。更にその隣に黒リスを並べてえっへん)>クロ

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 Σふあっ!や、やめ……あう(猫にまみれた)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 ココアは初めて食べたとき…なんか苦かったな……(遠い目)今は甘いんだろうか。


エアシューズのスカイランナー・シェルマン(c18427)  2010年12月25日 12時
 (本能でいきなり)かわいい猫ですね、なでてもいいでしょうか?

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 お前、まだ6匹の猫持ち歩いてンの…!?(ヴィルを見てがーん)

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 !(動いたのを見て嬉しかったのかお礼にヴィルフリートの頭に三匹の子猫を乗っける子)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2010年12月25日 12時
 (あれ、なんだろう、小動物を愛でる気分になってきた)>どう見ても動揺する20歳(男)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 ・・・・ねこ・・・・・・(勝手に手が伸びたのに気づいて引っ込めた) まあそうだよね、別にどうだっていいよね可愛いものなんて。ほんと興味ないもん。(ネコを乗せてだるまがぴょこぴょこ)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2010年12月25日 12時
 食べ物はおいしいが正義だよな。初めての出会いが残念なのはその分悲しいよなぁ。あ、あったあったココア味!甘い味がなんでか良くあうよな、揚げパン。//(猫と踊るんだろうかとどきどき)


剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2010年12月25日 12時
 それじゃもらうとしようか。(ドーナツとか取る)//基本は粉糖をまぶすくらいだがな。>揚げパン

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 夜はフツーに仕事だな。配達仕事はこの時期忙しくてさ。昼間はある程度のんびりしてる分、夜に動くのさ。そうしてっと気になんねェじゃん、カップルなんて?(へら)>エルリク

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 …いや、ンなわケねーだろっ!そんなちまっこいものがいいとか男の恥だっ!男の名折れだっ!あっちゃいけねー!(どう見ても動揺ですありがとうございました)

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 昨日の森のあの流れでついでに叫んでおくべきだったな…失敗した(笑)勿論、エアブレイカーにだけはなりたくないので俺もいえない(うん)>エリオット

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2010年12月25日 12時
 それはいい心がけかもだな。なら夜はどうしてるんだ?>クロード

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 言えるわきゃーねぇよ; あんなカップル臭ムンムンなトコロで言ったら想像がつかねーって(大汗)(>クロード)(そしてなんだかんだで大袋1個のドーナツが消えた)

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 (動いた小だるまに懐にいた子猫を一匹乗っけてから期待の眼差しでヴィルフリートを見てみる)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 ……ひょっとして可愛いもの好きなの…?>エリオット

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 まぁ、ドーナツとして喰うなら俺ァダメだな。菓子パンとしてなら巧いだろーけど…。(焼きドーナツ)/(* ̄△ ̄)そ おぉ!(小だるまが動いたことに感動)

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 独り身の嫉妬は日の高い内に言っておくんだ。夜に言うとそれこそエアブレイカーだからな(うん)

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 12時
 ココアのとかもあったよね<揚げパン ああ、うん……動いてよかった(ほっ

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 12時
 甘味は総じて正義だと思うの(さっきから無心でぱくぱく)/見ざるを得ないわ…あんたそんな人だったっけ…何時からそんなナルシーに…>クロ

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2010年12月25日 12時
 爆発しろとか、別の場所で叫んでくれ。

迅雷を目指す・エリオット(c13842)
迅雷を目指す・エリオット(c13842)  2010年12月25日 12時
 ンだったら、まー食え食え。たくさんあるぞー。(>エルリク)/つーか、焼きドーナツにはあんまり良い思い出ねぇんだよな。初めて食った店のせいかもしれねーけど…。(←語りだした!)

氷月の追憶・セイオン(c07478)
氷月の追憶・セイオン(c07478)  2010年12月25日 12時
 おおー!!ぴょこぴょこしてるっ!すごいな、ドールワークっ(じーんと感動)//こう考えるんだ、もしあれがただの甘い菓子パンという分類だとしても……うむ、うまいと思う!揚げパン、きな粉とか掛かってるのが好きだな。なんだかなつかしの味。

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 12時
 あ、ソレ俺が叫びたいから。独り身でるいとなー、爆発しろ☆って言いたくなるよなー(うんうん)//そんな目で見るな!いいから見るな!見ないでくれ!(がーん)>ヴィル

紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)
紅黒の夢見蝶・ヴィル(c01563)  2010年12月25日 11時
 Σ爆発させるならクロだけにして。私はまだ爆発したくない、したくない…!>エリオット/(うわぁって目で見てる)>クロ

剣の魔法剣士・エルリク(c02072)
剣の魔法剣士・エルリク(c02072)  2010年12月25日 11時
 なにげに揚げパンとか好きだったりするな。

天間星・ヴィルフリート(c02972)
天間星・ヴィルフリート(c02972)  2010年12月25日 11時
 ちょっ、そんなに落ち込まなくても……やってみるから! ……あ、動く、ちょっとだけ(小ダルマがぴょこぴょこ)

悠幻疾駆・クロード(c01191)
悠幻疾駆・クロード(c01191)  2010年12月25日 11時
 ごめん、俺が悪かった。つーか、あのハイレベルは無理。だって俺超男らしいから、無理(何かのたまってる)>ヴィル

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ