ステータス画面

露天風呂

杖の星霊術士・リコ

 ふぅ、いい湯じゃったのう……。
 おや、おぬしも露天風呂に入りに来たのか?
 星霊リヴァイアサンの力の影響で温泉となった泉は、この景色を一望できる天然の露天風呂になっておる。
 この雄大な景色を眺めながら温泉を楽しむのは、実に乙なものであろう。
 ただし混浴となっているから、水着は忘れんようにのう。
 では、湯冷めせぬ程度に露天風呂を楽しんでいくが良かろう。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

トロイメライ・ユイ(c14880)
トロイメライ・ユイ(c14880)  2010年12月25日 12時
 まとめたのであって、捏造したのではないのですっ他の人の言葉も含めてのまとめですがー

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 よしよしいい子だ。>エルス/紳士=変態と言う方程式から考えて、つまり真性の変態。ということか。>エレム/こら。人の発言を捏造すな。>ユイ

トロイメライ・ユイ(c14880)
トロイメライ・ユイ(c14880)  2010年12月25日 12時
 しかし、シアン様が男女平等=男もビキニきるといったのはお変わりなくですねー(こら

女好きの青年・エレム(c04018)
女好きの青年・エレム(c04018)  2010年12月25日 12時
 何故引かれたり遠ざけられたりされてるのかお兄さん全く分からないよ。とりあえずボカァ変態紳士じゃなくて真性の紳士だと思うんです。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 う、うん…(こくこく)>シアン様 / …変態紳士?(シアン様の後ろからそっと覗き)

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 12時
 まー最近の用語では紳士=変態ッスからねー

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 変態だー!>エレム/(頭を優しく撫で)いいか?エルス。ああいうのに近づいちゃいけないぞ。

女好きの青年・エレム(c04018)
女好きの青年・エレム(c04018)  2010年12月25日 12時
 覗き魔や変態呼ばわりだなんて失礼な。好奇心旺盛な紳士と言いなさい紳士と。

湯上りは親でも惚れる・メリサ(c15645)
湯上りは親でも惚れる・メリサ(c15645)  2010年12月25日 12時
 エレムさんいらしゃー・・・・ぃ(ちょっと引く

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 12時
 おー、ふつーに変態さんが入ってきたッス

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 え、ちがう…(とてとて近寄ってすりすり)>シアン様 / ほにゃ…?覗き魔が?!(大声上げ)

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 どうして後ずさるのかな?ちょっと悲しいぞ。>エルス

女好きの青年・エレム(c04018)
女好きの青年・エレム(c04018)  2010年12月25日 12時
 脱ぎたて、ブラだ…と…!?(外から覗いてたが反応した)

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 12時
 あがる人はお疲れッスよー そしてまさかに脱ぎたてブラ放られて逃げられた状態ッスね

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 行く人はいってらっしゃい、ですよノシ

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 誰が使うかー!>ヤマダ/っと、お疲れ様だ。

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 え、いいえ…(後ずさり)>シアン様

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2010年12月25日 12時
 ラピスさんお疲れさま〜♪  / 変なことに使っちゃだめなのですよ? >シアンさん / さて、私もそろそろ昼食に行くのですよ〜♪ (半乾きの服を来て手を振りくねくねしながら去っていく……)

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 誰が着るか!>ビキニ/(じっと見つめ返し)エルスは俺のことを信じてくれないのか?/どうしてこなた>現在の状況


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 12時
 さて、温まったし、そろそろ上がるか……。そいじゃ、またな?(風呂から上がり出て行く

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2010年12月25日 12時
 シアンさんがビキニ……ちょっといいかもです。 (頬を染めながら)

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 12時
 そうそう、ブラくらいはつけて、男女平等を語るとよい。ホレ(自分のマイクロビキニの、上部分をはいでシアン殿に放る。そして露天風呂からでてゆく)……邪魔したの、また(手ふり

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 ビキニ着るシアン様…(想像したらくすくすと)

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2010年12月25日 12時
 ピンしなくても起きました。 >シアンさん

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 12時
 なるほどッス 最近多いッスからねーこっそりブラしてる中年男性 ちゃんと平等なんスね

トロイメライ・ユイ(c14880)
トロイメライ・ユイ(c14880)  2010年12月25日 12時
 シアン様がビキニきるです?(ひょっこり

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 12時
 もう一度でこピンすれば起きるか?>ヤマダ/それ勘違いだから。>ラピス

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 12時
 (じーーーっ)>シアン様

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 12時
 なに、おとこがビキニを着ればいい話じゃ<平等


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 12時
 ん?俺はどっちでもいいぞ?ちなみに60は数えた。(らしい<ラピス

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 12時
 まーホントに平等唄う上の布取らなきゃいけないんで、不平等でいいッス

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 12時
 あぁー、なるほどなるほど、混浴に入るには男女平等を歌わねばならぬの(くすくす>シアン // ん。よろしい。そろそろ上がるか?>バサラ


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 12時
 狸寝入りだな。あれは。(ヤマダをみて

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 11時
 ちっがーう!>エルス/おぼれてるわけじゃなし。そのうち気がつくさ。>ラピス

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2010年12月25日 11時
 へんじがない。 ただの たぬきねいりの ようだ。


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 11時
 まぁ、確かにあと2年で成人だが……。あ。数は数えているぞ?(話しながら頭の中で数えていたらしい<ラピス

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 11時
 男女平等…?それ、堂々とおにゃの子を覗くための発言なの…?(首かしげ)>シアン様

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 11時
 まー世間の男女平等は実は女性有利寄りッスけどねー

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 11時
 ……露天風呂で、男女平等は……大丈夫か?(ヤマダを心配そうに眺めつつ

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 11時
 時として男女平等という言葉は必要だと思うんだ。>エルス

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 11時
 ほれ、数を数え忘れておるわ(くすくす笑って)……そう、むくれるな。もう2年もすれば、成人するのじゃし。急がずともよかろう?>バサラ


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 11時
 た、確かにラピスから見れば子供かもしれないが、これでも一応18にはなっているんだぞ……?(口元までお湯に入ってぶくぶくしながら<ラピス

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 11時
 白ければ白いで目立つからのぉ…ケアはかかせんのぉ(ため息>アンジュ // ん?子供じゃろう。きちんと入れ(隣に座って肩まで入り)…はぁ、極楽よのぉ……>バサラ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 11時
 あ、あのねシアン様…ああ見えても、一応女の子なのよ、ヤマダ様は…>シアン様


黄金色の光を抱いて・バサラ(c14863)  2010年12月25日 11時
 ……なんか、子ども扱いされてないか?俺…。(とか言っているがきちんと10は数えている<ラピス

超天使・アンジュ(c03221)
超天使・アンジュ(c03221)  2010年12月25日 11時
 むしろ白い人は色々不調が目立って損てゆーかケア大変スよねー>ラピス

鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)
鋼鉄の猟犬・シアン(c05369)  2010年12月25日 11時
 (首根っこつかんで温泉のふちに引っ掛けておく)>ヤマダ

玲瓏の月・エルス(c00100)
玲瓏の月・エルス(c00100)  2010年12月25日 11時
 や、ヤマダ様?!

自適の心・ヤマダ(c15080)
自適の心・ヤマダ(c15080)  2010年12月25日 11時
 ピギィ! (シアンの デコピン! こうかは ばつぐんだ! ヤマダは たおれた!) ぶくぶくぶくぶく……

夢幻泡影・ラピス(c14865)
夢幻泡影・ラピス(c14865)  2010年12月25日 11時
 肌の色は褐色でも、肌によい土をぬるとまた美しくなるときくぞ? それに白いからというて、必ずしも美肌とも限らぬしのぉ>アンジュ//そうそう、10は数えよ? きちんとな>バサラ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ