ステータス画面

天空の花畑

大鎌のデモニスタ・フィリーネ

 見て下さい! 花が綺麗に咲いていますね。
 ここは、エルフヘイムでも高い枝の先近くにある『天空の花畑』。
 エルフの人達が心を籠めて育てた花々が、いっぱい咲いているんですよ。
 まだ季節は冬ですが、ここでは春の花も咲き始めているみたいです。
 皆さんも、花々が見守る中で、大切な人との一時を、是非楽しんでいって下さい。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


暗殺シューズの魔曲使い・シーニャ(c19538)  2011年02月15日 06時
 綺麗な所ね…さて、観光したし帰りましょ。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 おう、俺も戻るかなっ。今回の祭りも楽しかったよにーさん!また遊ぼうっ(花を持って立ち去る)

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 05時
 うむ、頑張れ妹よ。兄は遠くから応援しているぞ。 そしてそろそろ眠気が来たので帰るとしよう。お疲れ様だ、また祭り事のスレッドで会おう(七輪を片付けていく)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 わー!俺がんばるよにーさん!可愛いこともふもふにアタックするのだーっ(ガッツ)

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 05時
 ならその気持ちを伝えていけ。相手に気持ちが伝わればきっとリョクエンはモテモテだ(ぐっ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 可愛い子はみんな好きなのだー♪あともふもふも!

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 05時
 良いじゃないか。愛に性別も年齢も関係無いと俺は思うぞ。好きなものは好きだからしょうがないじゃないか。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 良し、まずは好きな奴を見つければいいのだなにーさん!でも俺は女の子もが好きなんだがっ。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 05時
 それは好意を伝えたい相手にだが…その相手の誕生日が過ぎてたりするとアレだな。まぁその場合はギガンティアでの連れ添いのお礼などが基本となるか。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 なんと!そうかその手があったか。しかしダレに送ればいいのかっ(嗚呼)

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 05時
 そうだな…例えば好意を素直に伝えるのも有りだし相手の誕生日などにプレゼントを贈るのも手だ。「もしかしたら俺に気があるのかも?」と思わせればフラグは立ったようなものだな。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 フラグ!そうか、一級建築士になればいいのかっ。ああでもどんな風にすればフラグが立てられるのだっ

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 うむ、大事なのはフラグを立てる事だ。モテるかどうかはタイミングが重要だからな、リヴァイアサンやシャルムーンデイなら尚の事フラグも立てやすいはずだ。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 それは本当かにーさん!このままでも俺はモテモテになれるのかっ。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 妹よ…別に大きくならんでもモテモテにゃなれるだろう、美人なんてのは化粧でどうにかなるし。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 エクゼおやすみ!次はどれだけ成長してるか楽しみだなっ。良い夢を。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 にーさん!俺は大きくなりたいんだ。なって超美人なモテモテになりたい(色々駄目思想)>シンヤ

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 エクゼもお疲れ様、良い夢を。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 (酒を飲みつつサンマをもぐもぐ)うむ、美味い。やはりサンマにはポン酒がよく合う。 俺としては小さくて可愛いリョクエンでいてほしいのだが、妹を見る兄の心境みたいな感じで>リョクエン なるほど、物凄く早起きなのだな…俺は逆にこの時間くらいにいつも寝ている。なので若干眠い>エクゼ ユーリィはお疲れ、サンマは冷めないうちに食べておけー。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 追いつかれる前に伸びてやるっ、エクゼ小さいままのが可愛いのだ。// ユーリィおやすみ、飾ってくれてありがとな♪良い夢を。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 さあて、ボクもお昼から用事だからって余裕こき過ぎたッスね。 そろそろお暇するッスかね! 今日は本当にありがとう!素敵な思い出にするッス!

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 ユーリィおやすみなさい! わわ、ほんとうにありがとう。お待ちしてるッス!

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月15日 04時
 ・・・と、そろそろ俺も眠くなってきたんで、帰るな。サンマ持って。それじゃ、楽しい時間、サンキュ。あとで服、送っておくから>エクゼ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 わーっ!伸びられたらおいつけないっ・・・!!まけないッスよー!>リョクエン//ボク実はいっつも4時5時くらいに起きてるッスから、この時間朝ごはんって普通なんスよねー。(もぐもぐ)10時とかもうあんな前だったのか・・・!>シンヤ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 高い高い…だと!そんな子ども扱いされてたまるかっ。必ずビッグになってやんよ(サンマ食べつつ>シンヤ

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 無論、食べたいものは食べてナンボだ(ぐっ>ユーリィ 朝ごはん…そうか、もう朝か…俺の中ではまだ夜の10時くらいなんだが>エクゼ じゃあ追い越せなかったら高い高いの刑だな、思いっきり子ども扱いしてあげよう(ぉ>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 褒め言葉…、ならいいだろうっ(微笑し)じゃあ美人!(きぱっ)俺はまだまだ伸びるはずなのっ>ユーリィ//なんのっ、俺は更に成長していくんだぜ!>エクゼ// おう、そのうちに追い越してやる!(グッ)わー美味しそうなのだっ(サンマゲット>シンヤ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 わあい!サンマって聞いてたらおなか減っちゃったッス。ちょと早いッスけど朝ごはんでサンマッスね!>シンヤ //そんなことはないッスよ!ボクみたいなやつはゴロゴロしてるッスからね。あとはどう生きてくかって感じッス。 うん、楽しみにしてるッスよっ!>ユーリィ

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月15日 04時
 ……しっかりしてるのな(感心)まあ、着るだけならタダだ。せっかくだから、頑張って作るさ>エクゼ//あ、じゃあサンマ(挙手)もらっていいのか?>シンヤ

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 そうかそうか、なら頑張って俺より大きくなるんだぞ。そうしたら大きくなったと認めてやる(ちょ>リョクエン お、サンマ焼きあがったぞ。食べたい奴はもっていってくれ、大根おろしもあるからな。

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 がんばっておいついちゃうッスからねー!!(ぐっ>リョクエン

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月15日 04時
 ちっこいは俺の中で褒め言葉だって。かわ……俺もう成人男性だぜ? 伸びる……と、いいな?(くすくす>リョクエン

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 人にはそれぞれ、過去とお別れせざるを得ないこともあるってコトッスよ。出来る限り、意識の上でだけッスけどね。 しゃべり方もその一環ッス! 似合うかっていったら別に似合うとは思わないんスけどねー>フリフリ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 ふふー、俺の方がおっきいんだぞー♪(にっこり)>エクゼ//シンヤ、俺は普通に成長するんだぞ!(むぅ)リアルタイムなお祭りはいいもんだな〜>シンヤ

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 ポウとスラクはお疲れ、良い夢を。

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 (リョクエンの年で大きくなるとかどうするのだろうか…引っ張って伸ばす?) (七輪で炙りつつ大根おろしに醤油をかける)何気に去年サンマを食べていないのだよな…久々のサンマだ。 うむ、それにすぐ反応が返ってくるしな。たまにはチャット形式のも良いものだ>リョクエン

ラントゥカン・スラク(c01308)
ラントゥカン・スラク(c01308)  2011年02月15日 04時
 もちろん、私は一着で足りますので残りはポウがファッションショーをして下さるのですよね?(にこにこ)分かりました。得意料理、全力を出して調理いたします。 私の方こそ、無理を言って時間を遅らせてもらって……有難うございました。素晴らしい思い出が出来ました。 //お話できて嬉しかったわ。皆さん、お先に失礼するわね。お風邪を召さない様に気をつけて頂戴ね。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 ポウ、スラクおやすみーっ。良い夢をな。

木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)
木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)  2011年02月15日 04時
 ありがとう、おやすみなさい。また、どこかで。皆にも素敵な夢が訪れるように。

木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)
木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)  2011年02月15日 04時
 その笑顔が見られるなら、何着でも買おう(ぐっ)あ、スープは豆スープがいいな。っと、今夜はありがとうな、スラク。楽しかったよ。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 04時
 むぅ、ちっこいは余計だぞっ。俺はもう少し大きくなる予定なのだ。ユーリィも可愛いのだぞ?(にっこり)//サンマサンマー♪(ワクワク)こういうところの方が気兼ねないから楽だよなーっ>シンヤ

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月15日 04時
 いいな、食とネタに困らない…いてくれると助かりそうだ(笑)>シンヤ//昔は毎日……ああ、だから、似合うような感じがあるのな(納得)…喋りやすいほうでいいのに(きょと>エクゼ//ポウとスラクはおやすみかな。おつかれさん

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 へえ〜、服とか最近じゃあ似たようなのしか着てないからなんだが凄い!  う、まあ。昔は毎日着てたってダケッスよ。しゃべり方については・・・。//大丈夫!リョクエンボクよりも2せんちもおっきい・・・! 最近は友達と1ミリ単位で競ってるッスからね・・・!

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 任せろ、食とネタに関しては準備ばっちりだ(ぐっ>ユーリィ

盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)
盗めない宝石・エクゼクティブ(c00015)  2011年02月15日 04時
 ポウとスラクもおやすみなさいッスかね? 素敵な夢が訪れますよう!

玄人・シンヤ(c03028)
玄人・シンヤ(c03028)  2011年02月15日 04時
 ふむ、それもそうか。では折角だし(七輪でサンマ焼きつつサンマの刺身も作っていく) まぁそういう友人がいるとこういう所に来やすいので助かる。リョクエンやミヤビがいなかったらここにフラリと来なかったろうし。

蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)
蒼歌の黒犬・ユーリィ(c17436)  2011年02月15日 04時
 いや…ちっこくて可愛いって意味な。うん(誤魔化すように笑い)//だいたい、元があるのをアレンジになるがな。…?わかった、気にはしねえけど。>エクゼ//……個人的には、ちっこいが好きなんだがなあ。(ぼそ)//サンマ……七輪とか、用意いいな(くすくす>シンヤ

ラントゥカン・スラク(c01308)
ラントゥカン・スラク(c01308)  2011年02月15日 04時
 ふふ、そうですね。帰りにエプロンを2着買って、暖かいスープでも作りましょうか。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 03時
 祝い方は人それぞれだっ、サンマ祭りもいいと思うっ…。確かに祭りで位しかあえないよなー>シンヤ//む、…それは俺がミニマムだと言いたいのか?(じっと見上げ)>ユーリィ

木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)
木漏れ日のタピール・ポウ(c07468)  2011年02月15日 03時
 そっか、金髪マスターのふりふりも黄金率なのか。気付かなかった。スラク、そろそろ俺たちも戻ろうか。エプロン姿を見せて貰いたいし。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ