ステータス画面

ウェンディの森

扇の群竜士・ベル

 キミも、ウェンディの森に来たんだね。
 伝説の妖精騎士伯ウェンディの名を冠したこの森の静寂は、心に安らぎを与えてくれる。
 リヴァイアサン大祭の時とは違って森の木々に光が灯ったりはしないけれど、他の場所が賑やかな分、この森の静けさはなんとも心地よく感じられるね。
 今日は少し特別な日。他の場所で楽しんでいる人達の時間を邪魔するのは良くないな。
 叫びたいことがあるなら、ここで大声を出していくと良いと思うよ。
 それじゃ、ゆっくりしていってね。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)
之ぞ天狗の仕業・ラウロ(c15514)  2011年02月15日 07時
 (こっそりと)祭りの後といった所だが、顔だけでも出し気分を味わおう…と思ったらカナトがいたな。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月15日 07時
 ぼ〜っと過ごさせて頂きます。良い森ですなぁ。

剣の魔法剣士・カナト(c02601)
剣の魔法剣士・カナト(c02601)  2011年02月15日 07時
 何か気が付いたら全て終わってましたので…。一応足跡付けときますかねぇ。

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 07時
 おやすみリョクエン(見送ってから撤退)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 07時
 おう、またな!(グラスを渡し)じゃ、おやすみだぞっ♪(手を降って帰路を辿る)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 07時
 あぁ、会ったらな。では次の機会まで。またその内。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 07時
 む、臨む所なのだっ。(グラスを弄び見上げ)またお酒作ってくれよな、ハル。(微笑)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 やれるモンならな。アベルやテオみたいに俺は優しくないぞ。(グラスを逆さにして置き)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 じゃあ捕まえよう!そして祭りのたびに召喚するのだ!(味わいつつさらりと飲み干し)…はぅ、美味しかったのだー♪

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 欲しかったらどうにかして俺を召喚するか、捕まえてみるがいいさ。出来れば、な(ぐっと一息に飲み干す)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 あー、次まで飲めないなんてーっ(惜しそうにしつつグラスを合わせ)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 (自分の最後にスピリタスをそのままグラスに注いだ)ではリョクエン、次の再会までまたお預けだ(合わせやすいようにかがんで、グラスを見せ)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 わぁーっ、綺麗な色と良い香りなのだ♪(嬉々として飲み)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 分かった。では…(ジンとアプリコットブランデー、カルバドスを混ぜて)これで良かろう。名をエンジェル・フェイスと言うカクテルだ。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 そうかなぁ…。うーむ、じゃあ俺のイメージで!幸先良いのを頼むのだっ

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 可愛らしいと思うがね。まぁ、そろそろ朝だ。最後の1杯にしよう。何がいい?

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 それを言うなら俺は女らしさが皆無だぜ。 ・・・飲みたいのだ(こくこく)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 男らしい、と言うと余り俺は持ってないんだろうがな。で…飲みたいわけか。

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 そうなのだなっ、男らしいのはいいことなのだ。ハルがお酒作ってるときは凄いと思うのだぞ。

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 おやすみコトハ。  うむ、なので俺は女に間違えられたら怒る。と言うわけだ。>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 おう、おやすみコトハ。良い夢をっ。

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 06時
 さて、そろそろ失礼するね。今日はありがとう、楽しかったよ>2人とも

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 06時
 うん、良い色だ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 黒はいいよな、何にも染まらない感じでクールだっ

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 06時
 おお、それは格好良いのだっ。じゃあ俺も女であることを誇るっ。>ハル

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 06時
 落ち着いたと言うか、黒が好きなんだ

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 06時
 嫌だな。あくまで俺は男である事に…誇りと言うか意地がある。>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 コトハは落ち着いた感じが好きなのだな。 やっぱり男が可愛いとか言われるのは好きではないのだろうか(むぅ)

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 ……花は色鮮やかだからあまり好きじゃないんだ//まあ間違えられるのは楽しくはないんじゃないか?

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 コトハは可愛いから花とか似合いそうなのだぞ//女に見られるのは嫌なのか?>ハル

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 05時
 余り外観について言われても困るんだが…とりあえず俺を女に見なければいいんだ(ふむ)>リョクエン

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 まあ小さいのも悪いことばかりじゃないよね//ふふ、楽しそうで何よりだよ>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 可愛いと言われるのは嬉しいもんだが、可愛い子を愛でるのも好きなのだ>コトハ//じゃあ美人でカッコイイ♪(にっこり笑って)>ハル

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 05時
 と言われても俺が困る(ぽむぽむ)>リョクエン

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 ……まあ小さいとかわいいと言われるよね。リョクエンも言われるだろう?

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 コトハは可愛いから俺より小さいほうがいいのだぞっ(なでくり)//だってハル、美人なんだもん(じーっと見上げ)

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 05時
 人の性別を意図的に間違える奴にくれてやる酒はありません。>リョクエン

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 むう……?(撫でられ//まあ1mmくらいなら靴で変わると思うけどね

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 (嬉々としてコトハの頭をなでなで)

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 …………(これでいいのか)

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 !!ナイスだコトハ(大きく頷き)

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 …………(しゃがむ)>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 えぇーーそんなぁーっ(しゅん)>ハル//もうちょっと縮む気ないか!?>コトハ

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 うん、ギリギリ高いね

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 05時
 とりあえず罰として、次回の祭り終わりまでカクテルは作ってやらん(きぱっ)>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 Σコトハ・・・俺より0,1cm大きい!

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 (飲んでみる)……うん、多分へいきだ>ハルフェリス

チェルノボグ・コトハ(c05789)
チェルノボグ・コトハ(c05789)  2011年02月15日 05時
 ミニマム……//そうだね、そう思って来てみたんだ>リョクエン

煉獄の系譜・リョクエン(c14585)
煉獄の系譜・リョクエン(c14585)  2011年02月15日 05時
 参加できるときに参加するのが一番だ、今みたいにねっ>コトハ//それは俺の目の前にいる髪の長い人です(にこっ)>ハル

暗闇の影・ハルフェリス(c05737)
暗闇の影・ハルフェリス(c05737)  2011年02月15日 05時
 (今度は平常通りの比率にしてスクリュードライバーを作り)大体出てくるくらいに作ってみた。キツかったら置いてよいよ。>コトハ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ