ステータス画面

シャルムーンブレイカー!

ビキニアーマーの城塞騎士・ギロチーヌ

 誰かと問われれば答えよう!
 我らは『シャルムーンブレイカー』! シャルムーンデイを終焉させる者!

 チョコの助けを借りないと告白できない軟弱ボーイズ&ガールズなんぞ捨て置け!
 そもそもシャルムーン姫は喋れないんなら手紙書け! 勢いでチョコ発明すんな!

 ……ああそうさ、独り身の嫉妬だよ! 悪いか悪いか!
 でも、アンタならアタイの気持ちが分かるだろ? アンタ、アタイと同じ目をしてる……。
 そう、アンタはもうシャルムーンブレイカーの一員だ。ここで、思いの丈をぶつけなよ!
 ふたりのアレとかも乗っ取って、今日はみんなで騒ぎまくるよーーーー!
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

六角眼鏡の・クラウド(c15610)
六角眼鏡の・クラウド(c15610)  2011年02月15日 09時
 あまりの恋の熱量に頭がやられちまったんだろうか、この姫さん。

鞭の魔曲使い・アンナ(cn0055)
鞭の魔曲使い・アンナ(cn0055)  2011年02月15日 08時
 シャルムーンデイは昨日ですよ。それではごきげんよう〜

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 08時
 一部の皆様の心の平穏を守り一部の皆様には障害となり恋を燃え上がらせるのですね。そう考えますとシャルムーンブレイカーは凄いですね。

仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)
仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)  2011年02月15日 08時
 おはようございます。朝餉を取ってきました。

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 08時
 おはようからおやすみまで皆様の心の平穏を守るシャルムーンブレイカーの提供でお送りしましたー(おはよー

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 08時
 自然が相手ですからね。仕方ありません…おはよう御座います。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 08時
 お茶いいですね…私にも1つお願いで来ますか?

シスター・ベル(c00107)
シスター・ベル(c00107)  2011年02月15日 08時
 フリーファーマーの朝は早い

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 08時
 そうか、それなら良いのだがね。…茶でも入れて一息付くかいねぇ(こぽこぽ

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 08時
 そんなはず無いじゃないですか。おにいさん寝ぼけてますよ。(目を閉じ笑顔を見ていなかった)

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 07時
 おう、そうか。急に虚空を見上げてぶつぶつと言い出した気がしたから心配したぜ(マジックマッシュで輝き当社比3割り増しの笑顔

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 07時
 はう…なんのことでせう。私はほらいつも通りの普通ですよ。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 07時
 お、おいおい何やら急に目つきが変になってぇないか?戻って来ると良い(顔の前で手を振り

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 07時
 私達には幻覚を見せるマジックマッシュがありますよ。それで作り出せば無問題です…私は出来ませんけど。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 07時
 ほう、若く見えるが店を持っているのか。凄いものだなぁ…//強敵(とも)であったり、好敵手(らいばる)であったりするのかいね。そういう奴なら……居た…かな(考

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 07時
 横文字マジックですね。>フリーファーマー / 無理に作るものでも無いですし良いと思います。それにそういう存在は何も恋人だけでは無いと思うのですがどうなのでしょう。

仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)
仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)  2011年02月15日 07時
 喫茶店を営んでいるのもありますが……そもそも誰かと良い仲になる、というのが想像できません。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 07時
 イメージ、なぁ…自由農夫ではなく、フリーファーマーと表記すれば少しは…(ぶつぶつ//居るに越したことはないのだろうがね。自分の隣に立つ人間ってぇのを中々どうして想像出来ないものだ。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 確かにイメージというのは大事ですよね。でもイメージだけではなくやはり使い勝手も影響してると思いますね。>秘伝 / 良いと思いますよ。現状が楽しいという方には恋人は別に居なくても良いという人を良く見かける気がします。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 うぅむ…相手なぁ。強がり見たいに聞こえるかも知らんが、今はまだ教会の連中とわいわいやれているだけでも十分幸せかなと思うぜ。//私が魔想紋章士を見て最初に思ったのは…「絵を描いて星霊を召喚する星霊術士と被ってないか?」ってぇことぐらいかねぇ。

仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)
仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)  2011年02月15日 06時
 群竜から動こうと思った事もありませんのでアビリティの性能もあまり見ていませんが……やはり紋章を駆使するというイメージ的優位があるからでは?

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 おはよう御座います。そうですね…欲しいと切実に思った事はありませんが憧れはしますね<相手 / つまり自由農夫は絶滅危惧種なんですね。保護を貰うしかありませんね。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 おや、其方の嬢さんもおはようかい。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 私が過去にこなした依頼で、同じ自由農夫に出会ったのは一度だけだなぁ。まさか秘伝修正で立場が限定的な魔想紋章士に抜かれるとは思っても見なかったぜ…

仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)
仕込み杖の群竜士・セレンディ(c05708)  2011年02月15日 06時
 おはようございます。特に相手が欲しいとは思った事もありませんが、確かにイベントの時期に何もない、というのはそれはそれで寂しいものなのでしょう。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 お疲れ様です…自由農夫は秘伝が不動の4.5ですよね。それなりに見る気がするのですがやっぱり少ないのでしょうか。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 おや、おはようかい…ってぇかお疲れさまか。気をつけてなぁ。

傷だらけの・ウナ(c04801)
傷だらけの・ウナ(c04801)  2011年02月15日 06時
 それではさらば。今日も良き日とならんことを。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 うむ…こう図体が大きいと、地に足をしっかり付けとらんと危ない危ない。…おや、嬢ちゃんも自由農夫か。数少ない自由農夫がこんな公の場で二人きりとは珍しいこともあるものだ。

傷だらけの・ウナ(c04801)
傷だらけの・ウナ(c04801)  2011年02月15日 06時
 玄関前の階段であやうく天に召されそうになったので、少しだけ雪かきをして来た。たまにやると楽しいものだ。

傷だらけの・ウナ(c04801)
傷だらけの・ウナ(c04801)  2011年02月15日 06時
 おや、この時間でまだ人が居るとは……。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 そうですね…雪によって事故も発生していそうです。雪の日に出歩くとよくこけちゃいますよね。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 昨日は偉い雪だったからなぁ。出掛ける際には十二分に気をつけんと。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 おはよう御座います。昨日は相手が居ない人は寒い1日…今日は気温で肌寒い1日になりそうですね。

ファーザー・ネイム(c12332)
ファーザー・ネイム(c12332)  2011年02月15日 06時
 …おや、おはようかい。

メリー・クリスマス(c18852)
メリー・クリスマス(c18852)  2011年02月15日 06時
 おはよう御座います…誰もいないのでしょうか。

大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)
大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)  2011年02月15日 05時
 皆おやすみなさいッスよ!

大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)
大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)  2011年02月15日 05時
 キューレさんもおやすみッス。シャルムーンブレイクの日だったのに、とっても楽しかったッス。

フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)
フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)  2011年02月15日 05時
 お疲れ様。お休みだぜー。 んじゃ、俺もそろそろ寝るとすっかな……。お休みー

旅人・イズトライ(c05976)
旅人・イズトライ(c05976)  2011年02月15日 05時
 ではこの流れに乗って俺もそろそろ寝ないと、ですね。  ……時計見てなかったとか秘密ですよ。 皆さん良い一日をー

旅人・イズトライ(c05976)
旅人・イズトライ(c05976)  2011年02月15日 05時
 Σ……良かった。キューレさんの惚気の所為で世界の時間が止まってしまったかと思いましたよ。アルディアさんはおやすみなさいませー。

渡り鳥・キューレ(c13325)
渡り鳥・キューレ(c13325)  2011年02月15日 05時
 さ、さて……そろそろ俺っちも寝るんだなー。それじゃ、おやすみねー?(こそこそ

大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)
大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)  2011年02月15日 05時
 む、ちょっと、眠くなってきたッス…。おいとまするッスよ。

白金のファントムペイン・プラチナ(c11145)
白金のファントムペイン・プラチナ(c11145)  2011年02月15日 05時
 此処で惚気るとは、良い度胸ね。

渡り鳥・キューレ(c13325)
渡り鳥・キューレ(c13325)  2011年02月15日 05時
 Σ否定者皆無っ!? 何でよく殴られるって話が惚気に聞こえるのか、誰かおにーさんに説明をぷりーず!(←本気で言ってるバカ

旅人・イズトライ(c05976)
旅人・イズトライ(c05976)  2011年02月15日 05時
 惚気は犯罪です。 (「シャル充、やめますか。 それとも シャルムーンブレイカー、辞めますか。」と書かれたポスターを手に)

旅人・イズトライ(c05976)
旅人・イズトライ(c05976)  2011年02月15日 05時
 (挙手)

フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)
フォックスハウンド・ザトゥルー(c12966)  2011年02月15日 05時
 (挙手)

大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)
大剣の魔獣戦士・アルディア(c03693)  2011年02月15日 05時
 はいッス>挙手

純粋な蒼き天使・フィーナ(c03024)
純粋な蒼き天使・フィーナ(c03024)  2011年02月15日 05時
 惚気に聞こえた人は挙手を(

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ