ステータス画面

ドンチャッカ隊の野営地

 ドンチャッカ隊、紫煙群塔ラッドシティを発見!
 ここはドンチャッカ隊専用の掲示板です。ドンチャッカ隊以外の人は発言できませんし、みんなが生きて帰るまで、他の人は誰も閲覧できません。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年09月24日 06時
 アクエリオに着いたらラッドシティには帰れないのか・・・、どうしようかなぁ。

流離いの・エルヴィン(c20729)
流離いの・エルヴィン(c20729)  2011年09月24日 06時
 ええ、刑務所のマスカレイドは健在ですし、犯罪課に巣食うマスカレイドは対峙したとはいえ、表からみえないだけで新政府自体にまだ棘はうごめいている可能性も残っています。なにより…このラッドシティがエンドブレイカーのために用意された存在であるならば、遅かれ早かれ、ここが舞台になる時が来るでしょうね。

滄海の大剣士・イェルシュナ(c00486)
滄海の大剣士・イェルシュナ(c00486)  2011年09月24日 05時
 無事に移動できたようで。日数も厳しかったですからね…間に合わなかった方の分も頑張るとしましょう。

グリモアハンター・ヨーゼフ(c02492)
グリモアハンター・ヨーゼフ(c02492)  2011年09月24日 02時
 しもうた、クリックは複数回必要だったのじゃな。わし、リアイベに間に合わなーい!

黄金瞳の獅子・レオン(c06178)
黄金瞳の獅子・レオン(c06178)  2011年09月24日 01時
 こっちもアクエリオ到着だ。地位消失も確認。地位については富岡に聞いた方がいいかもな。 / ファルフィリスの旅団には入りたいんだが、もう3旅団入ってんだよなぁ、俺。どうしたもんか(汗)。

紫煙銃の魔曲使い・ファルフィリス(c10325)
紫煙銃の魔曲使い・ファルフィリス(c10325)  2011年09月24日 01時
 ありえるんじゃないかな?まだラッドシティの棘が全部消えたわけじゃなさそうだし…ただ、今までよりは活動しやすいかもね。<アクエリオの次はラッドシティ//一応旅団申請はしたけど、許可されるかどうかと間に合うかどうかはわからないね。旅団名は『ラッドシティ犯罪課出張サービス』だよ。

自由の空・ディーナ(c00728)
自由の空・ディーナ(c00728)  2011年09月24日 01時
 うむむ、気づくのが一歩遅くなって、アクエリオ到着には間に合いそうにもない・・・私はラッドシティにて、皆が戻るのを待つ事にするよ。皆、アクエリオのこと、よろしくな

装甲殲鬼・リヴァル(c02653)
装甲殲鬼・リヴァル(c02653)  2011年09月24日 01時
 …まさか、アクエリオの解決後は、みんなで仲良くラッドシティへ!というオチなのか…?

蒼閃弓・ルナリィス(c09846)
蒼閃弓・ルナリィス(c09846)  2011年09月24日 01時
 アクエリオについたら『初期メンバー』が消えたのは元が復帰できない『ドンチャッカと旅をしている』だったからなのかね?できれば他の地位と同じように復帰できるようにしてほしいね。

流離いの・エルヴィン(c20729)
流離いの・エルヴィン(c20729)  2011年09月24日 00時
 では、私もいきますか。ラッドシティ、しばしの別れです。

流離いの・エルヴィン(c20729)
流離いの・エルヴィン(c20729)  2011年09月24日 00時
 そうですか…地位が消えるのですね。ならばケルヴィンのメンバー表を記録し。感情もしっかり覚えてるのを確認してから、アクエリオに行くとしましょうか。

黒鉄の魔想紋章士・ロレンツ(c16437)
黒鉄の魔想紋章士・ロレンツ(c16437)  2011年09月24日 00時
 アクエリオに到着しましたが、地位の方は見事に消えてますね。これはキッチリかたを付けるまで戻ってくるなということでしょうか。それとも極秘任務だからこっそり活動しろということでしょうか(笑)

装甲殲鬼・リヴァル(c02653)
装甲殲鬼・リヴァル(c02653)  2011年09月24日 00時
 っと、戻ってきたが…おや、地位が消えたか…

暁の少女・シーダ(c19865)
暁の少女・シーダ(c19865)  2011年09月24日 00時
 メタな話だけど、まだ該当シナリオを関係者以外は読めないみたいだね。

紅蓮姫・サラ(c10601)
紅蓮姫・サラ(c10601)  2011年09月24日 00時
 8時半の時点で見てみて、称号が消えている状態なら、バグだろうから申告してくるよ。

聖槍・ミスティーナ(c21378)
聖槍・ミスティーナ(c21378)  2011年09月24日 00時
 でも一応アクエリオにもどっておきましょう。(よいしょ)

聖槍・ミスティーナ(c21378)
聖槍・ミスティーナ(c21378)  2011年09月24日 00時
 戻ると地位が消えてしまうのですね、そういう仕様なのでしょうか?(汗)出来れば地位としておいて欲しいな、とかおもっちゃいます。うむむ、です;;

暁の少女・シーダ(c19865)
暁の少女・シーダ(c19865)  2011年09月24日 00時
 普通に此処に入れるのを見ると、単にバグじゃないかな?そうでないとドンチャッカ課長の言ってることに矛盾するし。

九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)
九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)  2011年09月24日 00時
 あぁ、消えてるな…。ここには書き込めるみたいだから、関係者としての設定は残ってるんだろうけどよ。

駆け巡る青空・ウィスラム(c14633)
駆け巡る青空・ウィスラム(c14633)  2011年09月24日 00時
 地位は消えてるけど普通にこちらは見える…どうなんだろう?

元殺し屋・ガウン(c12208)
元殺し屋・ガウン(c12208)  2011年09月24日 00時
 さて、アクエリオについたのはいいが初期メンバーが消えてるな…戻れないってことだろうか?

駆け巡る青空・ウィスラム(c14633)
駆け巡る青空・ウィスラム(c14633)  2011年09月24日 00時
 さて、無事到着かな、残る方々は隊長…いや、課長かな。を頼みますー

ひとさじの紅・デライラ(c11511)
ひとさじの紅・デライラ(c11511)  2011年09月24日 00時
 地位扱いじゃなくて、消えるみたいね。残したい人は気をつけてかも?それじゃ、みんな、ばいばいー

九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)
九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)  2011年09月23日 23時
 まぁ、いつまでってのは始まってから考えてもいいんだしな。早いのはもうそろそろ到着になりそうだな。はてさて、向こうはどんなところなのかね。

暁の少女・シーダ(c19865)
暁の少女・シーダ(c19865)  2011年09月23日 23時
 もうすぐつくぞ〜//僕のニックネームかぁ。【おキヌちゃん】とか。(シーダ「Sioda」はアイルランドゲール語で絹と言う意味)//ボクは暫く向こうにいるかな〜こっちだとジョブチェンジすらできないし。

黒鉄の魔想紋章士・ロレンツ(c16437)
黒鉄の魔想紋章士・ロレンツ(c16437)  2011年09月23日 23時
 エルヴィン殿が言うように何時か分かりませんし、アクエリオに到着したら発言できない可能性もあるので、今のうちに発言しときますね。/私も戦争は現地の旅団メンバーと参加するつもりです。ファルフィリス殿の考えだと戦争中の一時旅団なのでしょうか? 私も余裕があれば、顔は出したいと思います。/あとリリアナ殿から買い物できることをここで初めて知りました(笑)

紅蓮姫・サラ(c10601)
紅蓮姫・サラ(c10601)  2011年09月23日 23時
 じゃあ、あたしは「ビースト」か「クリムゾン」希望だね。

流離いの・エルヴィン(c20729)
流離いの・エルヴィン(c20729)  2011年09月23日 22時
 24(土曜)に終了予定とありますが。いつなのかはわかりませんね。朝かもしれませんし、夕方かもしれません。今のうちにこの野営地で、最後に何か言っておくのもよいでしょう

流離いの・エルヴィン(c20729)
流離いの・エルヴィン(c20729)  2011年09月23日 22時
 では私は「デンカ」で。誰かが立てなければ私が立てていたでしょう。ですので私も世話になれればと思います。

武具の魂・アクス(c02064)
武具の魂・アクス(c02064)  2011年09月23日 19時
 ラッドシティに戻るまでの期間限定になるのかな? 俺も是非参加させて貰いたいな。

アチアチ魔王・イクスプロウド(c01366)
アチアチ魔王・イクスプロウド(c01366)  2011年09月23日 18時
 私だと全身赤いから「赤さん」になるんでしょうか?面白そうだし、旅団出来たら私も参加しようかな。

アチアチ魔王・イクスプロウド(c01366)
アチアチ魔王・イクスプロウド(c01366)  2011年09月23日 18時
 ほほう!?犯罪課専用旅団ですと!?・・・という事はアレですね。旅団員どおしであだ名で呼び合ったりするんですかね?「ゴリさん」、「山さん」、「ジーパン」みたいな感じで。(古いネタ)

冬の峰の炎・バラク(c11434)
冬の峰の炎・バラク(c11434)  2011年09月23日 13時
 俺もこの間の戦争用に36レベルのドリルインパクトが3つ出るまで粘ったら30万位つかっちまったぜw

白月騎・レメナ(c21395)
白月騎・レメナ(c21395)  2011年09月23日 11時
 わたしもファルフィリスさんの旅団でお世話になりたいです。 旅団が結成されたらされたら届け出を出させていただきますね。 //アレはなんというか……。 リリアナさんだから提示できる代価ですよね。

紅蓮姫・サラ(c10601)
紅蓮姫・サラ(c10601)  2011年09月23日 10時
 私も犯罪課専用の旅団があると、嬉しいね。向こうでお世話になるかもしれないしね。

装甲殲鬼・リヴァル(c02653)
装甲殲鬼・リヴァル(c02653)  2011年09月23日 07時
 犯罪課用の旅団か…是非に、頼む。//しかし、あの値段は、半端ないよ…>リリアナ

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年09月23日 03時
 きっと終わった夜に着くかな。//旅団は僕も入りたいかなー。//リリアナさんの所で目も選べれば便利なのに・・・。

暁の少女・シーダ(c19865)
暁の少女・シーダ(c19865)  2011年09月23日 01時
 よし、急げば明日0時ちょっと過ぎにはアクエリオに着けるよ!一日遅れでも25日の夜中には間に合うんじゃないかな?//とりあえず戦争の方は古巣に戻ってそっちから参加予定だけど、ラッドシティ関係のメンバー専用旅団があると情報交換とか便利そうだよね。もし見かけたらお邪魔するかも。


棍の自由農夫・トマリ(c14000)  2011年09月23日 00時
 参加したいけど、当日、どれだけ参加できるかわからないのね。orz // 一日なら当日には間に合うと思うのね……>セイズ // (しばらく、リリアナって誰だろうと首を捻っていたのは内緒)

九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)
九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)  2011年09月23日 00時
 (切れた…)この野営地もそろそろ畳まれちまうし、せっかくの集まりだしな。そういう旅団があれば世話になりたいと思うぜ。間、まずはもうじき到着する都市国家の棘を消さないとな。

九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)
九つ頭の毒蛇・クライト(c17033)  2011年09月23日 00時
 この

元殺し屋・ガウン(c12208)
元殺し屋・ガウン(c12208)  2011年09月22日 23時
 メンバー専用旅団は中々いい考えだな。俺も実はミスティーナみたいな立ち位置だしな。/リリアナの収集力はすごいな…本当に何者なんだろうなあの人は

蒼閃弓・ルナリィス(c09846)
蒼閃弓・ルナリィス(c09846)  2011年09月22日 21時
 初期メンバーは都市名が入ってるからおそらく地位扱いだろうし、こっちに戻ってきたとしても犯罪課自体はエルフヘイム騎士団とかああいう感じになりそうだし、それはいい考えかもしれないな。<メンバー用旅団>ファルフィリス

滄海の大剣士・イェルシュナ(c00486)
滄海の大剣士・イェルシュナ(c00486)  2011年09月22日 21時
 そういった旅団があるのは良いですね。ここでの交流もじきにできなくなってしまいますし。負担でなければお邪魔させていただきたく。

紅涙の微笑・ケルヴィン(c06528)
紅涙の微笑・ケルヴィン(c06528)  2011年09月22日 20時
 (鏡の中の自分をみながら)ああ、この人物は容姿はともかく性格が捻じ曲がっていますからねぇ…<清楚で大人しやかな美人>サラ嬢//メンバー用旅団はいいですね。公式で作られても、イベシナや闘技場などは一緒に参加できない可能性もありますしね。

聖槍・ミスティーナ(c21378)
聖槍・ミスティーナ(c21378)  2011年09月22日 19時
 わ…!其れはとても助かります…!是非お邪魔したいと思います…!ちょっとメタ発言になっちゃいますが、別PCであらかじめ申請、当日団長権限委任なら間に合うかな、と。//ですが、高価なんですよね…まだお買い物したことはありません…(笑)

冬の峰の炎・バラク(c11434)
冬の峰の炎・バラク(c11434)  2011年09月22日 19時
 おぉ!そりゃ助かるな。公式で作られなかったら是非頼みてぇところだな<メンバー用旅団>ファルフィリス//戦場で公平ってのはまずねぇからな。前に立っても数つぶせる仕様なら問題なかったんだしよ。まぁ、奢りは楽しみにまっててくれや♪>レオン//あのオバハン、鮫剣とか怪しい武器も持ってるし、何かのコレクターなんじゃねーかw

紫煙銃の魔曲使い・ファルフィリス(c10325)
紫煙銃の魔曲使い・ファルフィリス(c10325)  2011年09月22日 18時
 一日遅れなら当日ギリギリ間に合う…かも?//間に合えばだけど、到着と同時にラッドシティメンバー用に旅団を作ろうと思うんだ。チーム用にね。

聖槍・ミスティーナ(c21378)
聖槍・ミスティーナ(c21378)  2011年09月22日 15時
 紫煙銃アクセは皆さんに一般普及するまで入手できないのですね…、それにしても流石はリリアナさん。最新のドレンドの入荷が早いです(笑)//アクエリオ…皆さん親しい方々が待っているのですね、私は特に親しい方がいないのでスタート位置にたつような心地です。

ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)
ブレイジングサンセット・セイズ(c12064)  2011年09月22日 10時
 ・・・1日気づくのが遅くで間に合わない。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ