ステータス画面

【幽霊船深海へ!】相談所

 幽霊船に残った君達は、未知なる深海の大渦に突入する!
 ここは、禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)、竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)、魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)専用の掲示板です。3人以外は発言できませんし、生きて帰るまで、他の人は誰も閲覧できません。
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月24日 02時
 エマさん、仮プレ作成お疲れ様です。 私もバルバ達へ協力を募るための交渉条件を作成してみました。 1.私達と、獣の王の正体を説明。 2.近い未来、この地は人と獣の軍勢との戦場となる。その際、貴方方をはじめとする争いを好まぬバルバ達も、戦に狩り出される。無用な流血を避ける為にも、この国には人との争いを忌むバルバ達がいる事を証明すれば、戦でEB達が戦意の無い者を攻撃することは無い。 3.亡命したバルバは、我々EBがその身の安全を保障する 4.獣の王亡き後、国に戻るか否かは各人の自由。 以上。独断がほとんどの内容ではありますが、バルバ達が人を襲わずにいれば私達と争うことも無く。この町で信頼を得始めている私達が、彼等は難民で害意のある存在ではないと説明すれば、多少の抵抗はあっても僅かな期間住み分けが出来れば、駆逐するまでは行かないかと思います。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月24日 01時
 そして自分はどうするかを決める まずは獣王に懇願 「ファムを置いて一人おめおめ地上に戻る気はないよ!」 「大体あんた等に人間の細かい世話が出来るのかい? 伊達に120年もメイドやってないよ あたしをファム付きのメイドにしておくれ!」 そうする事で二人で連絡を取り合う時間を作る 其の後で城で下働きをしている所を視察 効率的な掃除の仕方や激的なシミ取り方法美味しい料理のレシピを教えたりして信頼を得ていく 下働きに出入りするのは『ヴィルヘムルが連絡を通そうとするならここが一番来そうだから』 小島と城を行来下働きの者に手紙を渡す等するのではと考えた 自分は城で働いているバルバから情報を入れる(城の内部事情や政治の様子獣王や上部への不満など) ヴィルヘルムと連絡が取れてもなくても領主視察の小島が脱走の機会と判断(590文字)


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月24日 01時
 【仮プレ案】なんか、出来ちゃったので載せて見るさね、選択肢は「二人で協力して…」かねぇ?→「こりゃ参ったね、捕らわれのお姫様って奴かいこの年で」 とフゥッと息を吐き (だからといって悲劇のお姫様を嘆く年じゃないよ!) まずは自分の置かれた立場を把握 其の後ファムを連れて直ぐに脱走は可能かそれは無理だと判断した後 無事やりすごせたヴィルヘルムはどう動くか考える (1人でも地上に帰って貰いたいが、渦に一緒に飛び込むとか案外無茶するからねぇ、助けに来そうだよ。だが…) 長い事一緒にいた頃を考える (あの坊ちゃん1人で助けに行く程無茶ではないからねぇ…慎重に何か事を起こして、それから助けに来るだろうね)


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月23日 21時
 【案】今のところは 下位のバルバと接触し、反乱が起こせるかためしてみる→部下の数がすくない領主の小島への訪問が脱出の機会→もし失敗した時は1人でも地上に戻って報告できるように動く こういう流れかい?

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月23日 21時
 よく考えたらゴンドラ乗りの資格なくとも、あたしのピーラー(ジェナス)とポット(アクア)がいるから速度は大丈夫だとは思うよ//あたしゃ二人がその気なら、「二人で協力して脱走を試みる」を選ぶつもりさね。「あたしゃ前々からメイドなんだよ、掃除させろ」と無理やり内部を掃除しながら、下働きの連中がどう思ってるかとか情報探るよ。もしかしたらそちらでも不満の火種はあるかもしれないしね

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月23日 21時
 そうですねー。お二人はどの選択肢にするかは分かりませんが、私自身は、もし脱走や救出が失敗したときのために、妻になりお二人を逃がしてもらうように動くつもりですよ。1人も地上に戻れないのは避けたいですし


禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月23日 08時
 【奪還】お二人の救出は、部下の数が少ない領主の島へと訪問する時が狙い目でしょうか。//【地上への救援要請】これは作戦が失敗した時の保険ですので、例え難しくとも、獣の王を初めとする横暴なバルバ達への不満を材料に、何とか説得はしてみるつもりです。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月23日 08時
 【反乱】を起こすよう説得できるのは、小島に暮らす下位のバルバ達までが限界だと。下手に上位や多くのバルバ達と接触すれば、そこから情報が漏れ、計画が壊れる可能性があります。出来れば、チッタニアンと仲が良く、且つ獣の王に不満を持っているバルバ十数名が理想でしょうか。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月23日 01時
 そうだね、シーチッタニアンはこちらに好意的だけれど地上にでるのは嫌がるだろうさね、//ゴンドラ乗り?資格とったよ、アントマンの戦いで取れたことになってるよ。


竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月23日 01時
 あとは、獣王のことをよく思っていない領主たちを焚き付けて反乱を起こさせて、その隙に逃げ出してみるとか?


竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月23日 01時
 あと、脱出・救出をしようとしたら、渦が逆転するタイミングで、その近くに停泊している領主の船を訪問するときに脱走。渦に呑みこまれるって感じでしょうかねー。ゴンドラ乗りがいないと難しい気もしますけど。 // 失敗したら、下手すればお二人は見せしめに殺され、私は二度と逃げ出さないよう軟禁状態になる可能性がありますねー

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月23日 01時
 地上の地理をよく知らないシーチッタニアンたちにお使いを頼むはちょっと怖いですねー。彼らもアチラからコチラヘ帰ってこれるか分かりませんし。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月22日 23時
 これはチッタニアンにも危険が及ぶ可能性がありますが、彼の知っている情報を元に、獣王の国の地図を完成させ、現在の状況と渦の秘密、そして私の署名を記したそれを手に地上へ向ってもらおうかと。決して強制や脅したりするわけではなく、心からのお願いとして誠心誠意頼めば快諾してくれるかもしれません。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 23時
 …そうだね、幸い相談できる期間は長くもうけられてるし、このままおめおめファムをバルバの嫁っこにさせない方法が見つけられればそれを実行したいねぇ。//男だったら、アレじゃないかい?バルバの女共の誰かの旦那にされてたんじゃないかい?


禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月22日 23時
 エマさんと再び発言が被ってしまいましたね。 例え頼りなくとも、このままおめおめと逃げ帰っては妹に合わせる顔がありません。地上の仲間達へと情報を伝えるという、エマさんの提案が一番確実だとは思いますが、なんとかぎりぎりまで無い知恵を絞ってみようかと思いますよ。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月22日 23時
 …え〜、その…、ファムさん、ご婚約おめでとうございます? …冗談を言っている場合ではありませんでしたね、申し訳なく。そして男の私はあの時バルバ達の前に身を晒していたら、今頃どうなっていたのでしょうか…。//さて、当面お二人の身の安全は約束されたわけですが、その身柄は敵陣の中枢に。さて、この身一つでどうすれば救出に行けるでしょうか…。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 23時
 とりあえずコレはあたしの意見だから反対があるなら言ってくれて構わないよ、//ヴィルヘルムや、お前さんはこのまま地上に戻って今の状況を地上にいるエンドブレイカー達に知らせて欲しいさね、あたし等はこの分だとすぐに殺されたり危害を加えられるような状況じゃぁないだろう、一ヶ月の間はファムも手を出されないのではと思ってる。地上のエンドブレイカーと連絡をとって、救助を待ちたいと思っているよ。なのであたしは「ヴィルヘルムが助けに来てくれると信じて待つ」を選択だね

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月22日 21時
 あー、あはは。幸い、相談できる期間が長いのが救いですねー。とりあえず、巨大船の内部とか彼の弱点を探ってみたいですね。・・・しかし齢15でバルバと結婚ですかぁ〜。自分の人生の方が思い切り詩のネタになりますねー


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 20時
 (背後がなにこれ、なにこれーーー!……若干?と申しております)//3人で選択肢が違うのかい、このままファムを獣王の花嫁にさせるわけにはいかないねぇ、しかし選択肢を見ると困ったものだね。二人で協力して脱走を試みるのは現時点ではちょいと難しいかもしれないね


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 01時
  魔鍵は元々太ももにある剣帯にあるので隠れてはいるが、「武器を出して投降しろ」等言われたら大人しくそれに従う 相手をヘタに刺激せず、こちらには抵抗の意志がない事を表明する 何か聞かれたら 「あたし等は迷い込んだだけだよ、地上に戻れるなら戻りたいだけださね」 と言い、幽霊船のシーバルバに関しては知らぬ存ぜぬを貫き通す 相手方の様子を伺い、もし強行に自分達に危害を加え殺そうと動くなら 自分も魔鍵からジェナス(ピーラー)とアクア()を召喚し仲間を連れて逃走を試みる 捕縛して連れて行こうとする 交渉の余地ありと判断したら大人しく指示に従う


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 01時
 【仮プレ】あたしはこんな感じだね、選択肢は「3」だよ→「どうやら目的はあたし等みたいだね…」 但し暫く(10分〜20分程度)臨検隊の様子を見る もしやり過ごせそうならドローブラウニーで 「持て成してくれたお礼にちょいと掃除するよ」と言いながら痕跡も消しゴミ等に隠れる 臨検が自分達の予想以上に荒々しく、チッタニアンに危害が及ぶと感じたらその時点で即座に投降 「何、心配する事ぁないさ、アンタは何も知らない、関わり合いになってないで通すんだよ」 念の為チッタニアンが自分達が去った後に危害が行かないようそう笑顔で笑いながらも(安心させるように)言い含めておく

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月22日 00時
 ここが完全な敵地の故、どの行動を取るかで悩みは尽きませんね。落とし所を提案頂きましたエマさん、意見を聞かせて頂きましたファムさん、遅い時間だと言うのにありがとうございます。私は2を選び、投降するタイミングはエマさんの、探索が長時間に及ぶ、またはチッタニアンが危機に瀕した場合にしようかと。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月22日 00時
 …だねぇ、下手うつとチッタニアンを無理やり捕まえてデッチあげそうだ、そういうのは流石にあたしの仁義にゃぁ反するねぇふむ……(少し考えて)//落とし所としてはここかね?→選択肢は3 ただし、暫く様子をみて探索がやみそうにない、もしくは荒々しくチッタニアンに危害が及びそうと即座に判断次第投降  つまりはすぐに名乗り上げず「暫く臨検隊がどういう組織か見極めてから動く」 どうかね?どちらを重きにおくかで2か3かで意見は分かれるが、それは個々に選びどれが選ばれても恨みっこなしでいこうじゃないかい?(二人を見渡す)

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月21日 23時
 おそらく、船首像や乗組員(の死体?)を探し終えるまでは、探索はやめないのじゃないですかね。獣王とやらが何かの目的で船を出したのならその情報を持ち帰れる何かを見つけるまでは、その何かを探すでしょうし。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月21日 23時
 遅い時間に話を混ぜ返してしまい、申し訳なく。 身を隠すのは発見されるまでか、若しくは我々の痕跡が見つかり、チッタニアンが酷い目に遭いそうになったら、というつもりです。小島という事で、彼等も探索には然程時間を掛けないのではないでしょうか。仮に見つかったとしても、大人しく投降すれば、簡単には殺されない…、と自信はありませんがそう思います。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月21日 22時
 おっと、ヴィルヘルムと会話が重なったね。捜索隊がいつまでも捜索をやめないようなら(例えば1時間くらい)投降するという形がいいって事かい?//難しい問題だねぇ、隠れてやり過ごせたらよいし、出来なくて見つかれば殺される可能性もある、選択肢にかいてあるとおり博打要素が高いねぇ…//ちょいと3人の意見いまからでもすり合わせてみようかい。


禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月21日 22時
 ファムさんの意見と同じく、投降する際、幽霊船の仮面憑達について素直に白状する事は避けた方が良いと思います。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月21日 22時
 そうだね、幽霊船の連中の事は聞かれたら知らぬ存ぜぬで通そうか。ちょっと仮プレイングしてくるさね

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月21日 22時
 一日考えてみましたが、一旦身を隠しておき、投降するのは見つかってからでも良いのではないでしょうか。幸い捜索隊は我々が此処にいる事は知らない為、エマさんのドローブラウニーで痕跡を消し、しっかりとチッタニアンへ口止めを懇願した上で、抵抗はありますがゴミの中に身を潜めておけば簡単には見つからないかと。

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月21日 21時
 ん〜。シーバルバを殺したことは言わない方がいいかもしれませんね。マスカレイド化してた連中が地上は獣王さまのものとかなんとか言っていたので、敵対行動と受け止められかねませんし。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月21日 04時
 【余談】がっはっは(高笑いしつつ)あたしも海関連のなにかだとは思ってたよ!(クジラとか)クリオネという発想はなかったねぇそれは和みそうだ!アッハッハ!

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月21日 03時
 それはあたしも考えたんだけれどねぇ<ジェナスとアクア//そうなんだよ、逃亡してもこちらは地理が到底わからない状況闇雲に逃げるだけなので、だからすぐ捕まるのがオチだし…ここはシーチッタニアンに迷惑かけないためにも投降でいこうかね。//名乗り上げて、それでどうするかだね?幽霊船に居た仲間をやっちまったといったら心証は悪そうだねぇ


禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月21日 02時
 余談ではありますが、獣の王はやはり獅子型のバルバなのでしょうか?個人的に、クリオネ(ただし全長3メートル)のような姿をしていたというオチを期待していただけに、何だかがっかりです。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月21日 02時
 連日、遅い時間の発言となってしまい、大変申し訳なく…。(基本、9時〜0時頃まで不在です)//バルバの捜索隊に身柄を拘束されると、その後自由に身動きする事は叶わないでしょう。可能であれば脱出を試みたいところではありますが、明かりの無い海を泳ぐ事は自殺行為か。浮き輪の代用を新たに探す暇もなさそうですので、エマさんのジェナスに頼ることは出来ないでしょうか。 兎に角、凶暴なバルバに人の理屈が通用するかは分かりませんが、周囲を固められていては逃亡を図る事も難しそうですので、大人しく投降致しましょうか…。 その際、その後の為にも私の武器はハイドウェポンで懐に隠しておこうかと思います。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月21日 00時
 そうだねぇ、ヴィルヘルムの反応をまって、良ければ名乗り出るを選択でいってみるかね?

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月20日 21時
 そうですねぇ。こちらはステスルなど隠れる技能が無いですし、相手は一斉臨検というのの経験者のようですから下手に隠れてもあっさり見つかってしまう恐れがありますね。シーチッタニアンたちに迷惑をかけるのも悪いですし、名乗り出てみるのもいいかもしれませんね。

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月20日 19時
 …なかなか判断がはやいねぇ第2ターンで今度は22日までかね。//今回は迷う所があるねぇうまいやりようがあるなら名乗り上げても良いと思う。隠れてやりすごすのは一番得策ではなさそうかね?

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月20日 01時
 反応が遅れて申し訳なく。プレイング作成完了です。エマさん、ファムさん、改めてよろしくお願い致します。必ずやこの地を抜け出し、街へと戻りましょうね。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月20日 00時
 (続き) なんにせよ第一優先は ・全員生還して地上に戻り報告 ・確実に安全である事を優先 出来る選択を選ぶ事 無駄な戦闘になることは避け身を潜めたり逃走する選択をする 食料や飲料水は幽霊船探索の際少しばかり持ってきていたのですぐ探す心配はないように予めしてある 念の為幽霊船から離れて移動する時に食料となるもの、飲料水になれる水場があるか目星も付けておく 安全が確認出来て 出来るならドローリップで状況を手短に近くの木板に絵を描きながら1分喋りそれがアクエリオの海岸に流れ着いて誰かに届く事を祈りながら流す //ドローリップの部分と食料の心配は必要ないなら削除するつもりだわさ。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月20日 00時
 【仮プレ変更】ヴィルヘルムもお疲れさん、こんな短い時間で判断しなきゃならないのは辛いもんさね、ヴィルヘルムの意見も参考に変えてみたよ→「ここを調査したい気持ちは解るがまずは安全第一さね」 そう言って身を隠す事を提案 まずは状況確認から、泳いで移動しなければならないか 地面があり歩いて移動できるかチェック 地面があり歩いて移動出きるなら近場の隠れられる物陰を探す 泳いで行かなければならないのなら、何か浮きになるものを体に身に付ける どちらの場合もサーチウィズフレンズで星霊達に探すのを手伝って貰う 「10分位して何事も起こらなければその後から調査したり幽霊船に戻るなりしても遅くないと思うが、どうだい?」 と「でも」な意見があればそう説得 音やこちらに来る気配があるかどうか注意深く観察 誰か来た場合じっと動かない 音がどこかですれば警戒し音がしてから10分は動かないようにする 気配を感じられない、何も音が聞こえなかったら調査または幽霊船を拠点にする等の提案にのる、又はふる

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月20日 00時
 エマさんと発言が被りましたね。失礼致しました。//水の深さがどれくらいで、歩いて行けるかをまずはチェックしましょうか。 プレはこれより作成して参ります。昨日・今日と、発言が遅い時間となって大変申し訳ありません。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月19日 23時
 エマさん、仮プレ作成お疲れ様です。調査をするにしても、拠点となる場所があるだけで心理的に大分楽になりますね。10分程船から離れ、身を隠す案に賛成です。 // バルバ達が船に群がってきた場合、最悪泳いで移動するしかなさそうです。漂着したゴミの小島に、木材等何か浮き輪代わりになるものがあれば良いのですけれども。


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月19日 23時
 連投続きで申し訳ないね//相談読み直して少し考え直したよ、ファムの言い分ももっともな気がしてね、方向性だけ要点まとめて言ってみるよ・まずは安全に身を隠せる場所が欲しい、それが幽霊船内にないとしたら(小島みたいな所に地面がなく、幽霊船しか地面がないなら)幽霊船内で探す ・早く身を隠したい気持ちがあるが、そういえばここは、泳いで移動するしかないのかね?それとも歩いて移動できるのかね?(それにより方向性も大分違う気がします) ・まずはともかく3人の無事な生還が大事に動いてみたいとは思っている、慎重に

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月19日 22時
 【仮プレ==文字数332文字(まだ書けます)===】訂正とかあれば指摘してくれるとありがたいよ、戦闘が起こった場合や、もし交渉できるものが出てきたときのことを視野に入れたこともかくのがよさそうかね?→「ここを調査したい気持ちは解るがまずは安全第一さね」 そう言って幽霊船から離れて身を隠す事を提案 「10分位して何事も起こらなければその後から調査したり幽霊船に戻るなりしても遅くないと思うが、どうだい?」 と異議を唱える人が居たらそう説得してみる 隠れる場所は少し離れた岩場があればそこに、岩場が無ければ似たような適当な場所を探す 音やこちらに来る気配があるかどうか注意深く観察 誰か来た場合じっと動かない 音がどこかですれば警戒し音がしてから10分は動かないようにする 気配を感じられない、何も音が聞こえなかったら調査または幽霊船を拠点にする等の提案にのる、又はふる なんにせよ第一優先は ・全員生還して地上に戻り報告 出来る選択を選ぶ事 無駄な戦闘になることは避け身を潜めたり逃走する選択をする


魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月19日 21時
 そういや明日の朝に出発だったかいね、仮プレはこちらであげておくよ、ちょいとお待ち

魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)
魔鍵の星霊術士・エマ(c21742)  2011年07月19日 21時
 様子をみるのに時間を区切る案はどうかね?例えば「10分程隠れて様子を見て、気配や音を感じなければ調査をする」とか。

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月19日 18時
 といっても地面のない世界のようですし、今のところ足として利用できるのはこの幽霊船くらいしかないんじゃないですかね。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月19日 08時
 身を隠するにしても、調査に乗り出すとしても、衝撃音を聞いたバルバ達が集まってくる可能性もあるので、船からは早々に離れた方が良さそうです。

竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)
竪琴の魔曲使い・ファム(c02842)  2011年07月19日 07時
 うーん。私は、水や食料などを探したいので調査に乗り出したいですね。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2011年07月18日 23時
 顔出しが遅れてしまい、大変申し訳ありません。お二人とも、怪我が無いようで何よです。//周囲の状況がはっきりしない以上、軽率な行動は避けるべきでしょうか?しかしじっとしていても事態が好転する保障も無く。物陰を利用しようながら注意深く、辺りを探索してみるのはどうでしょう。

1 2 次のページ