ステータス画面

西方都市国家調査隊

 「西方都市国家調査隊」は都市国家『砂月楼閣シャルムーン』の結界を解除し、その役目を終えました。
 ここでは、「西方都市国家調査隊」に参加したエンドブレイカー達の旅の間の相談の様子を公開しています。

 調査隊メンバー一覧
この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2014年01月10日 02時
 驕りは既に確定なわけですね…。どうぞお手柔らかに。//イラストの件は私も問題ありません。祝勝会だと私は終始しょんぼりしてそうなので、戦闘か船上が良いな、と。勿論祝勝会の希望が多ければそちらでも。

空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)
空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)  2014年01月09日 23時
 記念イラストの事、すっかり忘れてた!私も参加希望だよ!参加希望する人が多いなら、希望のシチュエーションでグループを分けるという手もあるね。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2014年01月09日 23時
 私も…ピンは参加希望です…場面は…船旅か、決戦かを推します…/相談用旅団でしたら…個人旅団をもっているので…友好などについては…対応できます…

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年01月09日 22時
 そうですなあ……やろうと思えば、相談用旅団を作り、参加希望者の方が所属している旅団に友好を結べばなんとかなるやもしれませんな。

絶えぬ波音・アニス(c21467)
絶えぬ波音・アニス(c21467)  2014年01月09日 22時
 人の奢りで飲むお酒は美味しいって聞くけど、ホントか確かめたいから二十歳になるまで待ってて欲しいさね(くすくす)  記念ピンね、おもしろうだ。あたしも参加希望にさせてもらおうかな。この掲示板も近いうちに見れなくなるのは、さびしいね。間に合わなくても相談用旅団作るって手もあるけど、旅団枠の問題があるか。

未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)
未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)  2014年01月09日 22時
 帰還記念ピンか、戦闘ピンか…。もしキャンサルド戦を全員で作るなら、大絵巻になりそうね。

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2014年01月09日 08時
 決戦のシーンも良いわね。

まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)
まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)  2014年01月09日 00時
 わ、わ。それはきづかなかったけど、そうだね、掲示板なくなっちゃったらおはなしできないや。オールドありがとう、オールドも絵師さん次第では一緒したいなっ! えっとね、わたし、お船の生活か、キャンサルドとの決戦がいいな。どっちのほうが、っていわれると、どっちもえらべないよ。あ、でもキャンサルドは、リプレイで見せ場とかもかわってくるかなあ?

翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)
翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)  2014年01月08日 22時
 嗚呼、そうか。依頼が返ってくるのが13日頃とすると、その辺は早めに決めておいた方が良いかもしれんな。一先ずボクは参加希望を(挙手) 内容はボクが思い浮かぶのだと、船での生活、最後の依頼のキャンサルドとの決戦、あとは祝勝会のピンでも良いかなと思うぞ。 希望順は、決戦>祝勝会>船、で。

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2014年01月08日 20時
 そうね。記念イラストは、ピンナップの性質上、最大で4名までしか参加できないから、何組作るのかと、誰と作るのかを早く決めた方が良いでしょうね。どう言うシチュエーションで描いて貰うのかを申告して、近いもの通しで組めばいいんじゃないかしら?私は、調査隊の日常生活が良いと思うから、食事か、甲板清掃などの船の中での生活、人魚さんと水中を移動した時、スフィンクスさんの背中に乗って空を飛んだ時のどれかかなと思うわ。空>水中>船の順で希望したいわね。

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年01月08日 18時
 ……ふと思ったのですが、今回の依頼が成功し、世界の瞳が繋がった場合、即座に帰還した事となり、生死不明状態が解除され、この掲示板が使えなくなる可能性もあるのではないかと。つまり記念イラストの件に関してある程度は話を進めた方が良いかもしれませんな。私自身は「壮年+金属鎧」という、絵師様を選ぶカテゴリなので、参加は控えさせていただく所存ですが。

水面石・センテリェオ(c28018)
水面石・センテリェオ(c28018)  2014年01月08日 03時
 ユーナは、二十歳の誕生日だったのか。遅ればせながらではあるが、おめでとう。(驕りのやり取りを聞けば、くすりと笑んで)初めての酒に、祝いの味が加わればさぞ、格別だろう。祝勝会、是非にと行きたいところだな。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年01月08日 01時
 ユーナさん、誕生日おめでとうございます。20歳でしたか…!お酒が飲めますね。私はもう少しかかりそうですが、飲んでみるのが楽しみです。そして、ごちそうさまです、の流れでしょうか…?ありがとうございます。楽しみにしてますね。

空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)
空駆ける辺境娘・ティカ(c25659)  2014年01月07日 23時
 ユーナくん、誕生日だったんだね!20歳おめでとう!お酒かぁ…私ももうすぐ飲めるようになるけど、美味しいのかな?ちょっと楽しみ!

まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)
まんまるペルル・マリオネッタ(c25950)  2014年01月07日 21時
 いつも、にぶにぶでごめんねえ。ユーナ、おめでとう! ヴィルヘルム、みんなにおさけをおごる、の? わわ、すごい、すごーい!あ、あ、でも、でもねっ、わたしはちょっとだけでいいよ、いいからねっ!(言いつつも目はきらきらと期待に満ちている)

暁風・サーシス(c18906)
暁風・サーシス(c18906)  2014年01月07日 10時
 ユーナ殿おめでとうー! すっかり遅くなっちゃった。……(そしてお酒を待つでもなく何でもなく、見守る姿勢になりつつ)

ランビニオン・レギネー(c00311)
ランビニオン・レギネー(c00311)  2014年01月07日 02時
 大変そうだから、僕はお茶の一杯だけで結構だよ!(奢っては貰う気満々)

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2014年01月07日 01時
 。o(明らかにザルで御健啖らしそうな方々が増えている…)

未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)
未知の冒険に挑む探偵・ティルナ(c03037)  2014年01月07日 00時
 遅れたけどユーナさん、お誕生日おめでとう。おごりと聞いては黙っていられないわね? ◆ 一先ず解決…って雰囲気を感じたわ(ふふ。>東の方

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2014年01月06日 22時
 ユーナさん、おめでとうございます…ヴィルヘルムさん、すごい、です…


アイスレイピアの魔法剣士・エミリア(c13709)  2014年01月06日 20時
 うふふv(心の声:ヴィルヘルムさんの奢りはユーナさんに対してだけのつもりでしたが…余計な事は口に出さないのは旅の必須スキルです(にっこり))//……?(東の方を見て)何か、大きな棘の変動する気配を感じましたが……

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年01月06日 19時
 あまり相談に参加せず申し訳ありません。果報が届く事を心待ちに致しましょう。//ユーナ殿、誕生日おめでとうございます。お酒は体調に合わせて飲むように。私なぞ飲み過ぎて意識が飛ぶことがありましてな……。(ヴィルヘルム殿はユーナ殿に対して一杯の奢りというおつもりだったのでしょう。気の毒ですし、こちらも少し受け持ちますかな)

宵駆・ヤハ(c18808)
宵駆・ヤハ(c18808)  2014年01月06日 19時
 ……感謝する。(タダ酒と聞きつけ、ヴィルヘルムに目礼をし乍)

静かな旋律ウムル・アト(c18337)
静かな旋律ウムル・アト(c18337)  2014年01月06日 18時
 ユーナさん、誕生日おめでとうございます。ふふふ、初めてのお酒の味というのはまた格別かもしれませんね。//……相談では色々引っ掻き回してしまって申し訳ありませんでした。後は、いい結果になることを祈って待つのみですね。

紅玉の・タルト(c02907)
紅玉の・タルト(c02907)  2014年01月06日 18時
 ユーナは誕生日おめでとー。あら、お酒?あたしかなり飲むわよ?//依頼は出発したし、あとは結果を待つばかり…ね。きっとうまくいってるって信じましょ。


刃鶉火・フェタム(c13322)  2014年01月06日 18時
 ユーナさん、誕生日おめでとうございます。//おやおや、ヴィルヘルムさん、太っ腹ですね。

薄暮の魔女・アトロポス(c17639)
薄暮の魔女・アトロポス(c17639)  2014年01月06日 16時
 お疲れ様でした。人事を尽くした後は、天命を待つのみ……って、あらあら。流石はヴィルヘルムさん、見事な男振りです。これは是が非でも祝勝会と参らねばなりませんね♪

刃の下心有り・ユーナ(c22362)
刃の下心有り・ユーナ(c22362)  2014年01月06日 15時
 わーヴィルヘルムさん太っ腹ー!この仕事が終わったら一杯やろうやって奴っすね!!

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2014年01月06日 11時
 残念。私まだ未成年なのよね。じゃあ、美味しいものを奢って貰おうかしら?

翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)
翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)  2014年01月06日 09時
 おや、ヴィルヘルムは随分太っ腹じゃないか……これは楽しみだ(にんまり) 依頼も無事に出発となったな。なかなか相談に顔を出せず、上手い案も思い付かずですまなかった……まぁ、やれることは全てやったつもりだ。全員無事に帰還し、楽しい祝勝会が出来ると良いな。

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2014年01月06日 02時
 な、え、ちょ…!全員分を私が驕りですか…。(財布の中身を思い出しつつ)


アイスレイピアの魔法剣士・エミリア(c13709)  2014年01月06日 01時
 遅くなりました、あけましておめでとうございます//ユーナさんお誕生日おめでとうございます、大人の仲間入りですねv ヴィルヘルムさんが奢ってくださるそうなので、全てを終わらせてお酒飲みにいきましょうね

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2014年01月06日 01時
 ユーナさん、お誕生日おめでとうございます。お酒が飲めるようになったとはいえ、二日酔いにはご注意を。無事にお勤めを果たせたなら、一杯おごりますよ。

刃の下心有り・ユーナ(c22362)
刃の下心有り・ユーナ(c22362)  2014年01月05日 22時
 あけおめ!と祝辞感謝っす!!お酒が飲める年齢になったっすよー!//はっはっはー!気にしないっす!かんぱーいっす!!>ラチェットさん

翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)
翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)  2014年01月05日 21時
 ぐっ、一番間違えてはいけないところを間違えるとは……誠に申し訳ない。ユーナはおめでとう、な。

月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)
月の剣に導かれし騎士・ローゼリィ(c00261)  2014年01月05日 21時
 ユーナさん、誕生日おめでとう。

宵駆・ヤハ(c18808)
宵駆・ヤハ(c18808)  2014年01月05日 20時
 ユーナは、生まれ日か。祝いを。

翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)
翠風の槍騎士・ラチェット(c06014)  2014年01月05日 11時
 いよいよ依頼も出発日だな。悔いを残さず良い結果に繋がるように、気を抜かず頑張るよ……っと、夜はプレイングでどたばたしそうだから今のうちに。ユーリは誕生日おめでとうな、この一年も幸多き一年であるよう祈っているよ。

水面石・センテリェオ(c28018)
水面石・センテリェオ(c28018)  2014年01月04日 17時
 割と出遅れている感が否めないが、明けましておめでとう。今年もどうぞ、宜しくな。

虚ろの従者・ゼフィリス(c01487)
虚ろの従者・ゼフィリス(c01487)  2014年01月02日 22時
 あけましておめでとうございます。思っていたより早かったですね。

静かな旋律ウムル・アト(c18337)
静かな旋律ウムル・アト(c18337)  2014年01月02日 22時
 遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年が皆さんにとって良い年でありますように。

剛斧の蛮族・カジミール(c05537)
剛斧の蛮族・カジミール(c05537)  2014年01月02日 22時
 あけましておめでとう!ここは景気良く最後の依頼も解決してめでたしめでたしと行きたい所だな!

朱き暴風・オデッド(c31743)
朱き暴風・オデッド(c31743)  2014年01月02日 11時
 おめましておめでとー。っと、出遅れちゃったわね。あたしも卓の方に行ってくるわ。

煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)
煉獄の紅蓮王・タダシ(c04307)  2014年01月02日 10時
 あけましておめでとう。


刃鶉火・フェタム(c13322)  2014年01月02日 01時
 明けましておめでとうございます。//…私も、ディノシャンかキャンサルドがいいかと思っています。

双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)
双爪乃獣戦士・リュウガ(c12878)  2014年01月02日 01時
 あけましておめでとう。最後まで頑張っていこうぜ

禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)
禍津蛇・ヴィルヘルム(c00968)  2014年01月02日 01時
 何事も備えは必要ということで、道中襲われる可能性も考慮し、私達の中から誰か1名とこの地のEB数名が妥当でしょうか。協力要請につきましても、彼等にとってもこれが反撃の狼煙となるならば否はないでしょう。

宵桜・リーゼロッテ(c24177)
宵桜・リーゼロッテ(c24177)  2014年01月02日 00時
 明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。次へとつなぐために…頑張ってまいりましょう。そうですね、万一の保険は駆けておいてもいいのかもしれません。方向音痴なのは心配ですが…。

鈍骨喰・サンディ(c02629)
鈍骨喰・サンディ(c02629)  2014年01月01日 22時
 明けましておめでとうございます…年の初めを…勝利で飾りましょう…

揺らぎなき・オールド(c16522)
揺らぎなき・オールド(c16522)  2014年01月01日 22時
 明けましておめでとうございます。新年早々戦いですが、乗り越えて行きましょうぞ。//全員参加が可能なシナリオなので、意見はあちらで話す事に致します。そういえばティルナ殿も仰っていますが、アジェンド殿は「パワーアップブック ソーンイーター」にて赤い少女を探し求め、世界を旅したお方ですな。……エルフヘイムに行こうとしてランスブルグに到着したりする方向音痴さんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次のページ