ステータス画面

シャルムーンデイのプレゼント『お世話になっているみんなへ感謝の気持ちを込めて♪』

しまった。…砂糖と塩、間違って入れちゃった…

わたしの手作りチョコの夢はこうして幕を閉じました。

「どうしよう。今から材料買い直して作りなおす時間がないし…」
結局お店で大量買い。
いつもながらのドジさ加減。情けないなぁわたし。

ともあれ、お店で買ったチョコだから気持ちこもってないとか言わないで受け取ってくれると嬉しいですっ。

それでは今までお世話になったみんなに感謝の気持ちを込めて…

ハッピーシャルムーンデイ♪

※背後より
いつもエリーゼがお世話になっています。
今エリーゼがあるのはひとえに今まで旅団や依頼とかでお世話になったみんながあってこそです。
その感謝の意を込めて深層を含む感情を持っている方全員を招待させて頂きました。

ただし1つだけ。
背後事情により14日当日含めてチャットのような早い回転での会話は出来かねます。一日一レス程度のゆっくりとした会話しか出来ませんが、エリーゼ不在でも構わずお話を進めて下さい。

アトリエ(「ふたりのシャルムーンデイ」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
前のページ 1 2 3

どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)
どこにでもいる一般的アフロ・キヨカズール(c01091)  2012年02月14日 15時
 妖精さんとチョコもらってきますねー //ご招待ありがとー(出先なので一旦これにて ノシ)

優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)
優しく奏でるは妖精組曲の音色・エリーゼ(c06134)  2012年02月14日 15時
 ふぅ、なんとか間に合ったみたい。…にしてもこの量はさすがに大人買いだったなぁ。とりあえず挨拶だけでもしてくれれば嬉しい限りだったりしますので、訪問お待ちしてます。

前のページ 1 2 3