ステータス画面

咲謳うアイスバーグ・ノシュアト

 …………!
 びっくりした、あなたエンドブレイカーね? 聞いて、大事な話があるの。

 私達は、巡察役人のマスカレイドを束ねていた、ある領主の館に潜入調査をしていたの。
 結果は予想通り、いいえ、予想以上だった。
 領主の館には、使用人や訪問客の中に、多くのマスカレイドが存在したの。
 もちろん、領主自身も……。
 私達は、マスカレイド化していない領主の娘さんを連れて、どうにか館の脱出に成功したの。

 すぐにでも、次の手を考えなくては。
 あの領主を放ってはおけないし、領主は私達を誘拐犯に仕立て上げようとするだろうし、ね。
 そう、今回は、マスカレイドだけじゃなくて『権力』も相手なの。

 それにあの領主は、今までのマスカレイドとは全然違っていたの。
 何というか、仮面の形状さえも違っていて……。
 えっ、ジャグランツ王・ギルバニアと同じって?
 何があったの!? お願い、その話、詳しく聞かせて貰えない?

戻るTommy WalkerASH