ステータス画面

白銀の翼・アルヴァ

 キミは、水の底で暮らしているバルバの事を知っているかな?
 アクエリオには、水中でも陸地でも生活できる、水棲系のバルバが生息しているんだ。
 こいつらも他のバルバと同様に、時々人里に現れるらしいんだけど、ひとつ気になることがある。
 それは、このバルバ達が、太古に封印された「魔王ゼルデギロス」の眷属だって言い伝えさ。

 アクエリオの人達は「魔王なんて単なる御伽話だ」と思ってるけど、僕はそうは思わない。
 何しろつい最近、エルフヘイムで、現代に蘇った伝説を見たばかりだからね!
 キミも旅人の酒場で、バルバの謎を追ってみないか?

戻るTommy WalkerASH