ステータス画面

調和の旅人・ハルロ

 よし、ゴンドラの木回収成功です!
 あとは、この木をどこかの工房に持ち込めば、私だけのゴンドラを作ってくれるという訳ですね。
 アクエリオに工房は沢山あるみたいですから、そう時間もかからないでしょう。
 週明けには、私も「ゴンドラ乗り」としてデビューできるかな? 今からドキドキしています。

 ゴンドラの木を切り倒していたマスカレイドは、「アントマン」と呼ばれる蟻のバルバと判明しました。
 木の断面に酸が付着していたので、おそらくそうではないかと思ってはいましたが。
 そして、バルバに指示を与えていた黒いゴンドラ乗りの背後には、大きな組織の影を感じます。
 アルヴァさんが注目した「水棲系バルバ」に、ハルナさんが突き止めた「宝石怪盗」の件も含め、
ようやく、マスカレイド達の企みの一端が明らかになってきたように感じますね。

 いずれにせよ、マスカレイドの企みは叩き潰すのみです。
 私達は「終焉を終焉させる者」、エンドブレイカーなのですから!
戻るTommy WalkerASH