ステータス画面

雪割りの花・カレン

「アクエリオの水瓶」から絶え間なく溢れる恵みの水は、都市国家内を巡った後、最後には下層にある巨大地底湖へと流れ着きます。水棲系のバルバが生息している場所ですね。

 実は最近、水瓶の水量が一定であるにも関わらず、地底湖の水位が徐々に下がっているとか。
 そうして干上がった下層領域から出現したのは、何と「古代の遺跡群」
 しかも、かなり古い遺跡が次々に出現したとかで、その筋の人達は大騒ぎです!
 さっそく、アクエリオ中のトレジャーハンター達が、我先に遺跡を目指しているようです。

 さぁ、旅人の酒場に急ぎましょう。
 トレジャーハンターさんが遺跡で命を落とす不幸なエンディングは、私達が破壊してあげないと。
 ……というか、「お宝求めてダンジョンアタック」だなんて、燃えますよね!

戻るTommy WalkerASH