ステータス画面

白の魔道士・ソフィア

〜ソフィアの通っている図書館〜

 図書館で埃を被っていた、この「ビブロス・トリヘクサ」……。
 まだまだ読解できない記述も多いですが、膨大な魔力を有するこの書物に記されたアビリティの
数々は、紛れもなく本物ですね。そして驚くべきことに、題名や内容にアレンジを加えた写本でも、
本書と同等の力を有していました。
 この魔道書は、充分に武器としての実用に耐えるものですね。
 さっそく、皆さんに広めてみましょう。

 新しい武器を手に入れたら、試したくなりますよね。
 旅人の酒場でダンジョンアタックの募集に加わったり、ギガンティアで試したり……。
 そういえば、私達があまりにも「ロックリムラウンダー」に行き過ぎたものだから、噂を聞きつけた
凄腕の冒険商人さんが、ロックリムラウンダーにいらっしゃったそうですよ。
 良い取引きを持ちかけてくれるという噂なので、行ってみませんか?
戻るTommy WalkerASH