ステータス画面

闘刃領域に至る者

乾坤一擲・コウジ & 雷迅・クレイル

〜天守閣連峰のまだ見ぬ領域〜


「我が秘剣破れるか! 神速無双突、天下両断剣!!!
 ……よし、こっちは片付いたぜ。クレイル、そっちはどうだ?」

「こちらも問題ありませんよ。全て片付けました。
 それにしても、驚きですね。天守閣連峰にまだこのような領域が存在していたとは。
 そして、先ほど手に入れたあの武器、羅刹刀シヴァ……」

「アマツカグラ出身の奴に聞いたことがある。こいつはいわゆる『野太刀』だな。
 なんでも、大きな戦の時にだけ持ち出される、バケモノのような長さの太刀だとか。
 武器ってのは全部殺しの道具に違いないが、確かにこいつはバケモンだな」

「ですが、太刀の斬り味を保ちつつ、重量を活かした技も繰り出せる良い武器ですね。
 さて、せっかく見つけた領域ですから、隅々まで巡ってみましょうか。
 次は紫色の部屋ですか。なんとも幻想的な……」

「…………!!!
 おい、部屋の向こう側を見てみろ。あいつらは……!」

「これはマズいですね。果たして、生きて帰れるでしょうか……」

 ギガンティア:闘刃領域
戻るTommy WalkerASH