ステータス画面

ひだまり領主代理人・リスティ

〜辺境の渓谷〜

 わぁ、凄い光景……!
 インセクテア討伐に向かう途中で、こんなに巨大な建造物を見つけてしまうなんて!
 辺境の川を堰き止める巨大な水門……やっぱりこれ、ギガンティアなんでしょうか
 それにしても、こんなに壮大な景色を見ると、心が洗われますねぇ。
 何だか、久しぶりにマスカレイドの顔を見るのも、悪くない気すらしてきちゃいました。

 さて、アクエリオに滞在するのもあと僅か。
 やはりここでも、地位を得て水神祭都アクエリオに残るエンドブレイカーが現れる事でしょう。
 マスカレイドは完全消滅しましたが、モンスターや犯罪者まで無くなった訳ではありません。
 それに、気候も温暖で陽気な人々が多いアクエリオは、定住にも向いてますよね。
 そういえば、アクエリオ様も儀式のお手伝いを募集しているとか!

 インセクテアの大飛蝗を食い止めたら、次なる都市『紫煙群塔ラッドシティ』に向かいましょう。
 ドンチャッカさん達『犯罪課』が、僕達を捜査官として受け入れる手筈になっています。
 今までとは勝手が違いそうな都市国家ですが、やはり、新しい地というのはワクワクしますね!
戻るTommy WalkerASH