ステータス画面

冒険者・リネット

 私が見たエンディングを解決するために力を貸してっ!
 革命政府が失業者の雇用対策として遺跡探索の仕事を用意したんだけど、一攫千金を狙ってこの仕事に応募した人達が遺跡のゴーレムに殺されてしまうの。
 自業自得といえばそうだけど、見えたからには放っておけないよねっ!
 それに『世界の瞳』と呼ばれる遺跡に入る、良い機会になるとも思うよ。

 それから、猫鞭の豪商・ガッポさんの依頼鮫剣の豪商・リリアナさんのところに行った人達が戻ってきたみたいだね。
 リリアナさんは豪商連合のお偉いさんだったらしくて、ラッドシティに来るみたいだよ。
 ロックリムラウンダーには代理の人が来てるらしいけど、リリアナさんみたいに強いのかな……?
戻るTommy WalkerASH