ステータス画面

凍える薔薇・メルツェデス

 革命評議会『革命聖女ゼファー』様から、犯罪課に昼食会への招待状が届きました!
 ラッドシティ収穫祭のバッジやグルメキングバトルの審査員としても馴染み深い聖女様は、革命を勝利に導いた『伝説』の人。最近の犯罪課の働きを慰労して下さるとの事ですが、それ以外の意図があるようにも思えます。何にせよ、粗相の無いようにしないといけませんね。

 また、冒険者・リネットさんをはじめ、革命政府が用意した遺跡探索の仕事に参加した人々に起こる悲劇のエンディングを阻止するため、動き出している方達もいらっしゃるとのこと。
 エンドブレイカーのために作られたとされる遺跡、『世界の瞳』。内部の状況も気になりますね。

 そういえば、猫鞭の豪商・ガッポさんの依頼を受けた皆さんは、豪商連合や今の政治状況について様々な情報を聞き出せたようですね。それから、ガッポさんの要請に応じてラッドシティに戻られた鮫剣の豪商・リリアナさんに代わり、ロックリムラウンダーには代理の方が来ているそうです。
 なかなか個性的な方のようですので、一度会いに行ってみても良いと思いますよ。
戻るTommy WalkerASH