ステータス画面

くろねこの守護騎士・マージュ

〜ラッドシティ地下遺跡〜

(マージュはひとり、地下遺跡を調査している)
 ラッドシティの地下に広がる、この巨大な地下遺跡群……。
 なぜ、「エンドブレイカーを転送する装置」をはじめとした、私達を識別し援助する仕掛けが各所に存在するのでしょうか。暴走ゴーレム退治以来ずっと研究していますが、分からない事ばかりです。

 ……おっと、また見てしまいました。労働者達が地下遺跡で働くこと自体は良いと思うのですが、こうも不幸なエンディングばかり見てしまうと、本当に開放するべきだったのかという思いすら生まれてしまいますね。
 さて、終焉を壊しに行って来ますか。

 今頃、地上はどんな感じでしょうか。
 革命聖女ゼファーとの昼食会は上手くいったそうですが、人買いや犯罪屋、紫の兄弟に偽造ダルク事件など、厄介な事が次々と起こっているようですね。
 とにかくまずは、12月24日(土)クロノス大祭を忘れないようにしないと。遺跡の最奥が開かれるというのですから、楽しみですよね。
戻るTommy WalkerASH