ステータス画面

戯咲歌・ハルネス

 やあ、聞いたかい?
 12月24日(土)『クロノス大祭』の日には、ラッドシティ中の時計塔が歌い、空からは金色の砂が降り、空は黄金に染まるそうだよ。うまく雪も降れば、とても美しいラッドシティが見れそうだね。
 お祭りを楽しみながら、僕等は時計仕掛けの大迷宮『クロノスメイズ』に挑むとしようか。
 ラッドシティの遺跡には、あちこちにエンドブレイカーの助けとなる装置が眠っているから、クロノスメイズの最奥にも、きっと何か良いものが待っているだろう。

 人買い事件や犯罪屋、紫の兄弟に偽造ダルク事件……。
 いくつもの事件が起きてるけれど、24日だけは、クロノス大祭と迷宮探索に集中できるといいね。
戻るTommy WalkerASH