ステータス画面

活人拳・ウァッド

 くそっ、12月24日(土)『クロノス大祭』も目の前だってのに、嫌な予感が当たっちまったぜ。
 ヘレノス監獄を支配する3人の凶悪マスカレイドの一人「歌人卿サネトモ」は、遺跡を所有する貴族の一部に影響力を持っていやがる!
 雇用対策に遺跡探索を行うってアイデアは、サネトモの入れ知恵だったわけだな。

 だとすれば、エンドブレイカーの皆によって遺跡内で起きるはずの悲劇が次々と阻止されてる今、遺跡で働く労働者を襲いにマスカレイドが出て来るのも時間の問題だ。
 サネトモと繋がってる貴族もいずれ調べなきゃならないが、まずはマスカレイドを倒さないとな。
 旅人の酒場に向かうとするか!

 そういや、長老衆の人から手紙が来てたみたいだが……なんだ、この足跡?

戻るTommy WalkerASH