ステータス画面

平和な街角

 マスカレイドが滅び、世界を構成する棘(ソーン)が正常化したことで、世界は平和を取り戻しました。
 エンドブレイカー達は、それぞれの望む未来を築くため、都市国家での活動に、あるいは冒険に赴いていくのです。


■エンドブレイカー祝勝会!

 エンドブレイカーが大魔女に勝利したことを祝し、各地で祝勝会が行われました。
 その中では、未来に向けた展望を語る人達も少なからずいたようです。

 エンドブレイカー祝勝会:リプレイ一覧


■地位に就くエンドブレイカー

 各都市国家ではエンドブレイカー達を、領主などの人々を率いる立場に招きたいという動きが活発になって来ました。
 それに応じるエンドブレイカー達は、各都市国家で地位に就きました。

 地位に就くエンドブレイカー:リプレイ一覧


■滅びの大地都市国家探索

 滅びの大地には、古の戦いで滅んだ都市国家が数多く存在します。
 エンドブレイカー達は、大魔女の城の情報や、ラズワルドの知識から、現存する位置が特定できた都市国家への探索に赴きました。

 滅びの大地都市国家探索:リプレイ一覧


■都市国家間街道調査

 都市国家と都市国家の間に街道を築き、交流を活発化しようという意見から、まずは街道そのものが実現可能かどうかの調査が行われることになりました。
 調査の結果、エンドブレイカー達は街道を建設可能なルートを確認しますが、工事そのものには、何年もの月日がかかるであろうと考えられています……。

 都市国家間街道調査:リプレイ一覧

戻るTommy WalkerASH