ステータス画面

空を駆ける新米探偵・ティルナ&碧雷の魔法騎士・リュアン


「ここが、ボブお爺さんの言っていた農村ね」
「あら、あなたもエンドブレイカー?」

「ああ、そうだ。この農村にはバッタ退治で訪れたんだが、村の作りがちょっとだけ東方っぽいのが気になってね」

「あなたも私と同じ目的みたいね」
「いいわ、私が調べた場所まで、一緒に探しに行きましょう」
………………。

「これが「仕込み杖」。この村に秘蔵されていた、東方由来の武器か」
「杖の中に太刀が仕込んであるんだな。アビリティも使えそうだし、面白そうな武器だ!」
「構造はもう分かったし、職人に頼めば複製も難しくなさそうね」
「さっそく、みんなにも広めましょう」
戻るTommy WalkerASH