ステータス画面

棍の自由農夫・ダニエル

 よしよし、今回はいいライフベリーを沢山収穫できたぞ。良かった良かった。
 ……あっ、君はエンドブレイカーだね。お待たせして悪かったね。あの後ダンジョンを探索して、生命の土「ライブソイル」を探していたものだから、合流が遅くなって……。

 改めて自己紹介しよう。僕は『自由農夫』のダニエル。
 僕達自由農夫は、希少植物を育てられる「ライブソイル」という特別な土を探して、いつもあちこちを旅しているんだ。だから、僕らの事はあまり知られていないかもしれないね。
 そういえば、旅先で出会った自由農夫の中にも、エンドブレイカーが結構いてびっくりしたよ。
 これってひょっとして、僕が覚醒したのが原因なのかな?

 さて、僕がいない間に、マスカレイドの領主を倒すべく、「反領主軍」が結成されたんだね!
 あの領主……「ガノッサス・アックス」の事は知ってる。僕は、ギルバニア討伐隊への参加をお願いに行った事があるからね。断られたけど。
 で、僕達エンドブレイカーは、旅人の酒場で反領主軍の傭兵として雇われ、密かにマスカレイドを退治する訳か。なるほど、みんなはこうやって、人知れず平和を守ってくれていたんだね。
 僕も、僕の『棍』にかけて、力の限り戦っていくことを誓うよ。
戻るTommy WalkerASH