ステータス画面

偽りの魔女・クレセント

 何だか、エルフヘイムのエルフ達が浮き足立ってるわね。
 ソワソワしてるというか、ワクワクしてるというか……。

 ははあ、なるほど。来月末に『エルフヘイムの収穫祭』があるのね!
 この雰囲気は、お祭りの前の雰囲気なのね。祭の準備には、また独特の楽しさがあるものね。
 色々な「運動競技」や、「南瓜の収穫を祝う仮装行列」とかもあるんですって。
 私も参加しようかしら?

 エルフ達が少しでも憂い無く収穫祭を迎えられるよう、私達も頑張らないとね。
 何しろ、いまだマスカレイド発生の原因も謎なのだから。
 でもその前に、エンドブレイカーのみんなに、収穫祭の事を教えに行くとしましょうか。
戻るTommy WalkerASH