ステータス画面

笑顔の戦士・リュウ

 偽レジスタンスを支援していた黒幕が、まさか、エルフヘイム政府内の強硬派とはね……。
 でも、黒幕を倒し、ドンチャッカ暗殺も未然に防いで、この件は無事に一件落着だね。
 「ラビシャン王国」「闇の兄弟」「予言者」「沼地の魔女」「戒律」など、解決すべき問題はまだまだ
山積しているけど、まずはひとつ解決できたことを喜ぼう。

 ところで、「リヴァイアサン大祭」の話は聞いたかい?
 12月24日(金)は、ハイエルフとダークエルフという「パートナー」の絆で結ばれたエルフ達が、互いの絆を尊重し、静かに世界の平和を祈り合う日なんだそうだよ。
 しかもその日は、水の高位星霊「リヴァイアサン」が半実体化して空中を飛び回ることにより、空には雪が降り続き、泉は温泉に変わり、小川には甘い蜜が流れるという……。
 君の「パートナー」と過ごすも良し、まだパートナーのいないエルフ達と悪戯に精を出すも良し。
 24日は、楽しい日になりそうだね。

戻るTommy WalkerASH