ステータス画面

徹甲砕牙・パトリック

〜ラビシャン王宮〜

 みんな、こっちは女王アルゴラを倒したぞ!
 更に、女王の持っていたハンマー「滾る鎚ベリオルズ」さえも、追撃したエンドブレイカーが見事撃破してくれた。退路を断ってくれた者達によってマスカレイドラビシャンも殲滅できたし、もはやラビシャン王国が蘇ることはないだろう。つまり、俺達の完全勝利だ!

 そういえば、小犬のバラード・プリス(c00625)が、「楽器庫で」珍しい武器を発見したとか。
 「ロックギター」!? 殴ることもできる頑丈なギターだから、ロックギターと言うのか。
 武器だから当たり前なのかもしれないが、なんとも物騒だな……。

 さて、これで少しの間は落ち着けるのかな……?
 12月24日(金)「リヴァイアサン大祭」は、できればのんびり楽しみたいものだな。

戻るTommy WalkerASH