ステータス画面

静かなる花筐・サクラ

 12月24日(金)リヴァイアサン大祭も、気付けばもうすぐね。
 楽しく不思議な催し物も多く行われるそうだし、当日が楽しみね。

 私はその前に、エルフヘイムの処刑を司る「スフィクス家」を追ってみようと思う。
≪戒律≫によってスフィクス家に処刑されたはずのダークエルフが、何故か「闇の兄弟」の一員になっていた……。これには、何か裏がある筈だから。

 そういえば、多くのエンドブレイカーが沼地のアンデッドマスカレイド討伐に参加しているようね。
 「沼地の魔女」の正体は、穢れを封じる善良な人? それとも、邪悪なマスカレイド?
 難しい問題だけれど、決断しなければならないのでしょうね。
 他にも、ドンチャッカ総帥は森の≪予言者≫に会いに行くと言うし、レジスタンス所属のみんなは秘密のお使いの行方を追っているみたい。ラビシャンとの大戦争が終わったばかりなのに、情勢は静まる気配も見せないわね。
 エルフヘイムのため、お互いに力を尽くしましょう。
戻るTommy WalkerASH