ステータス画面

不良シスター・アネリ

 うっし、何とかなったみてーだな!
 朗報だ。私達1134人が、きっちりと沼地の魔女ヴィオラを討ち取ってきたぜ!
 大方の予想通り、沼地の魔女はやっぱりマスカレイドだった。
 会戦を迅速に決断した事が、結果として今回は良い成果をもたらしたって事だな。
 即断即決がいつも正しいとは限らないが、今回はかなりプラスに働いたんじゃないか?

 で、休む間もなく次の事件か!
 何でも、「森の老人」とかいうモンスターがマスカレイド化して、レジスタンス拠点や騎士団の工事現場を襲ってるらしい。詳しくは旅人の酒場で聞いてみてくれ。

 もうすぐ新年だってのに、ホント、エルフヘイムは慌ただしいな!
 これはまさか、アクスヘイムみたいな「終焉」が、エルフヘイムにも近づいてるって予兆なのか!?
 だったら見過ごす訳にはいかないな。終焉を終焉させる者、エンドブレイカーとしては!

戻るTommy WalkerASH