ステータス画面

軍獣単位・オズワルド

 謎のマスカレイド予言者との戦いも続く中、悪い知らせだ。
 騎士団総帥ドンチャッカ氏の暗殺を企て逮捕されたカシアス老がマスカレイドと化し、彼に同調する副団長達と共に騎士団を乗っ取った。語り手・ルーク(c05200)の調べによると、反乱に加わった騎士達も全員がマスカレイド化し、カシアス老に従っているらしい。

 現在、マスカレイドと化した騎士達はレジスタンスの拠点を襲うべく、森に向かっている。
 旅人の酒場に集まってくれ。襲撃を許せば、拠点は壊滅的な被害を被るだろう。
 彼らを守ることが出来るのは、俺達エンドブレイカーだけだ!

 しかし、どうも気になるな……。
 カシアス老が連れてきたという、妖精騎士ドロシーの事だ。
 まさか、本当に伝説の妖精騎士なのか? だとしたら、何故マスカレイドに……。
 全ては、俺達自身で確かめるしかないのだろうな。

戻るTommy WalkerASH