ステータス画面

アリアーヌ・エシラ

 よし、マスカレイドによって引き起こされたカシアスの乱は、無事に平定されたよ!
 騎士団本部も奪還できたし、レジスタンスの拠点も守られた。大成功だねッ!

 このまま、『妖精騎士の寝所』攻略戦に突入しよう!
 この攻略戦を成功させれば、寝所で妖精騎士との戦闘に持ち込めるハズ。
 「スフィクス家」ばかりか、伝説の「妖精騎士」までマスカレイドだったなんて驚きだけど……。
 ひょっとしたら、「来るべき戦いの日」が近いのかもしれない。
 だとしたら、減らせる敵戦力は、可能な限り減らしておかないと!

 そして、謎のマスカレイドって、やっぱりレジスタンスのリーダー「クライブ」さんだったんだねー。
 私達に希望を託した≪予言者≫さんの為にも、彼ともいつかキッチリ決着をつけないとね。

戻るTommy WalkerASH