ステータス画面

ハートブレイカー・スウィート

 シャルムーンデイはどうだったかって?
 いやいや、それどころじゃありません。新たな沼地の魔女が現れたんですよ!
 魔女の城にいた老人達が、新たな沼地の魔女を作り出したのです。ただ、魔女のアンデッド軍団は
以前にみんなで殲滅したので、そこまで大きな脅威にはならないと思いますが……。

 それにしても、エルフヘイムには数多くの強力なマスカレイドが潜んでいましたね。
 「沼地の魔女」「予言者」「クライブ」は、よりによってレジスタンスを率いていました。
 そして政府側も、死を司る「スフィクス家」が、闇の兄弟やカシアスの乱を扇動し、今も妖精騎士の寝所を占拠しています。

 「来るべき戦い」の前に、妖精騎士との決戦で少しでもスフィクス家の戦力を削りたいところ。
 決戦に挑む皆さんに期待ですね。

戻るTommy WalkerASH