ステータス画面

弓の城塞騎士・フルート

 私は、幼い頃から「人生、全てが上手くいくなどありえない」って、教わってきました。
 でもエルフヘイムの戦いを経て、こうして今や≪戒律≫も首の紋章も消えて、政府とレジスタンスの戦いもなくなって、マスカレイドどころか『密告者』も倒されて、処刑されたと思われていたハーフエルフ達は生きていて、妖精騎士さんやクライブさんやリコッタさんまで、みんなみんな助かって……。
 もう〜、こんなに全部が全部上手くいっちゃうなんて、教育に悪いですよ〜。えへへへへ!
 それもこれも、み〜んなエンドブレイカーの皆さんのおかげです。

 そして、これからは私もエンドブレイカーです!
 妖精騎士伯ウェンディさんが、エルフで初めてエンドブレイカーに覚醒することに成功したのです。
 そうしたら、私にドンチャッカさん、クライブとリコッタちゃん、妖精騎士のドロシーさんほか、多くのエルフが、エンドブレイカーに覚醒できるようになったのです。

 巨悪は滅びましたが、まだやるべきことは色々と残っています。予言者様の復活に、インセクテアの動向、イマージュ退治、沼地のゴーレムなどなど。
 みなさん、これからは共に肩を並べて戦う仲間として、改めてよろしくお願いします!

戻るTommy WalkerASH